SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

ハートレーが負けてもスマートオーディンがダメでも今日も万馬券的中なのです♪~競馬予想「1頭軸.jp」 2月14日検証レビュー [1頭軸.jp]

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン


◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。2016年メルマガ特典レポート
「1月開催の中山の狙いドコロ」 配布中!!

メルマガ登録は  コチラ


*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


京都記念ではサトノクラウンが復活V。
そして、共同通信杯ではハートレーもスマートオーディンも敗れ10頭立てなのに波乱の結末。

しかし、そんな共同通信杯でも的中なのが
、一押しの「勝負予想」候補の一つに挙げていた注目の
競馬予想「1頭軸.jp」。





◎2月14日(日)



単勝   1戦1勝 回収率 2260% 
複勝   1戦1勝 回収率  570%
馬連   1戦1勝 回収率 1930% 
3連複  1戦1勝 回収率  1002%


軸馬は6番人気のディーマジェスティ。

ちなみに今回の見解は


★予想ポイントの振り返り

その1 ラップタイム
急加速に耐えられる瞬発力が必須。
それに加えて、
ラスト1ハロンの根比べに耐えられる馬力が必要。


その2 血統
・ディープインパクト

・母父にダート型の血を持つ馬
(ストームバードライン、ブライアンズタイムライン等)
注目。


その3 トラックバイアス

大前提として、
逃げ・先行が枠番問わず有利。
中団・後方は、
ロスなく回れる内であれば。
これはスローの瞬発力勝負となるためだろう。
大外に入れば致命傷とも言える。

その4 ジョッキー
蛯名騎手が買い


ラップ、血統、トラックバイアス、ジョッキー、
自分が予想で重視することが全てそろったのが4。

もう何も迷いはなかった。

相手には人気、実力共に上位の5頭を選択。
これ以外の馬はきついだろう。


以上です。昨日ブログに書いたとおり、いや書いた以上の「本命チョコ」来ちゃいました♪

めじゃーは複勝と3連複を買って2日連続の万馬券ゲット!!
(馬連も買ったつもりがpatみたら買っていないことに気が付き愕然としましたがw)

これを2016年注目予想としためじゃーの眼力にも感服しましょうww



◎有料競馬予想「1頭軸.jp」

申し込み・特典は  →  コチラ




*特典の受け取り方は   コチラ を参照して下さい




スポンサードリンク







タグ:有料予想
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。