SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

驚異の的中率対決!?話題の『枠複スーパーリーチ』と『枠複ショック』の違いは? [地方競馬]

地方競馬の始め方 →   コチラ

口座は楽天銀行がお得  →  コチラ


◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。2016年メルマガ特典レポート
「1月開催の中山の狙いドコロ」 配布中!!

メルマガ登録は  コチラ


*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


こんばんは。
今週はフェブラリーSですね~

ホッコータルマエもサウンドトゥルーもいませんので、必然的にノンコノユメとコパノリッキーに人気が集まるかと思われます。

ノンコは外枠欲しいでしょうね~
明日の枠順発表注目です!


◆さて、前回紹介して大反響。あっというまにクリック数が100を越えてしまった
【的中率80% 継続中】枠複 スーパーリーチ★ゆりえさん

*以下 枠複スーパーリーチ



的中率80%以上の驚異の南関枠複予想でございます。



しかし、南関の枠複予想といえばこちらが先輩。

枠複ショック (南関オールショック)  → コレ

でございます。



この2つどちらが良いのか?気になる方も多いかと思います。
ざっくり比較してみます。



◎買い目点数

まあ、一番のミソはここかもしれませんね。お互い的中率がウリですから。


・枠複スーパーリーチ

軸枠からの流し  最高7点

◎ だけなら  3点 
〇 も含めると 6点
▲ を抑えると 7点


という買い方です。

実例は

◇軸枠 6枠

◎6枠⇒5・6・3
〇6枠⇒2・4・8
▲6枠⇒1


ですね。◎が本命系、〇が中穴、▲が穴って感じでしょうか。


・枠複ショック

本線 3点で3枠のボックス買い(3点)
抑え 2点
抑えの抑え 1点  でマックス6点。

4つ枠複ボックス6点買いと考えると分かりやすいかと思います。(ゾロ目なし)

実例は


2R 8・2・7枠 3点BOX(本線) 
     押え △5枠⇒2・8枠
     押えの押さえ ▲5枠⇒7枠


という感じです。



◎的中率


・枠複スーパーリーチ

7点買いで的中率80%


・枠複ショック

2レースで1セット。2レース中1レースが当たる確率は88%



という形です。これをどうとるかというところですね。

これだけの高い的中率を共に誇りますので、原則は固いところを狙ってきます。
それはどちらの予想も同じです。


枠複スーパーリーチは軸が鉄板クラスなので、紐荒れの時に美味しい結果がきます。
(全レース検証した訳ではありませんが、今のところのイメージとして)


一方、枠複ショックはbox買いなので、1番人気のある枠がこけた時に美味しい結果がきます。

両方購読できる方は、買い目が被った時に、スーパーリーチの軸枠から、枠複ショックの買い目対象枠を
買うとかなり効率が良さそうです。


話はそれましたが、共に的中率が高いので、固いところで的中を稼ぎつつ
高配当を待つという形にもなるかと思います。

ただ、固い配当だといくらオッズ調整しても資金を要するため、少ない資金で楽しみたいという方も
多いかと思います。

的中率は落ちますが、回収率をあげる買い方として


・枠複スーパーリーチ

◎は買わない 〇と▲の4点買い。
多分少ない資金で追い上げできるくらいのゾーン狙いになるかと思います。
ベタ買いでもいけそうな気さえします

逆に的中率はあまり落としたくないけど、点数を減らしたいという方には ◎の3点のみかなと
思います。



・枠複ショック


基本は本線勝負でいいと思います。本線の3点買いだけでもベタ買いで的中率40%以上期待できますからね。
ただ、本命どころがまざることも多々ありますので、3倍以下の買い目をどうするかがポイントになりそうです。


3倍以下は買わない

または

3倍以下の買い目の1点買い


という選択肢が出てくるかと思います。個人的には前者の3倍以下は買わないの方がストレスは少ないかと
思います。

めじゃーの検証結果だと、本線の的中の8割は3倍以上ですからね。






◆で、どっちがいいの??って言われそうですが(笑)

的中重視での買い方(全買いのオッズによる資金調整)をメインとするなら
多分どちらも大きな差はでないと思います。

ただ、上に書いた回収を重視するなど、点数を削る方向を考えた場合


紐荒れに期待しやすい分、枠複スーパーリーチのが有利かもしれません。


ただ、南関オールショックなら枠複ショックだけではありませんので、他の予想で上手くフォローできるか
と思います。


ちなみにベタ買いで考えると、当日利益を出しやすいのは枠複ショックでしょうね。
2レースどちらか当たればいい訳ですから。



あ、枠複スーパーリーチにも特典つけます。
既に申し込んで下さった方もいると思いますので、請求して下さいませ☆


◆枠複スーパーリーチ めじゃー限定特典

・メビウスの方程式
・追い上げ投資法(馬法の方程式)
・金丸法運用シート

とお馴染みの3点セットに加え

・配信終了した某有料予想のロジックの種明かし

の計4つをおつけします。




◎【的中率80% 継続中】枠複 スーパーリーチ★ゆりえさん  →  申し込みは コチラ




*特典の受け取り方については  コチラ 




地方競馬をやったことがない方は  コチラ






スポンサードリンク




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。