SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

AKBこじはるの高松宮記念3連単5頭box予想 [独り言]

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン


◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。2016年メルマガ特典レポート
「オッズもコンピも使わず回収率100%越えを記録した方法」 配布中!!

メルマガ登録は  コチラ


*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


おはようございます。


注目のドバイですが、ドゥラメンテは2着...


しかし、リアルスティールがドバイターフで見事1着!!
やはり騎手が...  いや、なんでもありません(笑)

武豊騎手騎乗のラニも勝ったようですね!
ドゥラメンテは残念でしたが、勝った馬関係者の皆様おめでとうございます。





◆さてさて2016年初の芝G1.高松宮記念。


1番人気はミッキーアイルです。
しかし単勝10倍以下は6頭ほどいる大混戦模様。
松山騎手は中央G1を未勝利ですが、果たして??



◆毎度おなじみこじはることAKB小嶋陽菜さんの高松宮記念の予想は、


4  ビッグアーサー
5  スノードラゴン
6  ミッキーアイル
12 ウリウリ
18 ハクサンムーン



の5頭。

混戦なので当たればどの組み合わせでもそれなりの配当になりそうです。


めじゃーはエイシンブルズアイとサトノルパンに注目してます。

今日は終日外出のため、リアルタイムでレースは見れませんが
あとで結果を見たら当たっている事に期待w





◎レジマグから重賞予想を選べ!?

競馬予想のレジまぐ



めじゃー限定特典集-ですが → コレ



昨日(3月26日)の成績は


1.馬単2点   2戦0勝

2.コンピ枠連  1戦1勝 

3.最終馬連   対象レースナシ

4.1topコンピ  対象レースナシ

5.3連単     1戦0勝


とイマイチでした。スミマセン。


今日は3と4の対象レースがありますので期待。





ちなみにマニュアルの中に「買い目出しツール」がダウンロードできるURLがついているのですが
どうやらリンクが切れてしまっているよう...

再度こちらでアップすることができないので、購入された方は
マニュアルの記載にのっとり、買い目出しツールの特典請求をして下さいませ。




スポンサードリンク







nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。