SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

ちょっと買い方工夫してみました!南関競馬予想『★南関競馬★単勝一点勝負【1-TOPS】』 1~2月月間成績検証・レビュー [地方競馬]

地方競馬の始め方 →   コチラ

口座は楽天銀行がお得  →  コチラ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




こんばんは。

そういえば、マックの名前募集バーガーの名前が決まりましたね~

チックショー、なぜおれのネーミングではないんだ!!


でも、こっちのがセンスがいいや。当然ですなw



◆さて、以前紹介した

★南関競馬★単勝一点勝負【1-TOPS】


という有料予想。  →  コチラ
 


本来の買い方である、単勝1点買いの成績はというと


◎1月5日~2月29日

的中率 54.4%  回収率 87.2%



ま、前回書いた通りこのまま買ってもダメですね...

ライン配信1点買いでも同様、的中率は62.5%と上昇しますが、回収率は85.5%とむしろ少し下がってしまうありさまです...


前回書いた通り、「タイミング」や「オッズ」だけの買い方も、まあ限界があるというか
的中率が高い分ちょっともったいないところもあります。


この予想、毎日必ず4レース(ノーマル配信3、ライン配信1)あるんですよね。
しかも、オール1番人気とはいえ、連対率75%もあるんです。

これを活かす手はないかと、約2か月分の検証をしてみたところ、



◎ノーマル配信   


*相手 コンピ4~7位の馬複4点買い

118戦 36勝  的中率 30.5%  回収率 107.3%


◎ライン配信

*相手 コンピ2~3位の馬複2点買い

40戦 18勝  的中率 45%   回収率 104.6%




とこの買い方が高めの的中率にベタ買いによる回収率100%越えの結果となります。

相手に人気薄が来ることはあまりなく、2~5位の4点でも的中率53%もあります。
オッズによる資金調整ができる方は、多分常にここで買っていれば、かなりいけると思います。


1点買いだとコンピ7位を相手に選ぶと好成績(回収率120%以上)なので、
ある程度の的中率も考えると、4~7位くらいを紐馬に選ぶのがいいかなと思います。

ライン配信だと相手がより相手が人気サイドになりやすいので、もう2点買いでいいのかなという感じです。
26日は相手にコンピ11位がきて馬複50倍強が当たりましたが、そんなのは月に1度あるかないかくらいのレベルの感じなので、そこまで手広く買う必要はないのかなと。

ちなみに本日29日は軸馬がオール連対。相手は全部コンピ2~4位でした。
めじゃーはばっちりとれました♪




で、余裕のある方は

紐馬 →  軸馬  の馬単も少額抑えておくと当たった時に高配当が期待できます☆


・適度なレース数
・適度な的中率

この2つを求める方にとっては、良い買い方かなと思います。
興味のある方は、3月1日になってから申し込んでみて下さいませ♪



◎★南関競馬★単勝一点勝負【1-TOPS】  特典・申し込みは  コチラ


*特典の受け取り方については  コチラ 


*地方競馬をやったことがない方は  コチラ



★地方競馬は「楽天競馬」がお得です♪

理由は  コチラ



スポンサードリンク








nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。