SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

「スターホースダークサイドロジック」と「スターホースダブルサプライズ」の『スターホース』は違うのか?? [スターホース◆ダブルサプライズ]

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン

◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。2016年メルマガ特典レポート
「1月開催の中山の狙いドコロ」 配布中!!

メルマガ登録は  コチラ

*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


こんばんは。

皆様昨日の雪は大丈夫でしたでしょうか?


また今日は関東以外で大荒れの模様で高知競馬でも1レース中止になっておりましたね...
大きな被害がないことを祈ります。



◆さて先日発売された「スターホースダブルサプライズ」。

買い目出しツールが一度挙がってきたのですが、まだきちんと反映されないので
現在修正依頼をしております。

そして、まだ確定ではありませんが、ひょっとするとコレを表示させた方が便利かな?と思ったものを
追加依頼しております。もう少々お待ち下さい。



まず、前作(という言い方でいいのかな?)「スターホースダークサイドロジック」の結果を見てみます。


◆1月16~17日


単勝 18戦 4勝  回収率 105.6%
複勝 18戦 16勝  *うち2レースがW的中  


1頭もこなかったのはわずか2レースだけという精度。
単勝はベタ買いでも好成績でした☆

実は京成杯は1・2フィニッシュで馬連70倍的中だったんですよね~


そして、気になるめじゃーの狙い目は



◆3〇パターン     単勝 3戦1勝 回収率 317.8%    
              ワイドbox  3戦1勝 回収率 318.8% 

◆6〇パターン     単勝 2戦0勝   *複勝は2戦2勝
              ワイドbox  2戦0勝 



3〇パターンは、単勝28倍的中で、ワイドボックスも28倍的中とかなりの高配当にあり付けました♪

2016年もこのパターンはイケそうですね☆



さて、本題に。


気になるのは新作「スターホースダブルサプライズ」とこの「スターホースダークサイドロジック」の

『スターホース』が同じなのか?というところ。


結論から言いますと、被ることはありますが基本的には違います。

ダークサイドロジックの方は1会場で1日1~5レース位に対し
ダブルサプライズの方は1会場で1日3~10レースありそうな感じです。


ダークサイドよりもさらなる絞り込みがポイントとなるでしょう。

あとの違いは買い方になると思います。

ダークサイドロジックの方は、単勝を中心に買うのが功を奏すという印象でしたが、
ダブルサプライズの方は、その名の通り、穴馬を相手にワイドでの高配当を狙うというが
恐らく本来の持ち味。当然のごとく的中率は低くなると思いますが、狙い目が絞れれば
美味しい馬券が獲りやすくなると現状では踏んでいます。

17日の日曜であれば

中京7  ワイド 35.9倍

中山12 ワイド 48.7倍


といったところが的中になっておりますネ♪


という一方で、スターホース同士で高配当が生まれる事も。

日曜の京都8はスターホースのワイドで39.4倍が的中しております!!


パターンに応じて

① コンピ1・2位との馬連

② スターホースと穴馬(ダークホース)とのワイド → ダブルサプライズ

③ スターホースのワイドbox


という買い方が考えられるのではないか?と現在試行錯誤しております。



◎スターホース◆ダブルサプライズ

特典・詳細は  →  コチラ




◎スターホース◆ダークサイドロジック 

特典・詳細は  →  コチラ



*特典の受け取り方については  コチラ 





スポンサードリンク





nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。