SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

凄い特典が付く!?~有料予想「前日に買い目が分かる!午前中勝負の低価格コロガシ」 7月18・19日結果・レビュー [前日に買い目が分かる!午前中勝負の低価格コロガシ]

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン


◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。今なら「メビウスの方程式」が無料★

メルマガ登録は  コチラ

*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

おはようございます。

もう週末ですね。早いなァ
7月ラストなので頑張りましょう!!


◆コロガシ予想

有料予想「前日に買い目が分かる!午前中勝負の低価格コロガシ予想」の結果です。


7月12日(土)

・本編

単勝 3戦 0勝 
複勝 3戦 2勝 コロガシ失敗



・穴狙い

単勝 3戦 0勝 
複勝 3戦 1勝 回収率 870% (2頭出しW的中)


7月12日(日)

・本編

単勝 3戦 0勝  
複勝 3戦 0勝 コロガシ失敗


・穴狙い

単勝 3戦 0勝
複勝 3戦 0勝  




コロガシは成功ならずも、土曜日は恐ろしい結果にっっ


複勝2点で、6.5倍と28.5倍が的中!!これは凄すぎですね...


これで穴予想の7月の結果は回収率294%という驚愕の成績となっております。

5月以降の通算でも、単複でも回収率100%を超える成績を出しており、目立ってはいませんが
実はかなり優良な予想となっております。

めじゃーの読者さんでも、この穴予想を利用してワイドで結構な利益を出している方もいるようです。


さて、そんなこの「コロガシ予想」ですが、提携を結んでいるので、いろいろな商材に特典として1か月分とかつけておりますが、ご本人からクレームがきまして(笑)、あんまり乱発するなと言われました。

まあ、お詫びも兼ねて有料読者専用の特典をプレゼントすることになっております。
現在作成中でございますので、狙っている方はお待ちください。


最も初月無料ですので、今週末入会して8月も続ければ1週分の予想代金が無料で、その特典が入るという考え方もできます(笑)


まあ、8月の頭から入った方がお得ではありますが、今週末も高配当がでたらどうしよう??と心配な方は
今のうちにご入会をw



◎初月無料の月額予想「前日に買い目が分かる!午前中勝負の低価格コロガシ予想」 


詳細・特典は  コチラ



*特典の受け取り方法は  コチラ  を参照して下さいませ



◎日単位での購入は  ↓
前日に買い目が分かる!午前中勝負の低価格コロガシ予想

*特典がつくのは月額予想のみです






nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 10

wazao

こんにちは〜(^-^)/

土曜日は夜勤明けで競馬しませんでした。

今日日曜日の重賞2レースは、どちらも参戦予定です。
by wazao (2015-07-26 12:11) 

競馬商材検証人めじゃー

こんばんは。

函館はともかく中京は荒れましたね~

あれは総流しじゃないと無理っぽいですね...
しかしその割には3連単の配当が低く感じました。


by 競馬商材検証人めじゃー (2015-07-27 22:16) 

wazao

おはようございます(^-^)/

函館は惜しかったです。
3着に入った馬は買っていたので
あともう少しで獲れました(;_;)

中京は確かに総流しじゃないと難しいでしょうね(^^;;
(^^;;(^^;;(^^;;(^^;;(^^;;




































(獲りましたけど(^^;;))
by wazao (2015-07-28 04:54) 

競馬商材検証人めじゃー

おお、凄い!!

おめでとうございます!!

7月いい締めくくりができましたね!

では8月も頑張りましょう~
by 競馬商材検証人めじゃー (2015-07-28 05:32) 

wazao

ありがとうございます!!

先程、現在の年間収支を計算してみたところ
競馬始めてから今まで一度も年間収支100%以上を
達成した事無かったのですが、今のところ収支が107%ありました!!

中京の馬連万馬券のおかげです!!

販売していない商材の方は、土日共にwazaoの判定では対象レース無しになったのですが、商材通りの判断だと対象レースか何レースかあって、全部不的中でマイナス収支で終了で実弾投入していたらまだ年間収支は100%以下でした。

やっぱり、じっくり検証しないと収支をマイナスに持っていかれるばかりで、危険ですね(汗)

今年はなんとか年間収支100%以上にする事を目標にします!



by wazao (2015-07-28 20:44) 

競馬商材検証人めじゃー

順調ですね~

ちょっと足りない場合は、私のブログから新商材を買ってもいいんですよw

頑張って下さい!

by 競馬商材検証人めじゃー (2015-07-30 22:40) 

wazao

おはようございます(^-^)/

めじゃーさん、なんで密かに考えてる事バレてるんですか(^^;;

実は、新商材で気になっているのありますよ〜。

3連複4点主義です。(^-^)/

PCに張り付く事が出来ない自分としては、スマホから参戦出来る商材じゃないとアカンので、オッズで判定出来るのは実用になりそうなんですよね。

成績もいいし、8月の成績見てから決めます(^^;;
by wazao (2015-07-31 05:04) 

競馬商材検証人めじゃー

こんばんは。

スミマセン、遅くなりました。

◆なるほど、安いしいいんじゃないでしょうか♪
マイルールを決めて、それだけやるようにすると、
wazaoさんの場合は効果的かもしれませんね~
by 競馬商材検証人めじゃー (2015-08-03 23:39) 

wazao

おはようございます。

最近なんですが、商材をそのまま使う事をせずに
まずは、検証期間を経て無駄な条件や、マイナス回収になってしまうレース等確かめてから、自分なりに条件をもっと絞り込んで使うのが、マイルールならぬマイブームになっていますw

一番の理由は、そのまま使って大ダメージ食らうのが怖いからなんですが・・・・・。

これって、めじゃーさんが既にいろんな商材でやっている事なんですけどね~。
(宣伝www)

先週は出先であまりの暑さにぐったりで、競馬どころじゃなかったです・・・・・。

重賞も全く手が出せず・・・・。

熱中症になりかけて、あまりの暑さにクラクラしているのに、水が欲しいと思わないという状態になって(むしろ、何も飲みたくない)結構ヤバイ感じでした。

熱中症要注意です・・・・。
by wazao (2015-08-04 07:26) 

競馬商材検証人めじゃー

それは素晴らしいですね

そうしたリスクヘッジができれば
大きく負ける事がなくなると思います。

熱中症お気を付け下さい。
私もかなりやられています...
by 競馬商材検証人めじゃー (2015-08-05 05:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。