SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

有料予想「超・軸馬評価理論」 9月12・13日結果・レビュー [超軸馬評価理論]

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン


◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。今なら「メビウスの方程式」が無料★

メルマガ登録は  コチラ


*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



おはようございます。

津波注意報がでているようですね...
沿岸部の方はお気を付け下さい。




現在万馬券多数で注目されている「超・軸馬評価理論」


先週の結果報告です。



◎9月12・13日

馬連  40戦10勝 回収率 61.7%

3連複 40戦5勝  回収率 116.2%

*推奨買いの成績


土曜に波乱度3で3連複2万馬券が出て、これが一番のビッグヒットでしたね~

波乱度3ではありましたが、めじゃーのレポートの「優先順位」をよくみてくれたら、あの人気薄から買う事ができたかと思います。(めじゃーは複勝だけでしたが、11.9倍を1点でとらせて頂きました♪)



阪神がほぼ惨敗に近い成績で、厳しかったですね...

ここまで(先週の成績含む)阪神の波乱度1の成績は


馬連なら的中率43.1%  回収率109.1%と好成績。


今週の反動に期待しましょう。




◎ 【超・軸馬評価理論】  申し込み・特典は  コチラ




*上記をクリックしてもブログに飛んでしまうので、分かりにくいと思います。

下記画像を参照して、左上から申し込んで下さいませ


軸馬評価理論top.jpg


*特典の受け取り方は   コチラ を参照して下さい









タグ:有料予想
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。