SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

ガイドライン~競馬商材・予想の選び方④「多くのレースに手を出してしまい勝てない方のための予想」 [ガイドライン]

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン


◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。

メルマガ登録は  コチラ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



競馬商材や有料予想の選び方のポイント「ガイドライン」の第4弾になります。



*第1弾「前日または朝イチで買い目が出る予想・商材」  →  コチラ

*第2弾「高回収率・高配当が期待できる予想・商材」   → コチラ

*第3弾「投資向き競馬予想(商材)」   →   コチラ





なかなか競馬で勝てない方の特徴に、「多くのレースに手を出してしまう」と以前メルマガで書きました。

そういう方はまず「レース数を絞る」事から始めるのが得策ですし、一番手っ取り早いと思います。


1日2、3レースくらいがちょうどいいのではないでしょうか?
そしてプラスになった時点で辞める(もしくはプラス分を残して、残りのレースに賭ける)。

これができるようになると、負け癖が解消されていくと思います。


レースを絞りたい方に向いているのがこの2つの月額予想。
レース数が少なく、比較的的中率の高い予想になります。



お宝のお得パック:お宝の馬連6点とお宝の複勝1点&ワイド2点の割安パック

月額:6480円(初月無料)



配信時間 :当日朝8~10時くらい

対象レース : 中央競馬 後半レースから お宝の馬連6点から1レースとあとは重賞レースが対象の模様

馬券種 : 馬連・複勝とワイド



この予想が、先週ブログで書いた神戸新聞杯で13番人気のジュンスパーヒカルを軸に指名した予想です。

最初は堅そうな1番人気の軸指名ばかりで(単勝1倍台の複勝指示もありました...)、
「なんだつまんない予想だなぁ、これでこの少ないレース数で月6480円もとるのかいっっ」
と思っていたのですが、この神戸新聞杯の予想で見方が変わりました。


馬連6点の方もベタ買いなら8月は結構な成績だったので
(本編と抑えに分かれていたのですが、均等買いした方がよさそうです)
こちらもプラスに。

9月はこんな成績でした。

9月成績
0905 小倉11R 不的中
0906 小倉11R 1590円
0912 阪神10R 不的中
0913 中山10R 不的中
0919 阪神10R 550円
0920 阪神11R 1760円
0921 見送り
0926 中山09R 3990円
0927 見送り

7戦4勝
的中率 57%
回収率 187%


沢山のレースに参加したいという方には物足りなく感じるかもしれませんが、
レースを絞って参加したいという方にはおススメの予想です。


もちろんめじゃーからも特典をつけます。


◎めじゃー特典


・最終レース馬連爆撃法 →  コレ
我ながら良い特典だと思っていのですが(笑)、
思ったほど人気がなかったので、こちらにもつけます。

・メビウスの方程式
・追い上げ投資法(馬法の方程式)
・金丸法運用シート

の計4点を特典としておつけします。


◆申し込みは  →   「お宝のお得パック.お宝の馬連6点とお宝の複勝1点&ワイド5点の割安お得パック」(PC版)


「お宝の馬連6点」PC版の単体版でもokです


*特典の受け取り方については  コチラ 






◎「8,9,10,11,1,2,4,5,9,10月10ヶ月利益!競馬予想の達人の馬単3点」


月額:4980円



配信時間 :当日朝8~10時くらい

対象レース : 中央競馬 重賞予想が対象レース

馬券種 : 馬単3点


その名の通り、馬単3点のみの予想。

しかし、タイトル通り月単位でプラス回収にする数がすさまじい。


的中率は高くなく、一撃高配当も恐らく期待できないでしょう。

しかし3点で20倍30倍といった配当が当たるので、的中時回収率が高い。

また3点なのでリスクがとても少ない予想です。




◎めじゃー特典


・最終レース馬連爆撃法 →  コレ
我ながら良い特典だと思っていのですが(笑)、
思ったほど人気がなかったので、こちらにもつけます。

・メビウスの方程式
・追い上げ投資法(馬法の方程式)
・金丸法運用シート

の計4点を特典としておつけします。


◆申し込みは  →   8,9,10,11,1,2,4,5,9,10月10ヶ月利益!競馬予想の達人の馬単3点【PC版】



*特典の受け取り方については  コチラ 





以上「レースを絞る」のに有効な予想になります。

参考までに。


*2015年10月25日 更新









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。