SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

裏開催専門競馬商材「スキマチョイス」 4月9~10日検証・レビュー [スキマチョイス]

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン



◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。2016年メルマガ特典レポート
「オッズもコンピも使わず回収率100%越えを記録した方法」 配布中!!

メルマガ登録は  コチラ

*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

続いて

裏開催専門競馬商材
「スキマチョイス」
の先週の結果です。




◎4月9~10日


3戦0勝  


*3分前のオッズ使用の検証結果です。


残念ながら福島初週を勝利で飾る事ができませんでした。


しかし特典は絶好調!!!



◎アナザースタイル


4戦2勝  回収率 161.3%



◎メインチョイス


1戦1勝 回収率 176.8%



しっかり本編を補ってくれました☆


特にアナザースタイルの方は対象1レース目で、トリプル的中だったので
そこで辞めていれば凄い事になっておりましたw

3連複で買っていれば4点で70倍強という抜群の破壊力☆

ちなみにこの3連複4点買いにした時の成績は

*2014年1月~

的中率 8.9% ながら


回収率は127.4%とまずまずの数字。


40倍台を中心に万馬券も当たっておりますので、少しだけ抑えておくのも手かもしれませんね♪

参考までに。





◎スキマチョイス  →   詳細・特典は コチラ



*特典の受け取り方については  コチラ 





スポンサードリンク





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。