SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

当たる競馬予想「ナンバートリック」 6月28・29日結果・レビュー&6月総括 [ナンバートリック]

おはようございます。

早くも今日で6月が終わり。
早いですね~




◆では、ナンバートリックの検証結果です。



◆6月28日 (土)


5戦2勝  回収率 50%



◆6月29日(日)  


4戦1勝  回収率 29.2%



全レース対象外のレースも含めた成績とはいえ、本編に関してはなかなか好転しません。
本編の単勝買いをするのであれば、オッズが高くない時は買わないという手も必要でしょう。



しかし、個人的な本編はこっち(笑)
期待のめじゃーの特典「3連複買い」はというと、


◎めじゃーオリジナル3連複買い(穴狙いパターン)

2日間計  9戦2勝   回収率 125.5%


万馬券も的中し、きっちり回収してくれました♪  

1点買いも先週は予想通り出現し、1点で10.6倍が的中!!

これも獲れた方いるようです!おめでとうございました!!




◆さて、そして6月の3連複穴狙いパターンの結果は



21戦8勝  回収率 164.8%

→ 31戦8勝の間違いでした。スミマセン。回収率はあっています


と好成績!!


これで、2月から5カ月連続プラス回収という驚異の成績を収めてくれました☆

今週から舞台は替り、夏競馬が始まりますが続いて好成績を期待します♪




◎2月1日以降、この3連複穴狙いフォーメーションを1点100円ずつ買い続けた利益額

79190円




◆今なら、3つの予想がついてくる!!

◎ナンバートリック
◎複軸チョイス
◎『WIN-G-REPORT』(重賞予想)

の一粒で3度美味しいグ〇コの予想☆

◆「田神猛のナンバートリック」  特典・申込みは  →  コチラ

*オリジナル3連複の相手も特典で分かります(但しPCのみ)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

6月30日で販売終了!「トリオウインショック」6月29・30日結果・レビュー [検証中競馬商材]

こんばんは。

宝塚記念はゴールドシップでしたね~

まさか3強のうち1頭しか来ないとは...
素直にゴールドシップから全流しでよかったのか??

メルマガは悪い読みではなかったですが、ハズレ。
申し訳ありませんm(_ _)m


◆さてさて、先日販売終了が決定した競馬商材「トリオウインショック」のレビューです。



◆6月28日


1戦1勝


3連単  回収率 4847% →   2019.6%の間違いでした。24で割らないといけなかったです。
3連複  回収率 1498%→    1248.3%の間違いでした。12で割らないといけなかったです
馬連   回収率 510%


◆6月29日


1戦0勝




と対象レースは少なかったのですが、土曜に3連単4万馬券が的中という恐ろしい事をしてしまった模様。

3連単で万馬券が獲れる馬券術といっても、だいたいは1~2万円台の配当が中心になると思いますので、
この4万馬券はかなり美味しい配当でしょう。

3連複も万馬券でしたし、馬連も高回収率でした。
どう買うかはお好みですね♪

資金に余裕がある方は3連単で勝負、あまり余裕のない方は3連複からスタートでもいいかもしれません。



ちなみに、この商材はPCがなくても大丈夫です。(まあ、あった方が買いやすいとは思いますけどね)
スマホでもオッケーです。

コンピ指数など他のツールは必要ナッシングですよ☆



◆トリオウインショック     詳細・特典は   コチラ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

あと2つの「マスターリング」 6月28・29日結果・レビュー [マスターリング]

続いて自動投票ソフト「マスターリング」の検証・レビューです。

販売は一旦終了しましたが、直接販売であと2つ買う事が可能です。


商材で気になるのが、販売終了後の成績。

それもあって、販売終了後の成績も載せて欲しい(それで買うかどうか考えたい)という声を頂きましたので、
今週の結果もレビューします。

売り切れになったらゴメンなさいということで...





◆6月28日(土)

2戦1勝  回収率 115%


◆6月29日(日)

2戦1勝  回収率160%



今週も安定の成績。

めじゃー特典の買い方なら、土曜は回収率230%、日曜は320%と
文句なしの成績でした♪


配当が低くて不満な方は、手動買いになりますが、馬連や3連複に応用するという手もあるかな?と
考えると非常に有用な商材だなァと思っております。

今月もしっかり貯金を作ってくれたので、今日も利益確定でもう宝塚を遊びで買って終了ですかね♪





*販売は終了しましたが、希望される方は下記メールアドレスまでご相談下さい。
あと2つです。(6月29日11時時点)




◆競馬自動投票ソフト「マスターリング」  詳細・購入・特典は →  コチラ

自動投票ソフトは コレが大事です。

◎大幅プライスダウン 39800円→25000円

◎「マスターリング」の的中率をさらにあげる方法

◎マスターリングエボリューション

など豪華特典付き♪(但し、直接販売のみです。インフォトップからは購入しないで下さい)

ただし、インフォトップからの購入では適応されません。
直接振り込みになりますので、希望される方は

majorkeiba☆yahoo.co.jp まで 「マスターリングの件」とメール下さい

*☆を@に変えて下さい

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

競馬商材「最新マイニングマスター」 6月29日に万馬券が的中した!! [最新マイニングマスター 2014]

おはようございます♪


今日は宝塚記念です!!
メルマガにてめじゃーの買い目は配信しております。

果たして今年のG1的中〆なるか??





◎競馬商材「最新マイニングマスター 2014」のレビューです。

なかなか厳しい成績が続いており、これまでか?と思わせる節がありましたが、

なんと今日の阪神3レースで万馬券が的中しました!!


1着は断然人気のキングスガードなので、これは誰もが想像つくところかと思いますが
2着は13番人気のサンライズアルプル。これはさすがに獲れないでしょう...


しかし、これを見事的中!!

馬単で120倍強が的中しました!


これはまだいけるのか??





◆最新マイニングマスター 2014   詳細・特典   →   コチラ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

全くレビューしていなかった「トリオウインショック」が販売終了そしてナンバートリックがおまけでついてきます!! [検証中競馬商材]

今日はナンバートリックの3連複買いで万馬券が的中!!



ナンバートリック万馬券140628阪神2.jpg



今日は楽な気分で見ております♪


◆さて以前書いた「トリオウインショック」という競馬商材。

コレ


例のオッズを使うという事でほぼレビューしておりませんでした。
スミマセン。


こちらも販売終了が決定し、今月末まで。


ナンバートリックと同じ田神さんの競馬商材ですが、こちらは3連単24点の万馬券狙いの商材。

3連単ですので的中率は高くありませんが、回収率が高めです。
点数が増えるのが嫌な人には、3連複や馬連の買い方も推奨しており、そういう意味では融通が効く商材です。

公式発表による直近の成績は(過去1カ月ほど)


◎3連単
的中率  23%
回収率  274.9%

◎3連複
的中率  23%
回収率  168.5%


どうやら的中数は同じだったもようですが、回収率はかなり良いのが分かります。


対象レースは決して多くありませんが、狙うレースはある条件を満たした後半戦ですので、
ずっとPCに貼りつくなかくても、対象レースの5分前にでもチェックすればほぼ問題ないでしょう。


もう再販はしないということですので、気になる方は忘れずにというところですが、
ちょっと価格が張ります。(24000円)


ただ、発売元の灯文社さんから、あの「ナンバートリック」が4回分特典配信されます!!

上に書いたとおり、オリジナルの買い方で万馬券も当たってしまうこの方法。

2月以降の通算回収率は140%越えという恐るべし馬券術です♪


せっかくなので、めじゃーの特典には、このナンバートリックの買い方もつけてしまいます!!
4回分とはいえ、当たる可能性は十分ありますので、是非ご活用下さい!!



◎「トリオウインショック」  めじゃー限定特典


特典1  →  連軸君ZZ(買い目公開)

密かに人気の連軸君ZZの買い目公開を7月末分までお付けします♪

*連軸君ZZについては  →  コチラ


特典2  →  special taeget

高回収になる条件をピックアップしております!

特典3   新中京競馬場攻略法


新中京競馬場の攻略法です。


特典4  3連単10点で万馬券を獲る方法

別ブログに掲載して、回収率273%を記録したわずか10点で3連単万馬券を獲る方法です。
3連複にしても回収率は100%以上で的中率も40%以上を記録したので、3連複で買うのもおススメです


特典5  追い上げ投資用エクセルシート

競馬で勝つには追い上げが一番です。しかし、マーチンゲールでは破産してしまいます...
そこでオッズによって、投資金額が変えられる「馬法の方程式」という追い上げ方法をエクセルにしました。

マーチンゲールのように倍々で資金が増えて行くいく訳ではないので、
外れた時の損失を少なく抑えることができます。

ちなみに、オッズ5倍のものをこの「馬法の方程式」で追い上げ続けた場合、

12レースで使う総資金は、1点100円スタートで、なんと7,500円!

で、12レース目での払い戻しは、10,800円になるので、3000円以上の利益が出る計算です!

マーチンゲールなら100円スタートでも、12レース目なら40万円以上の資金を要しますから
どちらが良いかは言わずもがなですね。


特典6  →  無〇正AVを見る方法

コレの詳細は  コチラ



特典7  →  専用サイトの閲覧

当ページから商材を購入して頂くと、会員専用ページのURLとパスワードをお教えします。

ちょっと面白い買い目

その日の追い上げ用狙い目

などを見る事が可能です。

状況に応じて、このページも充実させていければなァと思っております♪


特典8   ナンバートリック 3連複攻略法


このブログでお馴染み、ナンバートリックの3連複の買い方が書いてあります。
(コンピ指数が別途必要です)


その他、ここに書いてない特典も幾つか入っておりますのでお楽しみに☆




◆トリオウインショック   購入は  コチラ



http://www.infotop.jp/click.php?aid=31197&iid=59915&pfg=1
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

もうすぐ販売終了の「みゅーのDN-ゼロ」 最近の結果とレビュー [人妻馬券師みゅーのDN-ゼロ]

おはようございます。


さて、いよいよ明日は宝塚記念ですね~

馬場が悪くなりそうで、そうなると浮上するのはゴールドシップか??

それをみこしてなのか、まさかジェンティルドンナが現在オッズ5倍以上。
まともならあり得ませんね(笑)

こんなオッズなら正直狙ってみたくもなりますが、果たして最終的にはどうなるのでしょうか??




◆未勝利戦のみの競馬商材 「人妻馬券師みゅーのDN-ゼロ」についてです。


実は7月4日で販売が終了してしまうそうです。


最近めじゃーはレビューしていませんでしたが、

理由は以前にも書きましたが、      コレ


オッズを使った商材の検証になかなか時間がとれないからです...



まあ、公式発表の結果を使えば楽なのですが、どうしてもできない場合(地方競馬とかね)を除き
あまりしたくなかったので...


ちなみに、公式発表による先週の結果は


◎6月21日(土)

2戦1勝  回収率 34.3%


◎6月22日(日)

2戦1勝  回収率 1030.7%

 

なんとワイド77倍を的中させ、驚異の大回収を見せました!!



ちなみに、このワイド77倍は
めじゃーオリジナル紐馬抽出ツールを使用した場合でも的中しております!!

オリジナルツール使用の場合(オッズ無視)

4戦1勝  回収率 594.6%



となりそん色ない成績とほぼなります。

しばらく検証をお休みしていたので、確実な事を言えませんが
このオリジナルツールを使った成績もトータルで見れば本編とほぼ変わらない成績になるかと思います。

どちらかというと点数は少なめになる傾向がありますので、オッズをいちいちみてるのが面倒、
3分前とか5分前に張り付けないという方には向いていると思います。


「みゅーのDN-ゼロ」はいかに人気薄を拾えるかがポイント。
このツールはコンピ指数から買い目を出していますが、(まあ、商材自体がコンピ使っていますので)
マイニングを使っても恐らく近い成績になるのかな?と踏んでいます。

人気と指数にギャップがありそうな馬を選べれば、良い配当が生まれる確率は高くなるかな?と。





◆で、販売終了までの期間にこの「みゅーのDN-ゼロ」を購入すると

まうまう企画さんから、特典がプラスされます!!

このブログのハネウマ配信でお馴染みの川本さんの特典

『馬券師・川本匡の日刊コンピ指数3つのチェック』


がつきます!!


検討中の方は、7月4日までにゲットして下さいませ☆

「人妻馬券師みゅーのDN-ゼロ」   購入・特典は  →   コチラ





nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

有料予想「川本匡のハネウマ配信」 6月14~22日結果・レビュー [ハネウマ配信]

今週は宝塚記念!!


今年のG1予想は10戦6勝!!

回収率は262.8%と絶好調♪


◎メルマガ特典は 商材購入者への特典としてつけているあの元は59800円の商材!!

「競馬は〇〇〇〇〇点買い」の2014年度版です!!


無料メルマガ「さらに辛口!競馬商材検証人「めじゃー」の激辛ぶっちゃけ話」

登録は   →   コチラ



◆さて、検証をさぼっていた「ハネウマ配信」です。


2週間分まとめてお送りします


◆6月14日(土)

4戦0勝 


◆6月15日(日)

5戦1勝  回収率 65%


◆6月21日(土)


7戦4勝 回収率 150.9%

*勝ち逃げ回収率 210%


◆6月22日(日)


7戦3勝 回収率 130%

*勝ち逃げ回収率 110%

*単勝回収率 216.3%


先々週こそ悪かったですが、先週はしっかり結果を残しましたね!

大きいのがドカンと当たるのもいいのですが、2~3倍程度がコンスタントに当たってくれるのもいいので
個人的には先週みたいな結果がずっと続くといいなァと思います。

(しかし、それはハネウマではないけれどw)


ハネウマ配信はレジマグなので、月末締めのため今から入っても今週分だけで1か月分の料金がかかってしまいます。

ですので、月が変わったらの入会をおススメします。




「川本匡のハネウマ配信」   特典についてと申込みは   →   コチラ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

競馬商材激辛検証「元JRA騎手“関口睦介”の「インサイダー型」競馬情報配信サービス「SPECIAL LEAK(スペシャルリーク)」期間限定、特別先行配信 」 検証・レビュー [競馬商材激辛検証]

おはようございます。今日本代表戦を見ながら書いています。


岡崎の同点ゴールで、これでグループリーグ突破の可能性が出てきましたね!!


なんとしてもあと1点です。



◆さて、久々の激辛検証をします。

元JRA騎手“関口睦介”の「インサイダー型」競馬情報配信サービス「SPECIAL LEAK(スペシャルリーク)」期間限定、特別先行配信



というこれまた長いタイトルの商材。


いや、商材というよりは予想のようですね。


元ジョッキーの関口睦介のいわゆるインサイダー情報という予想の模様。

価格は月額で29800円。


というものを、プレ会員ということで29800円でずっと利用できるようにしちゃいます♪


という特別待遇の模様。


2014年で一番低い月の回収率が314%ということなので、これはとても期待大か!?


しかも返金保証がついているときたら、これはもう・・・


と思いがちですよね。


ちなみに、この関口って騎手を皆さんご存じでしょうか??


調べてみましたら、1982年から1994年までの騎手生活で通算103勝。
重賞勝利はわずか1勝というジョッキーです...



さて、このジョッキーを信頼していよいのか?

という点と返金保証がついている点。


個人的には返金保証がついている商材でよかったものはありません。



もちろんとても優れた予想配信の可能性もありますが、ちょっと不透明な部分が多すぎますね...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

あと2つの「マスターリング」 6月21・22日結果・レビュー [マスターリング]

続いて自動投票ソフト「マスターリング」の検証・レビューです。

販売は一旦終了しましたが、直接販売であと2つ買う事が可能です。


商材で気になるのが、販売終了後の成績。

それもあって、販売終了後の成績も載せて欲しい(それで買うかどうか考えたい)という声を頂きましたので、
先週の結果をレビューします。

売り切れになったらゴメンなさいということで...


◆6月21日(土)

2戦0勝  *損切り終了


◆6月22日(日)

1戦1勝  回収率270%



土曜はダービー以来の2連敗でしたが、大概2連敗した次の日は1レース目で的中します。

それを見越してめじゃーは増額投資!

土曜日の負けを一気に取り返しました♪


ちなみにその後、日曜の阪神7レースで

「ワイド6倍」を示す買い目が登場!!


基本マスターリングは 2~4倍くらいの買い目なのですが、
ごく稀に5倍以上を示す買い目が出る事があります。

その時は「買い」だと思って下さい。めったに出ませんがめじゃーの感覚だと今のところ全的中な気がします。

もちろん、このレースは的中し、最終オッズは5.3倍でした☆
おまけで500円買っていましたが、2500円超になって返ってきました!!

馬連でも的中なので、こんな買い目が出たら、馬連で買っても面白いかもしれません。



このマスターリングは、双龍剣と違い、恐らく前半戦に限定すれば必要以上に連敗しないと
思います。

もちろん絶対はありませんが、確率論で言えば双龍剣よりは良いというお話です。




*販売は終了しましたが、希望される方は下記メールアドレスまでご相談下さい。
あと2つです。(6月23日23時時点)




◆競馬自動投票ソフト「マスターリング」  詳細・購入・特典は →  コチラ

自動投票ソフトは コレが大事です。

◎大幅プライスダウン 39800円→25000円

◎「マスターリング」の的中率をさらにあげる方法

◎マスターリングエボリューション

など豪華特典付き♪(但し、直接販売のみです。インフォトップからは購入しないで下さい)

ただし、インフォトップからの購入では適応されません。
直接振り込みになりますので、希望される方は

majorkeiba☆yahoo.co.jp まで 「マスターリングの件」とメール下さい

*☆を@に変えて下さい

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

双龍剣その後~絶不調か実力か?傾向と対策を考える [双龍剣]


再販された自動投票ソフト「双龍剣」についてです。


前回、劣化ぶりについて書きましたが    コチラ


やはり不調ぶりは止まらず...


21,22日は  9戦1勝 回収率 15.8%




PCの時間設定により買い目が異なる事があるとはいえ、
ちょっとこの成績は厳しいものが有ります...

私も紹介した手前、人ごとではないのですが、

双龍剣はリンク切れになっていて、辻野さんも連絡がとれない状況になっているんだとか...



さて、この状況でどうやってプラスにもっていけばいいのか?


例のタイミングですが  →   コレ


8連敗くらいに設定した方がいいかもしれません。


とは、手動で買う場合に限ってしまいますが、


・29点買いの時は成績が悪いので見送り

・ダート戦、芝の短距離は見送り
→  これは双龍剣の明確なデータではないのですが、基本的にダート戦と芝の短距離戦は
ガチガチか大荒れのパターンが多いです。双龍剣は中穴を当てるのが主なので、ダート戦と芝の短距離戦は
買わない方が当たる確率が高くなると踏んでおります




といったところでしょうか。



◆以前も書きましたが、ずっとそのまま買い続けてプラスになり続ける予想や商材はありません。
(ただ、ちょっと双龍剣は値段を考えると賞味期限が短すぎましたね...)

ひょっとしたら、双龍剣もまた勝てるタイミングが来るかもしれません。

シュミレーションで回しておいて、当たり出すタイミングを待つのも一つの方法でしょう。


何にでも言えることですが、不調なのにも関わらず
取り返そうと熱くなりすぎないことです...




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬
Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。