SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

競馬商材「3連複4点的中主義」特典レースが的中しました☆ [3連複4点的中主義]

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン


◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。今なら「メビウスの方程式」が無料★

メルマガ登録は  コチラ

*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

こんにちは。


今日は固めか?なんて朝のブログで書いてしまいました。

新潟は確かに固めですが、小倉は荒れておりますね...


このまま後半戦も進むのでしょうか??




◆人気の競馬商材「3連複4点的中主義」。


めじゃーはあんまりレビューしていないのですが(笑)、何故か先月の売上本数第1位に輝くという
不思議さ。


ま、その理由の一つはめじゃーが苦心して作った特典「3連複6点的中主義」効果かなと思います♪

→  コチラ


発表以来、なかなか対象レースがありませんでしたが、今日ようやく対象レースがありました☆


そして前評判通りばっちり的中☆



6点で10倍強が的中。均等買いなら大したことない回収率ではありますが、めじゃーは資金調整しておりましたので、回収率300%超という美味しい配当となりました!!


この「3連複4点的中主義」は、

・必要なのはオッズのみ
・シンプルなロジックのため、外出先でも実践可能
・対象レースもさほど少なくなく、対象レースナシという日はほとんどない(と思われる)
・点数が少なく、連敗しても損失はさほど膨らまなくて済む
・トリマイもなく、的中時回収率も200~600%くらいが期待できる
・何より本体が安い

とメリットの多い商材であります。(ベタ買いで回収率100%越えるかどうかは微妙なので、勝ち逃げなどのマイルール作りは必須ではありますが))


しかし、弱点の1つに「対象レース(買い目)が直前にならないと分からない」というのがあります。

それを補うために考えたのが、めじゃーの3連複6点的中主義。


ま、ながながと書きましたが、オッズ判断は嫌だという方はめじゃーの特典がおススメだというお話しでございます。(但し対象レースは少ないですけどね)


とりあえず、発表後対象レース1発目で当たって何よりでした。

持っている方は「意外とオッズがついている」のも確認できたかと思います。
一番高い配当は50倍以上もありましたからね~

是非うまく活用してみて下さい。



◎3連複4点的中主義  →  特典・詳細は  コチラ




*特典の受け渡し方法は   コチラ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。