SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

競馬商材「3連複4点主義」 特典できました!! [3連複4点的中主義]

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン


◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。今なら「メビウスの方程式」が無料★

メルマガ登録は  コチラ

*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

こんにちは。

荒れ気味に今日の競馬は進んでおりますね。

皆様首尾はいかがでしょうか??


めじゃーは念願のコンピザゴールドの5〇レースの的中や、「全ての人気~」の的中などで
本日はホクホクでございます♪

これで気持ち良くこの後外出できます☆




◆話題の新作「3連複4点的中主義」の特典がようやく完成しました!!

ツールを作るのに少々時間がかかってしまいましたm(_ _)m


本日(7月18日)も3連複23.5倍を当たるなど、まずまずの結果を出しており
直前じゃないと買い目が出せないとはいえ、


・4点という少ない点数
・買い目を出すのが簡単
・本体価格が安い(3800円) → 再販して値上げ 5800円になりまし。


などメリットが多く、非常に元が取りやすい商材だと思います。



そんな商材にめじゃーがつける特典は



・3連複6点主義

・3連複5点主義(おまけ)



の2つ。


ちょっとだけ点数が増えておりますが、この特典は


・オッズを使わず、コンピ指数を使うため前日に買い目が出せる

という本編を補う事ができ、かつ別の買い目(ひょっとしたらダブることもあると思いますが)を出す事ができる特典です。


そして気になる成績は


5点主義  3連複5点買い  的中率 20.3%  回収率 115.2%


6点主義  3連複6点買い  的中率 40.7%  回収率 95.2%

*スミマセン 逆になっていたのに気が付きました。 ↑  が正解です。

メインは「6点主義」の方ですが、対象レースが少ないのでおまけとして「5点主義」がつきます



という成績。


6点主義の方は100%を割っていますが、的中率は40%という3連複にしては高い的中率を誇るので
資金調整次第ではいくらでもプラスが可能。

そしてもう1つのミソが、この買い方だと過去トリマイになったのがわずか1回のみ。

つまり6倍以下の買い目を切るという方法もかなり面白い訳です。

基本はこちらをメイン。


そして、おまけで5点主義の方をつけました。
こちらは配当の幅が広く、ハマれば過去2万馬券というのもありました。

ただ、トリマイもわりとありますので、その辺はうまくコントロールして頂きたいかなと思います。
(だからおまけにしました)


もちろん、この2つはエクセルでコンピ指数を貼り付ければ買い目を出せるようにしました♪



是非活用して頂ければ幸いです。




◎3連複4点的中主義  →  購入は   コチラ



*特典の受け渡し方法は   コチラ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。