SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

有料予想「南関競馬は俺に任せろ」 9月月間成績レビュー&やはり3連複が凄かった [南関競馬は俺に任せろ]

地方競馬の始め方 →   コチラ

口座は楽天銀行がお得  →  コチラ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


続いて地方競馬有料予想「南関競馬は俺に任せろ」の結果です。

今日はAランクの対象レースがなかったので、月間成績を検証してみました。



◆9月1日~9月30日

◎自信度A(Aランク)



* ()無視の1点買いの成績

◎馬複  25戦7勝  回収率  95.6%  

◎ワイド  25戦12勝 回収率  87.6%   

*指定3連複  25戦9勝 回収率 153.1%


9月は悪夢の馬複8連敗があり、回収率100%越えはなりませんでした...
それでもほぼトントンまで持って行くのだから本当に抜群の安定感です!

3連複も前半の好調が月末まで続き、良い成績を残すことができました♪


これで6カ月入会していれば、「種明かし」をしてくれるのですから
こんなにありがたい話はありませんね~



以前、「南俺」は右回りが良いというのを書きましたが、

発売以降の成績を大井・船橋にて限定しますと


馬複 的中率 38.8% 回収率 124.5%と 回収率が15%ほどアップします♪


10月は大井→船橋→大井という順番ですので、前半戦チャンスかも??



◎月額予想  「南関競馬は俺に任せろ」 特典・詳細は  コチラ

*投資競馬バイブルと両方申し込んでくれた方は  コチラ


地方競馬をやったことがない方は  コチラ




★地方競馬は「楽天競馬」がお得です♪

理由は  コチラ



*携帯ブックもありますので、まずは1日単位で様子を見たいという方は 
→  南関競馬は俺に任せろ book版



◎投資競馬バイブル  の詳細・申し込みは  コチラ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。