SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

ガイドライン⑤~競馬商材・予想の選び方「まとめ買い可能な冷静に買い続けられる予想・商材」 [ガイドライン]

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン


◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。

メルマガ登録は  コチラ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



競馬商材や有料予想の選び方のポイント「ガイドライン」の第5弾になります。



*第1弾「前日または朝イチで買い目が出る予想・商材」  →  コチラ

*第2弾「高回収率・高配当が期待できる予想・商材」   → コチラ

*第3弾「投資向き競馬予想(商材)」   →   コチラ

*第4弾「レースを絞る競馬予想・商材」 →  コチラ



競馬商材・予想における多くの方が求める理想は何か?というと、

「均等買いによる全レース購入でプラスになる」

だと思います。


リアルタイムで勝ち逃げしたり、オッズにより資金調整・資金配分できるのがベストではありますが、
「終日外出で馬券が買えない」「土日は仕事」という方も多く、やはり事前に同じ金額で対象レースは全部買えるのを求めている方も少なくありません。



そこで、まとめ買いもでき、資金調整することなく冷静に買い続ける事ができる予想を紹介します。
(現時点でのめじゃーによる見解です)




3連複com

月額:5400円


配信時間 :当日朝7時~

対象レース : 中央競馬全レース

馬券種 : 3連複6点



もはや解説はいらないのかもしれません。
レジマグのランキング1位に輝き、長期に渡り高い回収率を記録している3連複ながらたった6点という
非常にシンプルかつ効率の良い予想です。

月間成績は

・3月回収率:190%
・4月回収率:130%
・5月回収率:134%
・6月回収率: 49%
・7月回収率:288%
・8月回収率:683%
・9月回収率: 82%
・10月回収率:181%

とマイナス月はわずか2回という凄さ。そして全滅の月もなし。

ここまでのめじゃーの感覚として、連敗後に狙うとかのタイミング読みが難しい予想。
マイナス月の翌月は増額投資というのはありだと思いますが、基本的に

「慌てず淡々と無理のない金額で買い続ける」
これがこの予想の鉄則であるように思えます。


◆ 3連複com 申し込み・特典は  →   コチラ  


*特典の受け取り方については  コチラ 






◎「8,9,10,11,1,2,4,5,9,10月10ヶ月利益!競馬予想の達人の馬単3点」


月額:4980円



配信時間 :当日朝8~10時くらい

対象レース : 中央競馬 重賞予想が対象レース

馬券種 : 馬単3点


その名の通り、馬単3点のみの予想。

しかし、タイトル通り月単位でプラス回収にする数がすさまじい。


的中率は高くなく、一撃高配当も恐らく期待できないでしょう。

しかし3点で20倍30倍といった配当が当たるので、的中時回収率が高い。

重賞のみの予想でこちらもタイミングは読みにくく、狙い目は現時点ではつかめません。
その日の的中や利益だけを求めるなら、ワイドや馬連も抑えておいてもいいと思いますが、
こちらもしいて言うなら、マイナス月の翌月は1点あたりの金額を上げてもいいかな?くらいです。

しかし、3点ベタ買いで淡々と買い続ければpatの残高が増えていく...
そんな体験をさせてくれる予想だと思います。


何より重賞なので、当たった時の充実感は高いかもしれません。
なんだかんだいってもビッグレースが当たるのは気持ちがいいのです(笑)



◆申し込みは  →   8,9,10,11,1,2,4,5,9,10月10ヶ月利益!競馬予想の達人の馬単3点【PC版】



*特典の受け取り方については  コチラ 


◎めじゃー特典


・最終レース馬連爆撃法 →  コレ
我ながら良い特典だと思っていのですが(笑)、
思ったほど人気がなかったので、こちらにもつけます。

・メビウスの方程式
・追い上げ投資法(馬法の方程式)
・金丸法運用シート

の計4点を特典としておつけします。


◆そしてさらにここで紹介している2つの予想を当ブログから申し込んで頂くと

W申し込み特典として


・3連複4点 → 回収率110%超
・馬単2点 →  回収率110%超


をプラス致します♪

コンピ指数を使いますが、専用エクセルを使ってコピペするだけで買い目がでます♪






以上下記日時での見解です。

参考までに。


*2015年11月2日 更新


スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。