SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

「アイ」ウイナーであって、「ユア」ウイナーではないのです~投資競馬商材「アイ・ウイナーZ」 3月12~13日検証レビュー [アイ・ウイナーZ]

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン


◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。2016年メルマガ特典レポート
「1月開催の中山の狙いドコロ」 配布中!!

メルマガ登録は  コチラ

*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

おはようございます。
ようやく暖かくなってきましたね!

週末はめじゃーの苦手な3日間開催。

結局今回のは1日2会場×3にしただけで、レース数はいつも通りという
JRAマジック(笑)

これ誰が得するの??





◆投資系競馬商材
「アイ・ウイナーZ」についてです。




ちょっと結果に対して物議をかもしだしているようなので
以前メルマガに書いた記事をリライトして新たに書いてみます。


とその前に先週の結果を。
あえて公式結果を載せてみます。




◆ 03月12日(土)1戦1勝

回収率 110.0%、的中率 100.0%



◆ 03月13日(日)7戦1勝

回収率 102.0%、的中率 14.3%



【検証条件】

・目標利益を10,000円、保険は本線の10%分として投資額を計算

・投資額、回収金額は確定値での結果



となっております。


土曜は1レース目で的中したとはいえ、10万円の資金が必要だった事、
日曜は6連敗もしてしまったため、48万4500円の資金を要した事が賛否両論あるようです。
いや、「否」単論ですねw



この結果を見て何を思うかなんですが、
あくまでのこの検証結果(公式発表)は、

1日1万円の利益を最も早い段階で達成する

ためのいわば「シミュレーション」なのです。


全員が1万円の利益に設定する必要なんてないですし、1レース目から参戦する必要もないです。


先月のでメルマガで書いた「勝ち逃げのルールについて」のメルマガ  ↓


◆さて、もはや競馬商材・予想の世界では最もメジャーな言葉の一つ「勝ち逃げ」。

アイウイナーZや枠連オッズウォッチャーのような、投資系競馬商材で対象レースが比較的多く存在するものでは必須の戦術とも言えます。

しかし、何故だか「勝ち逃げ」というと、対象1レース目から参加しなくてはいけないような雰囲気が出ているように思えます。


『まだ対象レースが残っていても、残りのレースが当たるとは限らないからプラスになった時点で終了する』


これが勝ち逃げの定義でしょう。

そう、1レース目から参加しなくてはいけない決まりはないのです。

もちろん1レース目から参加して最初のレースで的中がでるのが原則1番利益が出やすいのですし、何より精神的に楽です。


しかしいくら的中率が高くても1レース目が毎回当たるとは限りませんし、1レース目が一番的中率の高い条件であることもほぼありません。

むしろ先週1レース目で当たったのなら今週は1レース目がハズレの可能性の方が高いとも言えます。


勝ち逃げが上手くできない・資金が追いつかなくて毎回損切りしてしまうという方は、1レース目からの必ずの参戦を
見送りましょう。

・1レース目がハズレだったら2レース目から参加
・2レースまで見送って、2レース目もハズレだったら3レース目から参加(的中だった場合はその日は見送り)

などのルールでも良いですし、オッズをみて参戦するかどうかの判断も手です。


他の方のアイウイナーZのレビューを見た方は分かると思いますが、めじゃーは明らかに違うやり方で勝負しています。パンクの心配はほぼありません♪

「見送りばかりで全然参加できないのは面白くない」当然そういう声も挙がるでしょう。
もちろんめじゃーも見送りばかりはつまんないので、複数の予想や商材を使って「完全見送りデ―」を減らしている訳です♪
これがベストとは言いませんが、リスクヘッジの一つのやり方であるのは確か。

・対象レースを全部買わない
・1レース目から参加しない

この2つをキーワードに、自分なりの馬券を買うルールを是非設けて下さいませ☆


◎アイウイナーZの低リスク投資スタイル  →  コチラ




↑ という内容でした。先週の例であれば1.1倍に10万円投資なんてする必要はないのです。

1レース目にこだわる必要なんてないのです。


公式発表の結果は『1日1万円の利益を最も早い段階で達成する』人の「アイ」ウイナーであって、
「ユア」ウイナーの方法ではないのです。



アイウイナーZは一生使えるとは言い切れませんが、JRAのHP仕様が変わらければ
使い続ける事が可能です。

一気に元を獲ろうと欲張らず、自分の無理のない目標と資金調整をして下さい。

必ず1日単位で利益を出す必要もありません。2日単位(1週間)、1カ月単位だったいいのです。
アイウイナーZは一度買えば、ランニングコストのかからない商材ですからね~




是非自分なりの「アイ」ウイナースタイルを見つけて下さい☆





◎アイ・ウイナーZ(ジー)  →  申し込み・特典は  コチラ


*特典の受け取り方については  コチラ 





スポンサードリンク





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。