SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

レジマグが直接特典をつけられるようになりました! [限定特典]

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン


◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。2016年メルマガ特典レポート
「オッズもコンピも使わず回収率100%越えを記録した方法」 配布中!!

メルマガ登録は  コチラ


*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


こんばんは。

週末は花見の予定を立てている方も多いと思います。
日曜よりも土曜の方が天候的にはおススメというお話ですね~


めじゃーは土曜は仕事なので、花見の方は楽しんで下さいませ☆



◆さてさて、今まで「レジマグ」の予想申込や商材を購入して、めじゃーからの特典進呈は
メールを頂く形でした。

ただ、その申し込みのリンクがめじゃーのかどうか分からず、困惑していた方も多いと思います。


以前からレジマグ側に提案していましたが、どうやらようやく重い腰をあげてくれたらしく(笑)
クリックするとめじゃーからの特典が付いているかどうかがわかるようになりました!!



レジマグ特典表記.jpg



↑ 上記例は「超軸馬評価理論」の場合になりますが、

このように表示されますので、めじゃーのところからだと安心して買う事が出来るわけです♪

ただし、リンクの貼り替えが現在間に合っておりませんので
現時点で特典が表記されるのは


・超軸馬評価理論
・ウィンベスト2
・3連単6頭ボックス理論
・南関競馬ワイド~2点で勝てる投資馬券法教えます~
・枠複スーパーリーチ
・枠連オッズウォッチャー


です。(4月3日現在)
表示されないものは、従来通りメール下さいませ☆




スポンサードリンク






nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。