SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

2月も万馬券がでちゃいました♪競馬予想「3連複com」 2月6~13日検証レビュー [3連複com]

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン


◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。2016年メルマガ特典レポート
「1月開催の中山の狙いドコロ」 配布中!!

メルマガ登録は  コチラ


*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


メジャーエンブレムは強かったですね~
こりゃよほどの事がない限り、本番も1番人気ですね。2冠以上もあり得るか??




◎注目の予想「3連複com」の2月ここまでの結果です。




◎2月6日


2戦0勝  


◎2月7日

2戦0勝


◎2月13日

3戦1勝 回収率 586.7%



本日小倉ラストで万馬券的中!!

これで2月のプラス収支もほぼ確定!?


しかも今日はとても美味しいオッズでしたね~
単なる万馬券だからってことじゃなく、めじゃー推奨の買い方をしていれば
回収率倍増だったと思います♪

今日めじゃーは3レースあったけど、9点しか買ってませんからね(*^-')b

やはりあの買い方が一番有効ですね☆
ボーダーラインをどこに設定するかでしょう。

詳しい事は改めてメルマガにでも書くとします。
どうも、ブログに書くとコピーされてしまうみたいなので...






◆何度も書きますが、この予想は的中を欲しがってはいけません。
当てにいってはいけません。
(大金を使う覚悟があれば当てにいってもいいんですが)


少額でコツコツと買う。


これを見誤ると大やけどをしてしまう可能性大です。



◎有料予想「3連複com」  レジマグの月間予想なので月初めから入会した方がお得です

→ 詳細・特典は  コチラ



*まずは日単位で様子見したいという方には、携帯ブックもあります。(こちらには特典がつきません)

1日単位 3連複com →  コチラ



*特典の受け取り方は   コチラ を参照して下さい




スポンサードリンク






タグ:有料予想
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。