SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

競馬商材「コンピザゴールド」 8月31日結果・レビュー [コンピザゴールド]

続いて、競馬商材「コンピザゴールド」のレビューです。

現行価格は本日で終了。

果たして買っていないヒトは買うべきかどうか??


ということで、今日の結果をレビューします!


◎8月31日


馬連 7戦0勝   
ワイド 7戦1勝   回収率 36%

単勝回収率 0%  複勝回収率 84.8%


ワイドの的中は1つ、複勝の的中は2つのみというなんとも判断が難しい結果となりました。


狙いどころも、結局今週は的中がありませんでしたからね...




どう判断するかはまかせますが、一つだけ言えることはメインで使うにはあまり向かないかもしれません。

理由の一つに対象レースが多すぎるというのがあるからです。


ただし、何かの補助商材や全レース買わず「タイミング」を見て買うには有効な商材だとめじゃーは思っています。



さっきブログ更新しましたが、ウィンチョイスルートの本日の対象レースはコンピザゴールドと買い目が被っていましたからね。


めじゃーからの購入者様で、

「コンピザゴールドと買い目が被ったので
思い切って1点5000円購入で46000円の払い戻しでした」

という嬉しい報告をしてくれた方もいらっしゃいます。


おめでとうございます!Oさん!!



あと個人的にはここ2週くらい不調なので、来週あたり爆発するんじゃないかな~という可能性も
捨てきれません。

また、懸念されたオッズの低下ですが、昨日今日の結果を見る限りでは
大丈夫そうな感じなので、買ったけどオッズが必要以上に下がるのはあまり心配しなくてもいいと思います。

まあ、もし今後下がったとしてあの方法でいけば多分大丈夫だろうと思っていますので♪



9月1日からは3000円ほど値上げになるようなので、迷っている方は今日中にご購入下さい。

裏技?を伝授すると
銀行振り込みなら、とりあえず申し込みをしておいて、また少しそこから検討できるみたいです。


◆コンピザゴールド   詳細・購入は →     コチラ

*現行価格は8月31日マデ。9月から値上げですので、手に入れるなら8月中がお得です。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

競馬商材「WIN CHOICE ROOT」(ウインチョイスルート) 8月29・30日結果・レビュー&8月の成績 [WIN CHOICE ROOT]

めじゃーが推薦文を書いた競馬商材WIN CHOICE ROOT(ウインチョイスルート)。


結果が出ましたので、早速レビューしましょう!




◆8月30日


対象レースナシ


◆8月31日


1戦1勝  回収率 460%


先週対象レースがなくやきもきしました。
今週も対象レースは1レースのみ。

それでもきちんと結果を出しました!!


複勝なら回収率460%

めじゃー推奨のワイド4点買いでも、378%という回収率でした!!



また、レース数を補うために作られためじゃーの限定特典


「ウィンチョイス裏ルート」



「ウィンチョイスルート16ターボ」。

今週は3レースでしたが、残念ながら的中は1レースのみ。
しかしそれなりに当たってはいませすので、今後もうまく補ってほしいところです。


◆そして8月が今日で終了。

本編のウインチョイスルートの成績は



8戦3勝  回収率 113.8%

となりました。7月が大爆勝だったので、反動が懸念されましたが
今月も結果を出してしまいました♪


めじゃー推奨のワイド4点買いは、8戦3勝 回収率178.8%とこちらもしっかり結果が出ました☆


これは本当にオッズが心配です。


べ、別に買わなくてもいいんだからねっ → ツンデレw


◆WIN CHOICE ROOT(ウインチョイスルート)   詳細・購入は  →  コチラ

*メルマガ読者専用特典アリ。購入者で手に入れていない方は
インフォトップの購入idを添えてメール下さいませ



タグ:WIN CHOICE ROOT
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

新潟2歳S考察&買い目 [データ考察(メルマガ補完)]

久々にメルマガで公開している、重賞考察を公開します☆


◎無料メルマガ「さらに辛口!競馬商材検証人「めじゃー」の激辛ぶっちゃけ話」

登録は   →   コチラ



◆2歳戦限定の新潟芝1600mのデータを見てみましょう。(2011年以降)



◎1番人気  勝率 28.6% 複勝率 57.1% 

基本的にはやや信頼度は落ちる感じですね。


3番人気が2番人気よりも高い18.4%の勝率で単勝回収率116%あるので、こちらが狙い目でしょう。


コンピは1位が勝率26.5%、複勝率63.3%と複勝率は少し上がりますが、良いは言い難い数字ですね。2位3位が共に単勝回収率100%を超えているので、軸にするならこちらでしょうか。

穴は単複共に回収率100%越えの7位と9位ですね。


◎枠順は勝率複勝率共に1位は6枠。特に複勝回収率が130%と抜けて良いので抑えておいた方が
良さそうです。あとは7枠が単勝回収率100%を超えております。



◎騎手は、データ数は少ないのですが、蛯名・柴田・田辺騎手が勝率20%以上で単勝回収率100%を大きく超えているので狙い目です。柴田・田辺の両騎手は単勝回収率200%越えですからね。



◎種牡馬は、ディープ産駒は勝率20%越えで好成績ですが回収率は低いですね。あとは、シンボリクリスエス産駒とフジキセキ産駒が良さそうです。


◎前走から距離短縮組が高回収率です。複勝率23.6%、複勝回収率154%と狙いたいところですね。



まとめると、

・3人気が狙い目
・コンピ2,3位が中心。穴は7,9位
・6枠と7枠
・蛯名・柴田・田辺騎手
・ディープ、シンボリクリスエス、フジキセキ産駒
・前走から距離短縮



ピックアップすると

ミュゼスルタン
ナヴィオン
ニシノラッシュ
ギンパリ
ワキノヒビキ
ゴッドバローズ
コスモピーコック
トーホウハニー
ハナモモ
アヴニールマルシェ
コメート
ゴッドバローズ


というところでしょうか?


多いのでここから絞ります。


◆個人的買い目


ワイドbox 4・6・14・15 (6点)

なんだかんだで荒れそうな気配のするこのレース。
唯一の2勝馬なのに、思ったより人気のないワキノヒビキやZI指数が1位なのに人気がないギンパリあたりが
面白そうだと個人的に思っております。

ナヴィオンも気になりますが、的場騎手どうですかね...
勝たしてやりたいのはやまやまですが...


「さらに買い目を絞るなら」のワキノヒビキとギンパリの複勝2点で。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

競馬商材「コンピザゴールド」 8月30日結果・レビュー&オッズの影響は?? [コンピザゴールド]

こんばんは。


耳が痛くて今日は病院にいってきためじゃーです。

原因は、耳のかきすぎ...耳の中が腫れあがって、リンパ腺も腫れているそうです...


耳かきよくする人は注意して下さい。




◆競馬商材「コンピザゴールド」のレビューです。

現行価格は明日までのため、今日明日の結果が気になる方も多いと思います。

ということで、今日の結果をレビューします!


◎8月30日


馬連 12戦0勝   
ワイド 12戦1勝   回収率 88.1%

単勝回収率 0%  複勝回収率 56.7%


ワイドの30倍W的中はあったものの、馬連や単勝の的中もなくさびしい結果となりました。
ゴールデンダークホースとの被ったレースや狙い目のDとEパターンでの的中もありませんでした。


ただ、今日を見た限りでは、懸念されていたオッズの影響は大丈夫そうかな?という感じもしますが
的中してないのでなんとも言えないですかね~






◆コンピザゴールド   詳細・購入は →     コチラ

*現行価格は8月31日マデ。9月から値上げですので、手に入れるなら8月中がお得です。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

競馬商材「WIN CHOICE ROOT(ウインチョイスルート)」 についてご連絡 [WIN CHOICE ROOT]

めじゃーが推薦文を書いた競馬商材WIN CHOICE ROOT(ウインチョイスルート)。


明日(というかもう今日か)8月30日は、
めじゃーオリジナル特典の「16ターボ」の対象レースがあります。


しかし、特典のメモ帳をみましたら、肝心なところが抜けておりました。
スミマセンm(_ _)m



抜けていたのは、最後の札幌編。

あの条件を満たした時に買うのは、コンピ3位です。



メルマガ読者の方は専用ページを確認して下さいませ。



申し訳ありませんが宜しくお願い致します。






◆WIN CHOICE ROOT(ウインチョイスルート)   詳細・購入は  →  コチラ




*メルマガ読者専用特典アリ。購入者で手に入れていない方は
インフォトップの購入idを添えてメール下さいませ



タグ:WIN CHOICE ROOT
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

有料予想「レイコの勝ち組ホース予想配信」 8月23・24日結果・レビュー&有効な攻略法は?? [レイコの勝ち組ホース予想配信]

こんばんは。

ようやく今日は木曜日。
1週間が長いめじゃーです。



◆有料予想「レイコの勝ち組ホース予想配信」についてです。

8月からリニューアルして会員募集も再開しております。




◆8月23日

5戦2勝  回収率 80.8%


◆8月24日

5戦0勝


ということで、あまり褒められた成績ではないですね...



この「レイコの勝ち組ホース予想配信」の攻略法として、以前に「タイミング」を挙げました。
5~8連敗くらいしてからが狙い目の一つではあります。


また、もう一つの考え方は「オッズフィルター」。


今までの配当をみますと(旧スタイル含め)、万馬券こそ何度かありますが
基本は40~60倍くらいの中荒れくらいの配当を狙っていっていると思います。

2頭は固いのが来て、3頭目に穴が来るって感じですね。


ここまでの平均配当は38.4倍(的中時)。

トリマイの的中も結構ありますので、思い切って30倍以下は切るというのも手でしょう。

恐らく点数は5~8点くらい削れるのでは?と思います。


1日当たり4~5レース配信で、買い目は12~16点くらいですので、レースにもよりますが
半分くらいの点数を削れるのが大きいでしょう。

オッズフィルターを20倍にするのか、30倍にするのか、40倍にするのか
いろいろな考え方がありますが、的中率は落ちますが回収重視で勝負するのなら
この手は有効だと思います。



☆今回の募集は 9~11月の3カ月間ということなんですが、
今なら8月分の予想を無料提供ということですので、今週申し込めば1週お得になります♪


◆レイコの勝ち組ホース予想配信  →  購入・特典は  コチラ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

有料予想「ザシークレットホース」 8月23・24日結果・レビュー [ザ・シークレット・ホース]

久々にメルマガ特典用レポート作成

題して「3連複を1点で的中する方法」

いつまで公開するか決めていないので、欲しい方はお早めに登録して下さいませ♪

◎無料メルマガ「さらに辛口!競馬商材検証人「めじゃー」の激辛ぶっちゃけ話」

登録は   →   コチラ





◎有料予想「ザ・シークレット・ホース」の先週の結果です。


◆北九州記念

●北九州記念 穴サイドからの推奨馬●
    ブルーデジャブ  (待ってましたの当レース登場)


※準・推奨馬
    メイショウスザンナ(第2のグランプリエンゼル?)


→  ハズレ   メイショウ違いでしたね..,  さすがにあの荒れ方では難しかったですかね...



◆札幌記念

●札幌記念 推奨馬●
    エアソミュール   (1戦ごとの進境に要注目)


※準・推奨馬
    アドマイヤフライト (この人気なら3着押さえに一考)

→  ハズレ


エアソミュールは異常オッズで、1時期2強をしのぐ複勝1.1倍だったんですよね...
めじゃーもメルマガで推していたので結構期待していたのですが...



イメージとしてシベリアンさんは新潟に強そうな気がするので
今週の新潟2歳Sに期待しましょう☆





◎ザ・シークレット・ホース  →  詳細・特典は コチラ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

競馬商材「コンピザゴールド」 8月23・24日結果・レビュー&絞るのは「レース」だけにあらず [コンピザゴールド]

こんばんは。

疲れでお風呂で寝てしまっためじゃーです。

月曜は何もしていなくてもつかれますw



◆競馬商材「コンピザゴールド」のレビューです。

連続万馬券的中記録は途切れてしまったわけですが、再びレジェンドのスタートとなるのか??





◎8月23日


馬連 15戦2勝   回収率 56.2%
ワイド 15戦4勝   回収率 52.3%

単勝回収率 0%  複勝回収率 38.9%


◎8月24日


馬連 11戦1勝   回収率 33.5%  
ワイド 11戦1勝  回収率 49.7%  

単勝回収率 44.9%  複勝回収率 33.5%


さて、結果だけみると先週は惨敗です。


しかし、めじゃーは先週は手を出すべき週ではなかったと考えていましたので
この結果はある意味納得です。


なぜかというと、
めじゃーのレース分析 →  コレ

をベースに考えると、狙い目とも言うべきDパターンとEパターンは2日間で2レースのみ。

この2レースのうち1レースは馬連30倍を的中しておりますので、この2レースしか勝負しなければ
馬連でもワイドでもプラスでした。

(しかもその的中はゴールデンダークホースと被ったレースでしたからね)

*ゴールデンダークホースとの被りとは、あくまで1つでも買い目が被った場合の事を指しています。
そして被った馬が以外が的中した場合も指しています


◆このレース分析パターンだけでなく、ゴールデンダークホースとの被りもめじゃーはこのブログで書いてきました。

問い合わせが多いのですが、ゴールデンダークホース(プレミアム)はもう販売終了しております。

あくまで、既に持っている方がコンピザゴールドとどう組み合わせていくかの指標として、レースデータを
公表しているので、誤解されないようお願いたします。



また、このコンピザゴールドの弱点でもあるレース数の多さを解消する方法は
上の2つだけではありません。


例えば、『JRA TPOレースガイド』で、回収率の高い騎手と合致する場合の買い目のみ狙うという手もあります。   →  コレ


先週は具体的な的中はありませんでしたが、うまくいけば3頭のうち1頭のみピックすることが可能です。
1頭だけなら、単勝はもちろん、複勝の1点買いでも的中ならば十分な回収率が期待できます!

レースが絞れないのなら、点数を絞ることだって考え方の一つです!


逆に、該当馬がいなければそのレースは見送りという手もあります。

どれがベストかは分かりませんが、自分の中で一番フィットしそうな方法をチョイスするといいと思いますよ☆





◆コンピザゴールド   詳細・購入は →     コチラ

*現行価格は8月31日マデ。9月から値上げですので、手に入れるなら8月中がお得です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

競馬商材「トライアングルエース」 8月23・24日結果・レビュー~もう一つの狙い目が実は存在する?? [トライアングルエース]


札幌記念はいいレースでしたね~

2頭の抜けた叩き合いがみれて満足でした☆

馬券は外れましたが...



3着にはホエールキャプチャということで、G1馬の1・2・3フィニッシュ。
それでいて3連複50倍つくとはもったいなかったですね...



◆さて、めじゃ-一押しの競馬商材「トライアングルエース」の結果です。
昨日の結果はレビューしておりますが、改めて。




◆8月23日

7戦2勝  回収率 209%   


◆8月24日

7戦3勝  回収率 63.3%



2日間計 14戦5勝  回収率 137.3%



ということで、日曜はイマイチでしたが、土曜日の貯金でプラスに。
週単位での連敗はせず、きっちり取り返してくれました♪


24日は2000m以上のレースは2レースあり、うち1レースは札幌記念。

ゴールドシップとハーブスターの2頭軸3連複5点買いでした。

ナカヤマナイトは相手にいたのですが、ホエールキャプチャは抜けておりました..。
ホエールはナカヤマナイトと人気は1つ違いだっただけに、ひょっとしたらオッズ時間の取得次第では
獲れていたのかも??


あと実は距離の狙い目がひょっとしたらもう一つあるのでは??と思い調査中です。

現在付属のデータを400レース以上検証してその条件を満たしたのレースは


的中率 47.1%
回収率 165.9%


と平均値を上回る数字を出しています☆
この条件ならレース数もさほど少なくならないので、狙いやすいと思います。


果たしてその条件とは??


それは明日(8月25日)のメルマガにて発表します☆




◆トライアングルエース   特典・購入は   コチラ


発表しているのはめじゃーだけ?! トライアングルエースの「狙い目」→   コチラ


100部限定ということなので、検討中の方はお早めに...
(恐らくあとわずかでは??)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

スペシャル特典「アナリティクス」完成!新競馬商材「JRA TPOレースガイド」 検証・レビュー [JRA TPOレースガイド]

さあ、皆さんお待たせしました!!!

新発売の競馬商材
JRA TPOレースガイド

の特典が完成しました!!


なんとか頑張って明日の競馬に間に合うように致しました☆
褒めてやって下さいネww



改めて商材の解説をしますと


◆作者は猪俣さんという方で、『JRA外国人騎手ヒット馬券術』 →  コレ
の作者であり、ナンバートリックなどでお馴染みの田神さんのお弟子さんでもあります。



前作同様、騎手を中心としたデータ集になっています。

面白いなァと思った着眼点がレース順でのデータ集であるということ。


フツーなら競馬場ごとやコースごとのデータですが、
この商材は、1レース目の狙い目や、5レース目の狙い目という風に全12レース分書かれています。

価格は6800円。


この商材を使えば、今までは「縦」で追っていたモノが、「横」で追う事ができるというのは
面白いと思います。


例えば1レース目の有効なデータがあれば、(時間が厳しいけど)他競馬場の1レース目に。
ダメだったら、翌日の1レース目で狙う。

このパターンを全12レースで狙えれば、レース順単位での勝ち逃げや利益を出す事が可能に?!


自分の狙い目とデータでの狙い目が一致した時だけ狙ってもいいでしょうし、
最近めじゃーのメルマガでお馴染み「トライアングルアタック」をかますのももちろんおススメです。


そして、この商材をより活用するためにめじゃーが作った特典は


「JRA TPOレースガイド アナリティクス」


このままでも使う事が可能ですが、より的中率・回収率の向上を目指し
本編の中のおススメをめじゃーがピックアップしてアナライズ(分析)した補助商材になりました。


どんな感じになったかというと、


アナリティクス狙い目例.jpg


これはあるレースの狙い目です。本編では、騎手のみを挙げておりますが
アナリティクスでは、さらに条件を絞り込み、どんな時に狙えばいいのか?について
データを載せてあります。


乗り替わりがいいのか?
距離は長い方がいいのか?短い方がいいのか??
などなど、そのレースによって条件は様々です。

今日(23日)に的中させたとレースはこの写真の「前走と別場所」に該当していたので
買いました!表記されている回収率にたがわぬ複勝6倍以上を的中させてくれました♪


とこんなデータを12レース分。なかには1レースに2人分のデータを載せてたりします。

明日からさっそく使えるデータですので、是非ご活用ください☆


1日で作ったとはいえ、結構な自信作です。的中の保証はもちろんできかねますが、
本編を活かすには最適な補助商材でしょう☆


そして、この「アナリティクス」は出来る限り

的中率40%  回収率100%  にこだわりました。(もちろんそんなオイシイ条件は沢山あるわけではないんですけどね)*あくまで過去のデータでです


つまり、「投資競馬バイブル」での活用がしやすいようにということです!!

◆「投資競馬バイブル」 → コレ


投資競馬バイブルを持っている方もこれから買おうとしている方にも利用して頂けると
嬉しいです☆




では、改めて特典をまとめます。



◎JRA TPOレースガイド  めじゃー限定特典集




1.JRA TPOレースガイド アナリティクス


上に説明したより詳しいデータ分析を載せた補助商材。下手すればこれだけで元が獲れます。
1日で作ったけど、良い出来になったと自画自賛ですw


2.メビウスの方程式(6点買いバージョン有)エクセル版


3.購入者限定専用ページ ログイン方法




の3つをおつけします☆


え、少ないですか??


でも、アナリティクスがあれば多分他の特典はあんまり必要ないと思うので
これで十分だと思っています!!




◎JRA TPOレースガイド   詳細・購入は  →   コチラ








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬
Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。