SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

競馬商材『2topコンピ』 8月8・9日結果・レビュー [2topコンピ]

◎8月16日までキャンペーン実施中♪ →  コチラ


◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン


◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。今なら「メビウスの方程式」が無料★

メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


続いて

◆競馬商材「2topコンピ」の結果です。



◎8月8・9日


4戦0勝 



先週の時点で最大連敗数を迎えていたため、かなり期待値の高い週でした。
惜しい2着はあり、めじゃーは馬連39倍はとれたものの、単勝の的中はナシ...


これで発売以降の最大連敗数の更新となってしまいました(ToT)



しかしパターンとして似ているのが6月。

5月の末から連敗が続き、途中までは「こりゃだめかな~」と思っていたところに
最後の2週で月間プラス回収まで持っていった展開にそっくりです♪

ちょっと都合好過ぎな捉え方かもしれませんが、上半期MVP商材といっても過言ではない
この商材にはどうしても期待してしまうのです☆


◎競馬商材 「2topコンピ」  特典詳細は  コチラ



*特典の受け取り方については  コチラ 



コンピ指数は  ↓






◎競馬商材「フォメコン」 については  コチラ









タグ:2topコンピ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。