SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

特典が爆発しました!裏開催専門競馬商材「スキマチョイス」 3月5~6日検証・レビュー [スキマチョイス]

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン


◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。2016年メルマガ特典レポート
「1月開催の中山の狙いドコロ」 配布中!!

メルマガ登録は  コチラ

*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

こんばんは。

今日メルマガでアンケートを実施しました♪
回答頂いた皆様ありがとうございます!

まだの方も是非ご協力ください。

◎めじゃーブログメルマガアンケート  →  コチラ






◆裏開催専門競馬商材
「スキマチョイス」
の先週の結果です。





◎3月5~6日


1戦0勝  



残念ながら先週はお休みでした。
来週から中京に戻りますので、中京の方が相性が良さそうなので期待しましょう☆





ちなみに特典の結果は


◎アナザースタイル

2戦1勝  回収率570% →  回収率285%が正解です。スミマセン。570%は馬連含めた私の実質回収率でした。


◎メインチョイス

対象レース なし



アナザースタイルは小倉の相性悪いと先週書きましたが、最後に大爆発!!
なんとトリプル的中でここ2,3週の負けを吹き飛ばしてくれました☆


めじゃーは馬連も少し抑えておいたのでかなり儲かりました♪

3連複も70倍という高配当だったので、少し買っておけばよかったかな~




◎スキマチョイス  →   詳細・特典は コチラ



*特典の受け取り方については  コチラ 





スポンサードリンク





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。