SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

The first half of the game capture method~前半戦攻略法のコンピ編が凄かった!?&あの特典(商材)の全貌を少々 [前日に買い目が分かる!午前中勝負の低価格コロガシ]

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン


◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。今なら「メビウスの方程式」が無料★

メルマガ登録は  コチラ

*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

続いて
有料予想「前日に買い目が分かる!午前中勝負の低価格コロガシ予想」のマニュアル編
「The first half of the game capture method~前半戦攻略法」(以下「前半戦攻略法」)の検証結果です。

ぶっちゃけますと、有料予想の方はイマイチな結果でしたが、マニュアル編がとてもよかったのであります♪


◆11月7日(土)

福島2  馬連39.9倍的中(4点)
京都2  馬連4.8倍的中(2点)
東京4  馬連3.1倍的中(2点)


など4戦3勝の大当たり☆


8日(日)はコンピ編は対象レースがありませんでしたが、種牡馬編では単勝30倍強が的中でした♪
(これは有料予想でも配信されていましたね)

単純に有料予想がついてくるからお得というのもありますが、マニュアルとしても機能してくれそうですね~


少しネタばれになっちゃいますが、マニュアルは種牡馬編とコンピ編の2つに分かれています。

種牡馬のデータというと、大概は
ディープ産駒やキンカメ産駒といった主要種牡馬にターゲットを絞っているものがほとんどですよね。

しかし、このマニュアルの種牡馬編はまだ種牡馬としての実績が十分ではない(重賞ウィナーなどの活躍馬がまだいない)馬ばかり。*といっても有名どころも何頭かいますが

いわば若い種牡馬ばかりなのです。
これがいいか悪いかは分かりませんが、結構な年数の経った実績ある種牡馬とまだ種牡馬としては駆け出しの種牡馬、仮に確率が同じだとしたら、どちらが馬券を狙う上で長い期間狙う事ができるのか?
を考えているようです。

これが裏目に出る可能性もありますが、気遣いが嬉しいなと思いましたね~



◆そして、この商材の特典として現在作成中の「負けても得する地方競馬馬券術(仮)」ですが、
今週どうなるかをちょっと見ておりました。

もちろん負ける日もありましたが、概ね順調。

12(木)は
笠松で単勝26.1倍を的中したり、門別メインでも単勝2.9倍を当てるなど
単勝でもいけそうな事がわかりました。

ちょっと時間がかかっていて申し訳ありませんが、来週の週末までには購入者特典用のプロトタイプをお渡ししたいと思います。


*この特典(商材)の的中率・回収率は非公表とします。
何で狙うかにもよりますし、地方競馬はオッズ変動が激しいので...

軸馬の複勝率は50%前後期待できるとしておきましょう。




◎The first half of the game capture method~前半戦攻略法 → 申し込みは コチラ


特典は コレと同じのです →  コレ

発売予定の南関以外の地方競馬対応商材です☆




◎初月無料の月額予想「前日に買い目が分かる!午前中勝負の低価格コロガシ予想」 


詳細・特典は  コチラ



*特典の受け取り方法は  コチラ  を参照して下さいませ



◎日単位での購入は  ↓
前日に買い目が分かる!午前中勝負の低価格コロガシ予想

*特典がつくのは月額予想のみです


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。