SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

有馬記念2015、有名人・芸能人の予想は??&AKBこじはるの有馬記念3連単5頭box予想 [独り言]

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン


◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。今なら「メビウスの方程式」が無料★

メルマガ登録は  コチラ


*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

*24日は特典の「3連複6点的中主義」で26.7倍的中!回収率445%♪
めじゃーのオリジナル地方競馬馬券マニュアル 期間限定発売中です!!
→  コチラ





さあ、有馬記念です。
2015年の競馬もオーラスを迎えようとしています。

現在の1番人気はゴールドシップで4.2倍。
(複勝はラブリーデイから売れていますネ)



混戦模様となっており、各予想も様々です。

録画したウマズキッを見てましたが、芸能人・有名人の皆様の予想も別れております。

主なところですと、

具志堅さんはキタサンブラック
DAIGOはラブリーデイ
カンニング竹山はリアファル

そして、爆笑問題田中は キタサンブラック。

→  3月生まれ、3歳、オーナーは北島三郎の「トリプル3」。
おまけに母父はサクラバクシンオーということで、今年の流行語の「爆(バク)買い」のバクが入っているという事のようです。

そして、年間プラス収支確定のこじはることAKB小嶋陽菜さんの有馬記念の予想は、


4 ラブリーデイ
6 アルバート
9 サウンズオブアース
11 キタサンブラック
12 リアファル

の5頭。


ゴールドシップは切っていますね~


最低配当は 4→12→11  で現在95.3倍

最高配当は 6→11→9  で現在1782.5倍



果たして誰の夢がかなうのか??


それとも誰もが予想もしない結末となるのか??





◆2歳G1は見送ってこの有馬記念で渾身の勝負!?
渾身のG1新聞の中身は??

◎WIN-G-REPORT有馬記念予想新聞

→  コチラ



そして先週は惨敗だった1頭軸jp。
土曜は見送りで日曜勝負!

有馬記念は「自分の予想」ができたということなので、巻き返しなるか??


◎1頭軸.jp(バラ売り版)

→  コチラ


有馬記念が対象レースになるか分かりませんが、最終日に大爆発があるのか??
ターコイズで295万馬券をたったの6頭ピックアップで的中させたこの予想に注目。

◎3連単6頭ボックス理論

→   コチラ



オッズで読み取る競馬予想。
現時点でまだ予想はアップされていませんが、昼過ぎにはオッズのゆがみを見抜いた予想が公開されるのかも??

◎オッズという武器で重賞制覇大作戦!!!

→   コチラ






スポンサードリンク








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。