SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

投資系競馬商材「アイ・ウイナーZ」 11月29日結果・レビュー [アイ・ウイナーZ]

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン


◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。今なら「メビウスの方程式」が無料★

メルマガ登録は  コチラ

*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



さてジャパンカップが近づいてきました。

京都の重賞京阪杯は11レースじゃなくて12レースです。
G1の後に重賞をもってくるとは、ダービー→目黒記念作戦ですなw


レース番号間違えないようご注意ください。


◆新作「アイ・ウイナーZ」の本日の検証結果です。(昨日は終日外出で確認できず)




◎11月29日

1戦1勝  回収率162.5% *均等買いの成績です



5点買いでしたが、きっちり的中。
高い確率で2~3レース以内に的中してくれます。



で、このレースは前作との違いが浮き彫りになったレースじゃないかな~と思います。


実際のエクセルの画面はコレでした。

アイウィナーZエクセル151129京都1的中.jpg



前作であれば、多分2~6人気の5点買いだったんじゃないかと思います。
しかし、このレースは

2・4・6・7・8人気となっており、一番下のオッズは5.1倍で最高オッズは25.7倍(20倍以上が3つもあった訳です)。


均等買いなら5倍6倍あたりならほぼ利益がでません。
しかし、今作はこれだけオッズに幅があるため資金調整ができます。

5倍と20倍のオッズに同じ金額を皆さんはかけるでしょうか??

ほとんどの方が、的中時の利益が同じくらになるように賭けるのではないでしょうか??


上記買い目で1000円投入するなら

400円
300円
100円
100円
100円

とかになりますよね?(もう100円たして、400円400円100円100円100円とかのがバランスいいですけどねw)

つまり買い目にオッズ幅があるということは、的中時回収率が高くなる買い方ができ、
負けた時の次レースへの負担が少なくなるということなんです!!



いかがでしょうか??


めじゃーさんの特典楽しみですというメールも頂いているので、早急に用意せねば♪




◎アイ・ウイナーZ(ジー)  →  詳細は  コチラ


*特典の受け取り方については  コチラ 





スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。