SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

地方競馬有料予想「南関競馬は俺に任せろ」 7月3週目結果・レビュー [南関競馬は俺に任せろ]

地方競馬の始め方 →   コチラ

口座は楽天銀行がお得  →  コチラ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


明日は月曜日だけど祝日ですね。(ちなみにめじゃーは仕事です)

できる方は地方競馬でもゆっくり楽しんで下さい☆

地方競馬有料予想「南関競馬は俺に任せろ」の7月3週目の結果です。





◆7月13日~7月17日

◎Aランク


*Aランク ()無視の1点買いの成績

◎馬複  6戦3勝 回収率 151.7% 

◎ワイド  6戦5勝   回収率 145%


苦手な浦和とは思えない的中率でした。

これで7月もプラス回収驀進中でございます♪
(馬複・ワイドともプラス回収です)


そして前週好調だったCランクはというと、

◎Cランク

馬複 5戦1勝  回収率 28.4%
ワイド 5戦2勝  回収率 43.7%


その前の週の反動か、ちょっとお休みですね。



そして、穴狙いのDランクも

◎Dランク

馬複 5戦1勝  回収率 252.9%
ワイド 5戦3勝  回収率 168%


馬複万馬券が炸裂して大幅プラス回収でした☆



Aランクの固い本命系もDランクの穴狙いもプラスで結果が出るとなると
かなり南関最強予想に近づいてきましたな♪

正直今から入っても月額の元とれちゃいそうな感じです☆



◎月額予想  「南関競馬は俺に任せろ」 特典・詳細は  コチラ

*投資競馬バイブルと両方申し込んでくれた方は  コチラ


地方競馬をやったことがない方は  コチラ




★地方競馬は「楽天競馬」がお得です♪

理由は  コチラ



*携帯ブックもありますので、まずは1日単位で様子を見たいという方は 
→  南関競馬は俺に任せろ book版



◎投資競馬バイブル  の詳細・申し込みは  コチラ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。