SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

抜群の安定感!?競馬商材「スターホースダークサイドロジック」 12月19・20日検証・レビュー&新作について [スターホースダークサイドロジック]

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン


◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。今なら「メビウスの方程式」が無料★

メルマガ登録は  コチラ

*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

おはようございます。

最近アマゾンのcmソングが頭から離れないめじゃーですw

「みんな、知ってる~」






「スターホース◆ダークサイドロジック」の結果です。



◆12月19・20日


単勝 20戦 6勝  回収率 86.3%
複勝 20戦 9勝  *うち2レースがW的中  



荒れたレースが多かったせいか、いつもよりも大分低い複勝率...

しかしめじゃーの狙い目は



◆3〇パターン     単勝 3戦1勝 回収率172.2%    
              ワイドbox  3戦0勝 

◆6〇パターン     単勝 2戦1勝 回収率163.3%
              ワイドbox  2戦0勝 


とメインの単勝できっちり結果を出しました。日曜の阪神1レースでいきなり単勝15倍が当たったのは美味しかったです。コンピ1位との馬連もゲットしてウハウハスタートでした☆

発売開始後約半年が経過しましたが、単勝回収率100%以上の素晴らしい結果を出しております♪
一時期不調がありましたが、やはり長い目でみればというところでしょうか。(特に3〇パターンですね)




さて、インフォレースさんから新作の案内が来ている方多いと思います。
もちろん、めじゃーもレビュー予定でいますのでご安心ください。

今回は「駆け込み寺」はやらないかもしれませんので、めじゃーの特典を希望される方は
一般販売後の購入の方がいいかもしれませんよ!?






◎スターホース◆ダークサイドロジック 


特典・詳細は  →  コチラ



*特典の受け取り方については  コチラ 





スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。