SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

データを使えば自由自在!!競馬予想「超軸馬評価理論」3月12~13日検証・レビュー [超軸馬評価理論]

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン


◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。2016年メルマガ特典レポート
「1月開催の中山の狙いドコロ」 配布中!!

メルマガ登録は  コチラ


*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


こんばんは。

今日はいろいろあってとっても疲れました...





◆「三種の神器」から「三大義務」のひとつとしてアピールしてる
「超・軸馬評価理論」

先日中日新聞杯5マン馬券的中の一報をお伝えしましたが、改めて
3月2週目の結果です。


◎3月12~13日


馬連  67戦 31勝 回収率 118.4%
3連複  67戦 11勝 回収率 174.1%

*推奨買いの成績
うち万馬券  1



馬連万馬券はありませんでしたが、コンスタントな的中率で
なかなかな成績でした。



◆そして注目の「勝負予想」は



単勝   1戦0勝  
複勝   1戦1勝  回収率 200%

馬連   1戦0勝  

3連複  1戦0勝  

3連単  1戦0勝 *3連単は点数が増えてしまうため軸馬1着固定のみ12点買い


3着で複勝のみの的中率でしたが、2倍ついたので結構美味しかったですね~
こういうのに10万円かけたいですね~



◆さて、勝負レースや人気薄の穴狙いなどの活用法をめじゃーは公開してきましたが、
データを活かせば当然他の活用法も見えてきます。


実はこの「超軸馬評価理論」。1レース目の的中率が高いです。


1レース目の馬連に絞ると


的中率 42.9%  回収率 107.1%


とかなりの成績です。未勝利がほとんどですから、固い予想も当然多いですが
先週の中京1レースのような馬連68.6倍もしっかり推奨買いで的中しております。

これを利用して、土日の各1レース目(最大6レース)で投資競馬も可能になる訳です。


場所別や波乱度別だけじゃなくいろいろなデータが活用できるのが
超軸馬評価理論です。




◎ 【超・軸馬評価理論】  申し込み・特典は  コチラ


*「超・軸馬評価理論」のトリセツは  →  コチラ



*申し込みのリンクをクリックしてもブログに飛んでしまうので、分かりにくいと思います。

下記画像を参照して、左上から申し込んで下さいませ


軸馬評価理論top.jpg


*特典の受け取り方は   コチラ を参照して下さい



スポンサードリンク






タグ:有料予想
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。