SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

地方競馬有料予想「南関競馬は俺に任せろ」 8月月間成績結果・レビュー [南関競馬は俺に任せろ]

地方競馬の始め方 →   コチラ

口座は楽天銀行がお得  →  コチラ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

以前めじゃーは腰痛で悩んでいた話をよくここで書いておりましたが、(覚えているかな?)
おかげさまで最近は大分よくなりました。

車での移動が多い方はコレ使ってみて下さい。結構重宝します☆








◆地方競馬有料予想「南関競馬は俺に任せろ」の結果です。


本日は自信度Aがありませんので、8月の月間成績をレビューします。




◆8月1日~8月31日

◎自信度A(Aランク)



* ()無視の1点買いの成績

◎馬複  22戦7勝    回収率 112.7% 

◎ワイド  22戦14勝    回収率 107.3%


実はこの成績には1レース配信忘れがあったのも含んでおります。
ちょんぼですが、きちんと報告してくれたのはいいですね。


同一日に3連敗し、きつい点買いもありましたが終わってみれば安定の成績。



これで有料化以降6カ月が経過。

◆3月
◎馬複  16戦6勝  回収率 133.8%

◎ワイド  16戦9勝  回収率 110%

◆4月
◎馬複  21戦8勝  回収率 114.8%

◎ワイド  21戦11勝  回収率 93.3%


◆5月
◎馬複  26戦9勝  回収率 89.6%

◎ワイド  26戦12勝  回収率 79.2%


◆6月
◎馬複  24戦9勝  回収率 122.5%

◎ワイド  24戦12勝  回収率 95%


◆7月
◎馬複  28戦9勝    回収率 101.1% 

◎ワイド  28戦16勝   回収率 100%


◆8月
◎馬複  22戦7勝    回収率 112.7% 

◎ワイド  22戦14勝    回収率 107.3%




と半年間で自信度Aはこの安定感。馬複で負けたのは5月だけです(それも爆負けではありません)

競馬予想・商材に求めるものは何か?という問いに、「安定感」と答える方も多いでしょう。


発売後にこれだけ安定した結果を残している数少ない予想・商材ですね。


意外と知られていませんが、この「南俺」には継続特典がついており、6か月継続すると
この自信度Aのロジックが手に入ります。



こんなお得な予想がほかにあるでしょうか?(いや、ない *反語風w)




◎月額予想  「南関競馬は俺に任せろ」 特典・詳細は  コチラ

*投資競馬バイブルと両方申し込んでくれた方は  コチラ


地方競馬をやったことがない方は  コチラ




★地方競馬は「楽天競馬」がお得です♪

理由は  コチラ



*携帯ブックもありますので、まずは1日単位で様子を見たいという方は 
→  南関競馬は俺に任せろ book版



◎投資競馬バイブル  の詳細・申し込みは  コチラ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。