SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

悪いように思えるけど買い方変えたら結構いい??~南関競馬競馬予想「南関競馬は俺に任せろ」 2月1~2週目検証・レビュー [南関競馬は俺に任せろ]

地方競馬の始め方 →   コチラ

口座は楽天銀行がお得  →  コチラ


◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。2016年メルマガ特典レポート
「1月開催の中山の狙いドコロ」 配布中!!

メルマガ登録は  コチラ


*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



おはようございます。

昨日の暖かさから一転、今日は寒いようです。
困ったもんですね~



◆「南関競馬は俺に任せろ」の2月の1・2週目の下記半期の成績です。




◎自信度A

馬複  9戦1勝  回収率 21.1%
ワイド  9戦3勝  回収率 55.6%


せっかく1月は復活したのに、また2月はピンチに...
先週のメルマガで金曜は狙い目と書きましたが、そこでも連敗してしまいました。
(今日こそチャンスと言えますが)


しかし、ある買い方に変えるとこの成績が一変します!!


馬複  9戦5勝  回収率 170%


一気に回収率が膨れ上がりました♪



これ、どんな買い方かというと、()内の馬を含めた馬複の3頭boxです。
軸馬は来ないけど、紐同士の決着が多かったので、満を持す場合にはこの買い方が多分一番無難です。
配当も10倍以上つくことも結構ありますので、オッズ調整すれば結構リスクヘッジになります☆




ちなみに新しく始めた「リアル配信」。毎日はできないそうですが、先日の8日の大井では
28000円の利益を出したそうです!!

かなり安い価格ですので、参加できそうな方は試しに参加してみては??


南関競馬は俺に任せろリアル配信編



南俺も3月で1年経過します。今月は1年の締めくくり。なんとか良い結果で一周年を迎えて欲しいものです。




◎月額予想  「南関競馬は俺に任せろ」 特典・詳細は  コチラ


*「南関競馬は俺に任せろ」と「南関競馬3連単は俺に任せろ」の予想内容は同じですので、お得度だけで言ったら「南関競馬は俺に任せろ」の方が上です。ただし、3連単の買い目だけでいいし、予想代は少しでも安い方がいいというなら、3連単の方でいいと思います。



◎月額予想「 南関競馬3連単は俺に任せろ」 特典・申し込みは →  コチラ





*投資競馬バイブルと両方申し込んでくれた方は  コチラ


地方競馬をやったことがない方は  コチラ






スポンサードリンク




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。