SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

2016年メルマガ限定特典第2弾できました♪ [限定特典]

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン


◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。2016年メルマガ特典レポート
「オッズもコンピも使わず回収率100%越えを記録した方法」 配布中!!

メルマガ登録は  コチラ

*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


おはようございます。


今日から3日間開催です。

個人的には好きではないし、良い思いでがあんまりないので(笑)
しっかりとレースを絞っておとなしめにしようかな~と思っています。

月曜は仕事ですしね...


◆さて、大変遅くなりましたが2016年のメルマガ第2弾特典ができました。
(これが今年最後だったらスミマセンw)


その名は



「オッズもコンピも使わず回収率100%越えを記録した方法」



オッズもコンピも使いません。

あ、マイニングもです。当然前日に買い目が出せます。


気になる回収率を正確に言うと

125%です!


買い目は最大で3点。
(応用編も一応載せていますが、そちらは5点買い)


ちなみに2011年~2015年の過去5年の成績でございます。


既にメルマガに登録している方はもちろん、まだ登録していない方は是非この機会に登録しておいて下さい☆



メルマガ登録は  コチラ





スポンサードリンク





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。