SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

アルテミスSとスワンSの気になる馬と天皇賞はコレに乗る!? [独り言]

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン


◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。今なら「メビウスの方程式」が無料★

メルマガ登録は  コチラ


*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


さて、明日の天昇賞を前にして今日の2重賞。
土曜の2重賞は久々ですね~


スワンSは3キロ減で、去年の2着馬サンライズメジャーに注目。

アルテミスSは、右回りも左回りもokで未ば馬券外なしなのに、意外と人気のないクナウに注目しております♪



で、明日の天皇賞。


今のところ1番人気はエイシンヒカリ。2番人気はラブリーデイ。

で、ディサイファが複勝1.2倍ということで誰かがぶちこんだ形跡ありw


ラブリーデイが1番人気かと思いましたが、乗り替わりと京都大賞典からのローテで勝ち馬がいないことが
嫌われているのかもしれませんね。


アンビシャスとサトノクラウンの3歳馬2頭も結構人気です。


もう1日悩みますが、現在G12連勝中のコレに乗っかるかもしれません。

「田神猛責任編集・WIN-G-REPORT」


もともとは特典予想でしたが、天皇賞は単発販売をしてくれています。
540円と結構安いです♪

田神・猪俣・山本

とそれぞれ有料予想や商材を発売している3者の見解が一気に見れます☆

迷っているならそれぞれの見解は参考にもなるでしょう♪



田神猛責任編集・WIN-G-REPORT「天皇賞(秋)」




スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。