SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

2016年は的中スタート!?南関競馬予想「南関競馬3連単は俺に任せろ」 1月1日検証・レビュー [南関競馬は俺に任せろ]

地方競馬の始め方 →   コチラ

口座は楽天銀行がお得  →  コチラ


◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。2016年メルマガ特典レポート
「1月開催の中山の狙いドコロ」 配布中!!

メルマガ登録は  コチラ


*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


改めましてあけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m



◆昨日のブログで → コチラ
で挙げた2016年の注目予想の1つ
地方競馬有料予想「南関競馬3連単は俺に任せろ」の1月1日の結果です。

*つまり同時に「南関競馬は俺に任せろ」の結果にもなります。



◆2016年1月1日

メール内指示買い   3連単 1戦0勝(24点)
パターン1買い     3連単  1戦1勝(48点) 回収率 369.8%


配信では、いわゆる()を買わない3連単24点買いを推奨していたのですが
結局は()が来てオーソドックススタイルなら文句なしに的中!

めじゃーはいつも通り3連複で買って50倍を美味しくゲットしました☆

()内を買うか買わないかというのは、点数を削る部分ではありますが
基本的にはめじゃーは買った方がいいとは思っています。
オッズ的妙味だけ考えればやはり()を買った方が良い訳ですからね。

あまりオッズ的に変わらければ正直()内は微妙のラインですが、今日に限れば
かなりのオッズ差があったので買った方がいいというのがめじゃーの見解です。

3連単の点数を減らしたいなら3連複で買うのがベストです。
ただし、3連単の美味しい配当も獲りたいんですという方は、併用をおススメします。

ただし、3連単マルチ48点買いは推奨しません。資金を抑えたいなら

配当妙味のある買い目だけを3連単で買うといいでしょう。

どういうこと??って感じでしょうが

買い目が


1 → 2(3) → 4・5・6・7

であれば、3連複は8点で3連単は

1→ 4・5・6・7 → 2・3
2・3 → 1 → 4・5・6・7
あたりを抑えておくという形ですね。
(一番美味しいのは、4・5・6・7 → 2・3 → 1 ですが、確率を考えたらこれは資金に余裕があれば
というところでしょうか)

3連単は人気順に決着したらあんまり美味しくはありません。
やはり1着または2着に人気薄が入るか、1番人気を買うなら2着か3着付けが妙味がある訳です。

3連単ははずれても、3連複で補い
うまくいけばW的中で高回収率が期待できるというやり方です。

3連単の配当に拘りたい方には一つの方法かと思います。


この「南俺3連単」でもめじゃーから特典お付けします。


◆月額予想「南関競馬3連単は俺に任せろ」 めじゃー限定特典


・メビウスの方程式
・追い上げ投資法(馬法の方程式)
・金丸法運用シート

の資金運用3点パックをお付けいたします。



当ブログのリンクから申し込み後、レジマグから送られてくる購入完了メールを
申し込んだ日時が分かるようにして、

majorkeiba★yahoo.co.jp までメール下さいませ♪


*詳しい、特典の受け取り方については  コチラ 


*南関競馬は俺に任せろと予想内容は同じですので、お得度だけで言ったら
「南関競馬は俺に任せろ」の方が上です。ただし、3連単の買い目だけでいいし、予想代は少しでも安い方がいいというなら、3連単の方がいいと思います。


◎月額予想「 南関競馬3連単は俺に任せろ」 申し込みは  →  コチラ




◎月額予想  「南関競馬は俺に任せろ」 特典・詳細は  コチラ

*投資競馬バイブルと両方申し込んでくれた方は  コチラ


地方競馬をやったことがない方は  コチラ






スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。