SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

有料予想兼講座「the TARGET」 8月22日結果・レビュー [the TARGET]

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン


◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。今なら「メビウスの方程式」が無料★

メルマガ登録は  コチラ

*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

おはようございます。


野球ネタばかりで恐縮ですが、今年のソフトバンクは誰が監督をやっても勝てるほど強いと言われておりますが、さすがにオーナーを交換したらどうですかね??(笑)


是非孫さんと三木谷さんとのトレードを成立して頂きたいですなww


多分結果が気になっている方が一番多いであろう新作「the TARGET」の結果です。





◆8月22日(土)


単勝  1戦0勝

馬連  1戦1勝 回収率 601.7%

*今回に限り2頭軸指定

3連複  1戦0勝 

3連単(マルチにて計算)  1戦0勝  

*1頭軸で買うと

3連複  1戦1勝  278% 

3連単(マルチにて計算)  1戦1勝  回収率 318.9%


*本来は単勝並びに3連単推奨ですが、めじゃーアレンジで馬連や3連複の結果も載せております



「今日こそ初的中きたっ」と見てましたが、また最後に差されて2着(笑)
惜しい...


しかしそこまで人気が被っていなかったので、馬連と複勝も買っておいためじゃーはこれまた
結構勝てましたw


昨日は3連系は2頭軸の指定だったのですが、もう1頭の馬が惜しくも4着...
まあ、通常通り相手6頭で買っておけば、3連複・3連単も的中でございました☆



今日はなんとWIN5対象レースを全て予想してくれる模様。
オール的中なら、ウン千かも??





the TARGET  
詳細・特典は  コチラ

*特典の受け取り方については  コチラ を参照して下さい。





タグ:有料予想
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。