SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

AKBこじはるのジャパンカップの3連単5頭box予想は?? [独り言]

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン


◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。今なら「メビウスの方程式」が無料★

メルマガ登録は  コチラ


*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



おはようございます。



いよいよ競馬の祭典ジャパンカップ。
1番人気は予想通りラブリーデイですが、2番人気がゴールドシップなのはちょっと驚き。
苦手な東京で前走あれだけのことをしたのに、2番人気とはいかにファンが多い馬なのかがわかります。

この秋のG1は比較的平穏な決着が続いておりますので、このジャパンカップも終わってみれば
固かったとなる可能性もありますが、未知の外国馬が多く出走するこのジャパンカップこそ、意外と荒れるのではないでしょうか??


◆現在収支7万円以上という、こじはることAKB小嶋陽菜さんのジャパンカップの予想です。


1 ラブリーデイ
6 ラストインパクト
8 イラプト
10 サウンズオブアース
11 ミッキークイーン


の5頭。3連単で60点。


最低配当は 1→11→10  で現在42.1倍

最高配当は 6→8→10  で現在2916.4倍



外国馬が1頭はいっていますね...
果たしてどうなりますか??



◆そして有料予想では、先週のマイルチャンピオンシップで馬単勝負で見事的中したこの方の予想に注目。

◎はあの馬です。紐馬に人気薄も拾っているので、かなりの配当妙味ありか??


◎田神猛責任編集・WIN-G-REPORT  ジャパンカップ

→   コチラ



そして、昨日もメルマガで紹介しましたが昨日は2戦2勝。そして今日のジャパンカップも自信ありという
この方の予想にも注目デス


◎1頭軸.jp(バラ売り版)

→  コチラ




果たして的中は、こじはるか?田神さんか??1頭軸jpか??

それともあの商材でチョイスされた穴馬か?
めじゃーのク〇予想か??(笑)


スポンサードリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。