SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

共同通信杯も的中し、やっぱり「勝負予想」は健在デス!有料予想「超軸馬評価理論」 2月13~14日検証・レビュー [超軸馬評価理論]

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン


◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。2016年メルマガ特典レポート
「1月開催の中山の狙いドコロ」 配布中!!

メルマガ登録は  コチラ


*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


こんばんは。

最近すぐにスマホの充電がきれてしまって困るめじゃーです。
もう古いんですかね...





◆「三種の神器」から「三大義務」のひとつとしてアピールしてる
「超・軸馬評価理論」

の結果です。




◆2月13~14日


馬連  65戦 20勝  回収率 96.9%

3連複  65戦 9勝  回収率 39.1%

*推奨買いの成績

*推奨買いによる万馬券  0


最近推奨買いの成績がイマイチという感じです。しかし共同通信杯ではスマッシュヒット!!

【東京11R 共同通信杯】$
◎△S 09 イモータル(41%)
○◎A 10 ハートレー(68%)
▲▲B 04 ディーマジェスティ(48%)
△-C 03 ピックミータッチ(30%)
×○C 06 メートルダール(63%)


波乱度1で、イモータルが1番手評価。スマートオーディンは無印でした。
推奨買いの妙で、3連複の的中はならずでしたが、馬連96.5倍がらくらくゲット!!

これはめじゃーが特典レポートでも推奨している「狙うべきレース」だったので、3連複もボックスでイッちゃって世良いレースでしたね。

最近こんな狙えるレースのスマッシュヒットが少ないのが気がかりです...


しかし、それでもめじゃーはこの「超軸馬評価理論」の評価は下げません。

それは例の『勝負馬券』があるから。

1月の月末はレース数が多すぎて不調でしたが、先週は土日併せて4レースと的鞍。



単勝  4戦1勝  回収率 100%
複勝  4戦3勝  回収率 125%
馬連  4戦2勝  回収率 143.1%


と単勝はトントンでしたが、きっちりと結果を出してくれました。
派手さはありませんが、ほぼ1番人気はいないのに複勝率60%強という驚異の成績は健在なのです!!


ちなみにこの「勝負予想」において、軸馬を1着固定の3連単にすると12点買いになるのですが
結構な破壊力です。

1着固定ですので、もちろん的中率は低いのですが、2万馬券も数回飛び出しており
めじゃーのレビュー以降は回収率160%以上という高回収率でございます☆

一気に高額的中を狙いたい方は参考にしてみて下さい。


◆そうそう、気になる推奨買いが不調であることには大きな理由があります。
それは京都阪神が苦手であること...

めじゃーがこの予想のレビューを開始してもうすぐ1年。

京都の馬連の回収率はわずか40%、阪神も87.9%という数字です。

推奨の馬連を狙うなら、福島・東京・小倉が良く特に東京と小倉は回収率120%越えでございます。

3連複は京都はそこまで悪くないので、京都の3連複高配当狙いならイケるかもしれません。

ちなみに3連複でもいいのが東京。小倉はちょっと100%を割っちゃいますが、東京は3連複でも回収率120%オーバー。


推奨買いなら東京を中心に狙いましょう♪




◎ 【超・軸馬評価理論】  申し込み・特典は  コチラ


*「超・軸馬評価理論」のトリセツは  →  コチラ



*申し込みのリンクをクリックしてもブログに飛んでしまうので、分かりにくいと思います。

下記画像を参照して、左上から申し込んで下さいませ


軸馬評価理論top.jpg


*特典の受け取り方は   コチラ を参照して下さい



スポンサードリンク






タグ:有料予想
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。