SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

コラム~藤田菜七子騎手は〇〇すぎる騎手!? [コラム]

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン


◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。今なら「メビウスの方程式」が無料★

メルマガ登録は  コチラ


*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


さて、本日中央競馬デビューとなった、最早「時の人」とも言える藤田菜七子騎手。

初勝利はなりませんでしたが、2着にもってきて未勝利戦とは思えない大歓声があがりました!

これはもう初勝利も時間の問題かも!?

根本厩舎でよい馬が回ってくるのかという心配もあったかと思いますが、これは結構馬主サイドから騎乗リクエストがあるんじゃないかな~と思います。


さて、そんな藤田菜七子騎手。先の川崎も含めると

◎3月3日


川崎1    コンピ8位  →   2番人気

川崎4    コンピ12位  →  4番人気

川崎5    コンピ6位  →  4番人気

川崎8    コンピ4位  →  3番人気

川崎10    コンピ11位 →  3番人気

川崎12   コンピ9位  →  4番人気


そして

◎3月5日

中山2    コンピ8位  →  2番人気




と1レースもコンピ指数の順位よりも人気が下のレースがありません。


「人気しすぎる騎手」


と言えるでしょう。(ここまでは)


もはや、ルメール・デムーロなみですよね...


少なからず藤田騎手が初勝利を挙げるまでは、過剰人気にはなりそうです。
(記念馬券とりたい方いるでしょうからね~)


明日も2鞍騎乗。両方ともコンピ2桁順位なんですが、果たして何番人気にまでなるのでしょうか??







スポンサードリンク





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。