SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

初月無料予想の中ではコレも面白そうです~「ウイニングショット4」検証・レビュー [検証中競馬商材]

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン


◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。今なら「メビウスの方程式」が無料★

メルマガ登録は  コチラ

*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


さて、前回のコラムで  コレ

「初月無料」の予想特集をしました。


その中でイケそうなのがもう1つ。


初月無料PM「ウイニングショット4」~新潟日報賞▲→◎→○79800円・UHB賞☆→○→◎55520円ズバリ!!~


です。


どんな予想かというと、


基本は 単勝4点 とその4頭box買い(単勝はまず抑えて下さいとのことです)

という内容。


結果は先週の土日で


単勝ベースで4戦3勝 回収率138.8%(ベタ買いによる結果)

連勝系の的中はなかったので、これをどう見るかですが、
人気どころばかりの予想もありましたが、人気薄をきちんと拾った4頭というレースもあり、
(それで実際13倍超を的中させています)

好感がもてる一面もありました。


単勝4点なのでかなり高い的中率を期待し、かつ10倍以上の配当が時々はないと厳しいですが、
初月無料つまり最初の2カ月は1カ月2900円で換算するなら、2カ月だけ入って1カ月3000円以上の利益がでればokと考えられれば、いいと思います☆








タグ:初月無料
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。