SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

地方競馬有料予想「南関競馬は俺に任せろ」の3連複が凄すぎる件 [南関競馬は俺に任せろ]

地方競馬の始め方 →   コチラ

口座は楽天銀行がお得  →  コチラ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



おはようございます。
さてシルバーウィーク終了。

仕事がたまっている方も多いでしょう。
サービス業の方は今日あたり一息つけそうですかね。
お休みの方はゆっくり休んで下さいませ。



◆地方競馬有料予想「南関競馬は俺に任せろ」の結果です。

ここまでの自信度A(Aランク)をレビューしてみます。




◆9月1日~9月23日

◎自信度A(Aランク)


* ()無視の1点買いの成績

◎馬複  14戦3勝   回収率 74.3%

◎ワイド  14戦6勝  回収率  78.6%    



対象レースがここまで少ない事も手伝い、メインである馬複とワイドが不調...


だがしかし、新しく始まった3連複が凄いのです!!!



*指定3連複  14戦6勝 回収率  203.1%


馬複とワイドのオッズが低いという意見から、生まれたやや穴狙い気味の3連複。
1レース8~10点ですが、9月は60倍に始まり、昨日も8点で44倍を的中♪

昨日は本来のワイドも的中し、3連複とでW的中となり
美味しい思いをされた方もいると思います☆



ここかでのうっ憤をはらすかのように、本日24日は自信度A(Aランク)が
複数出現♪


ここで一気にプラス回収に持っていけるのか??





◎月額予想  「南関競馬は俺に任せろ」 特典・詳細は  コチラ

*投資競馬バイブルと両方申し込んでくれた方は  コチラ


地方競馬をやったことがない方は  コチラ




★地方競馬は「楽天競馬」がお得です♪

理由は  コチラ



*携帯ブックもありますので、まずは1日単位で様子を見たいという方は 
→  南関競馬は俺に任せろ book版



◎投資競馬バイブル  の詳細・申し込みは  コチラ






タグ:有料予想
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。