SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

地方競馬中央競馬兼用有料予想「南関枠複ショック」 9月月間成績・レビュー&10月からの新企画 [地方競馬]

地方競馬の始め方 →   コチラ

口座は楽天銀行がお得  →  コチラ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



続いて、メルマガ化した
「南関競馬:枠複ショック」の結果です。


こちらも月間成績をみてみます。(一部既にレビューしておりますが、改めて)


◎9月1週目~5週目

*()は投資回数です。基本は2レースで1回扱いなので、(2)なら全部で4レースあるということになります

1日(1)  1レース目本線的中
6日(3)  オール1レース目本線的中  *中央
8日(1)  1レース目本線的中
9日(1)  2レース目抑え的中
11日(2)  1レース目的中、失敗    *中央
17日(1)  失敗
20日(1)  1レース目本線的中
26日(2)  1レース目抑え的中、2レース目抑え的中
27日(2)  1レース目本線的中、失敗
29日(2)  1レース目本線的中、2レース目本線的中
30日(2)  2レース目抑え的中、1レース目本線的中


*本線ベタ買い成績  38レース中 17レース的中  回収率 106.3%


*日にちがない日は対象レースがなかった日です。


とにかく9月は対象レースが少ない月でした。
対象レースがない日が多く、物足りなく感じた方もいるかもしれませんね...

ただし、本線の成績は抜群☆

ベタ買いでも回収率100%を超えるなど、
本線だけに絞って買ってもプラスになるという素晴らしさ。



◆そして、嬉しいお知らせが。
10月からは、「枠複ショック」の特典として

南関東競馬 3連複 3連単予想がプラスされるとのこと。


予想内容は

指定馬の 4頭ボックス

3連複 4点
3連単 24点


ということなので、配当妙味はありそうです♪

これは10月から楽しみですね。


あ、それからこの「枠複ショック」は、「南俺」の自信度Aと好相性です。
きちんとデータとってるわけじゃないですが、多分対象レースが被ったら、ほとんどはずしてないんじゃないかな~という気がします。

原則本命どうしですからね~





枠複・枠連ショック【南関東・中央】投資2鞍目までに88%高速的中 申し込みは コチラ




*特典の受け取り方については  コチラ 




*日単位は
【南関東競馬:枠複ショック】投資2鞍目までに88%的中 高速的中 枠複予想















*地方競馬をやったことがない方は  コチラ




★地方競馬は「楽天競馬」がお得です♪

理由は  コチラ







タグ:有料予想
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。