SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

競馬商材「ウィンベスト~馬連4点投資馬券術」 検証・レビュー [検証中競馬商材]

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン


◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。今なら「メビウスの方程式」が無料★

メルマガ登録は  コチラ

*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


おはようございます。

例の特典が完成しましたので、その特典付きの新商材のレビューを改めて。


タイトルは「ウィンベスト~馬連4点投資馬券術」。


オッズもコンピも使わない最近では珍しい商材だと思います。


そのかわりマイニング指数が必要なので、jra-vanの加入が必須となります。


馬連4点とありますが、これは最大点数です。
1点の場合もあります。



まず正直に結論からぶっちゃけますと、

ベタ買いでプラスにするのは難しい商材です。

「おお、すげ~こんな買い方が存在するんだ~」

とか

「これがあれば億万長者確定だな」


と感じる商材ではありません。


斬新とも言い難いです。


ある種のオーソドックスさはありますが、

「これで勝てる」というよりは「こういう方法もある」というのを抑えておくのに
いいという印象です。


回収率をあげたいなら、

馬単(紐馬 →  軸馬)



3連複

が面白そうという感じです。



また


・芝よりはダートのが良さそう

・3連敗したらその日は終了(深追いしない)

・軸馬がコンピ1位じゃない時に配当妙味あり


というのがめじゃーが感じた点です。



とにかく3800円と安い商材です。

これで儲けるぞという気持ちはおいといて、
自分の中で「このパターンだけ買おう」というのを決めて
挑むのが功を奏すと思います☆



◆ウィンベスト  めじゃー限定特典


◎ 最終レース馬連爆撃法

現在のjraのキャンペーンにかこつけた(笑)特典です。 詳細は  →  コチラ



ウィンベスト~馬連4点投資馬券術~

*特典の受け取り方は   コチラ を参照して下さい




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。