SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

見よ!9万馬券的中!!これが「超・軸馬評価理論」だッッ [超軸馬評価理論]

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン


◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。今なら「メビウスの方程式」が無料★

メルマガ登録は  コチラ


*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

スプリンターズSはやはり固くは収まりませんでしたね

週の頭に流したメルマガ通りでした。

そしてその前に行われた同じ芝1200mの中山10レース。

これまた荒れて3連複9万馬券でした。

しかし、これを的中させた予想があります。


ハイ、「超・軸馬評価理論」でございます♪

ちなみにこんな予想。

【中山10R 勝浦特別】$$$
◎-S 05 ショウナンワダチ(30%)
○△A 12 ハピネス(43%)
▲◎A 02 ダノンマッキンレー(54%)
△×A 03 キャレモンショコラ(39%)
×-A 06 バトルムーングロウ(15%)
------------------------
-○C 07 サザンライツ(48%)
-▲C 16 エビスグレイト(45%)


3連複5頭box10点で9万馬券的中でした!!

めじゃーはスミマセン、3連複は買えませんでした...

しかし、ワイドboxは買ってますよん♪
元がえし程度で人気薄のショウナンとバトルの単複も抑えておきました☆


軸馬評価理論151004中山10.jpg


波乱度3のため、一見狙いにくいところではありますが、
特典レポートの「優先順位」を考えると買えるレースであったと思います。


超軸馬評価理論は昨日がほぼ惨敗...
今日の阪神1で狙いどころの人気薄がハナ差の4着に敗れ悔しい思いをしておりましたが、
ここで倍返ししてくれました!!


ちなみに、スプリンターズSの予想は


【中山11R スプリンターズS】$$$
◎○S 13 ミッキーアイル(48%)
○▲A 07 ベルカント(48%)
▲-C 06 ウキヨノカゼ(19%)
△-D 15 コパノリチャード(17%)
×-D 04 サクラゴスペル(11%)
------------------------
-◎E 12 ウリウリ(54%)
-△E 02 ストレイトガール(34%)


ストレイトガールが欄外ではありましたが、サクラゴスペルもウキヨノカゼも印がしっかり回っていましたので
獲れた方は獲れたと思います♪


めじゃーはウキヨノカゼ押しだったので、ここからワイド総流しでW的中でした!


「三種の神器」ぶりをきっちり果たしてくれて何よりでした~




◎ 【超・軸馬評価理論】  申し込み・特典は  コチラ




*上記をクリックしてもブログに飛んでしまうので、分かりにくいと思います。

下記画像を参照して、左上から申し込んで下さいませ


軸馬評価理論top.jpg


*特典の受け取り方は   コチラ を参照して下さい



スポンサードリンク






タグ:有料予想
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。