SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

先方の「希望」によりコレを最後のレビューにします~有料予想「中央競馬穴馬単勝勝負」 8月8・9日結果・レビュー [中央競馬穴馬単勝勝負]

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン


◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。今なら「メビウスの方程式」が無料★

メルマガ登録は  コチラ

*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

こんばんは。

あるメールにより一気に不機嫌になっためじゃーです。
それはこの予想が原因でございます。





◆「中央競馬穴馬単勝勝負」のレビューです。





◎8月8日(土)

16戦2勝  回収率 90.6%


◎8月9日(日)

9戦0勝  


今週は土日共に、プラス回収ならず。
特に日曜は酷く、1頭も馬券内にすら来ませんでした...


まあ、的中率については分かっている事なので、こんな日もあるのは百も承知。
的中がなかった事に対して腹を立てているのではなく、本日夕方送ってきたメールに対して腹が立ちました。



簡単に言うと、


・土曜日2レース的中してもプラスにならなかったのは会員が増えすぎた事によるオッズの低下が原因。

・今後の対策として、的中率の改善も目指すが、レジマグ側に定員の削減を申請する


というメールでした。


自分で会員の枠を増やしておいて、今更になって会員が増えたからオッズが低下したので
会員数を減らしたいですという主旨に受け取りました...


これって失礼じゃないですかね??


お金もらってる会員に言う事じゃないでしょ?
仮に本当にオッズの低下がみられるとしても、会員数を削減したいですなんて、現会員に言うべき事ではありません。


競馬データぶろぐの会員数がなんちゃらかんちゃらなどと、会員数の話をしておいて
自分で会員数の枠を増やしておいて、

「お前らが馬券が買ったから儲からなかった」と言われているようなモノですね...


その前に今日の全滅を謝らんかいっっっ



ということで、めじゃーは先方の「希望」通り、今月で退会しますし、
レビューもこれで最後に致します。

貴方の意に反してブログで予想を紹介しちゃってスミマセンでした...


もちろん先方にもメールしましたよw

返信は期待してませんけどネ(笑)



あ、ちなみに先方は、新たに人数制限をした別の予想を始めたいそうです。
どうしても入りたいという方は、今のうちにこのメルマガに入会しておかないとその資格がないみたい...


どうなんですかね...








タグ:有料予想
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 6

wazao

こんにちは。

土日は重賞は全部スルーで、ほかのロジックは検証中の為
これまたエアー馬券で実弾投入ナッシング。

このレビューを見て、そう言えば、双〇剣とかも
同じような事言ってた記憶が・・・・w

これが、デジャブってやつでしょうか?(違っ)
by wazao (2015-08-10 14:53) 

競馬商材検証人めじゃー

こんばんは。


ありゃ、双〇剣もそんなこと言ってたんですか??

今なら多分オッズ下がってませんよw(ほとんどの方がやってないから)この間も万馬券的中してました☆

とりあえずシミュレーションで回していますが、10連敗くらいしたら実弾投入したいんですが、なかなか機会が訪れません(笑)
by 競馬商材検証人めじゃー (2015-08-11 00:39) 

wazao

自分が聞いた話によると双〇剣の事情に詳しい
ある秘書(らしいです)さんが言うには
大量の偽物が出回ったそうで(??)
オッズが壊れてしまった(低下って事でしょうけど)
との事です。

今はもう使っている人は殆どいないでしょうね(自分も使ってないけど)

あ、、、そんな事よりも・・・・・。

熱中症対策ですが、ギャッ〇ビー氷冷シリーズいいかも知れません。

自分は、ボディペーパー使ってみたのですが、汗かいて身体ふきふきして少しすると、徐々に冷たくなって身体中にアンメルツ?塗ったような感じになります(表現として正しいのか自信なしw)

ボディウォーター使うと、1時間位冷たさが持続するみたいで、身体の体温を下げる為に、首の頸動脈辺り、腋の下(両腕)足の付け根(両足)に使うと効果あるみたいです。
(太い血管が通っている場所なので、冷やした血液が全身に回る為らしい)

今度試してみますw
by wazao (2015-08-11 07:37) 

競馬商材検証人めじゃー

へ~そんなのがあるんですね~
探してみます。

貴重な情報ありがとうございます。
by 競馬商材検証人めじゃー (2015-08-11 23:06) 

NO NAME

おはようございます。

いつもメルマガ、

拝見させて頂いています。

私も予想配信させて頂いているんですが、

8月8日と9日は、

目も当てられない成績でした。

多分、「中央競馬穴馬単勝勝負」も

似たようなロジックだと思いますが…。

当たり前ですが、

購入者様には、真っ先にお詫びをいれました。

自分の勉強の為に「中央競馬穴馬単勝勝負」に

登録しようかなと思っていたんですが、

ちょっと考えなおしてみます。

貴重な情報、

有難うございました。


by NO NAME (2015-08-15 09:59) 

競馬商材検証人めじゃー

こんにちは。
いつもメルマガ読んでいるとのこと嬉しく思います。
ありがとうございます。

なるほど、予想配信をされているんですね。
予想配信を受けている方は、ただ当たれば何でもいいと方は意外と少ないように思います。

配信者の気配りや言動も役に立つ情報配信がなされているかどうかなども一つのポイントになります。

配信者とのコミュニケーションのとり方一つで、大きく変わってしまいます。

私にとっても人ごとではなく、自分も注意して情報発信をしていきたいなと思います。
by 競馬商材検証人めじゃー (2015-08-15 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。