SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

有料配信「連軸君ZZ」 9月20・21日結果・レビュー [連軸君ZZ]

では続いて、有料化した「連軸君ZZ(ダブルゼータ)」のレビューです。


◆9月20日(土)

1戦1勝  回収率  140%

馬連3.4倍等的中



◆9月21日(日)

4戦1勝  回収率 37.5%

ワイド 2.0倍、8.4倍的中




*複勝ベースの成績です



先週に引き続き、土曜は回収率100%越えですが
日曜は最後の最後で的中し、なんとかゼロを防ぐので精いっぱいという感じでしたm(_ _)m


機械的な予想なので、どこかで帳尻があってくるはず(と思っています)
これで3週連続週単位での負けなのでそろそろプラスになるでしょう??




◎連軸君ZZ   詳細・申込みは   →   コチラ

*いつ入会しても末締めなので、入会は月初をおススメします


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

競馬商材「コンピザゴールド」 9月20・21日結果・レビュー [コンピザゴールド]

こんばんは。


いや~楽天強いですね~

今日も買ったので、パリーグは優勝争いがますます面白くなってきました!
この時期までまだもつれているなんてなかなかないので、いち野球ファンとしても楽しめています☆




◆競馬商材「コンピザゴールド」のレビューです。



◎9月20日


馬連 16戦0勝   
ワイド 16戦2勝   回収率 73.8%

単勝回収率 0%  複勝回収率 78.5%


◎9月21日


馬連 15戦0勝   
ワイド 15戦0勝 

単勝回収率 0%  複勝回収率 26.7%


まあ、その前の週に万馬券が2つ出ておりますので、見事にその反動が出たという
感じでしょうか。


まだレース数は少ないとはいえ、どうも阪神が不調です。
先々週の万馬券の一つは阪神だったとはいえ、未だ単勝的中はなく複勝的中率も21.4%と低め。

ゴールデンダークホースは関西開催は好成績だったのですが、
ひょっとすると、コンピザゴールドは逆の成績になる可能性もあるのかも??




◆コンピザゴールド   詳細・購入は →     コチラ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

コラム~テニスブームを利用してテニスで競馬のように儲ける方法 [コラム]

さてさて、錦織くんの活躍により、一躍テニスブームとなりました。


ユニフォームやラケットなどは分かりますが、錦織君がつけている腕時計までの品切れになるほど大人気だそうです...


凄いですね~



競馬でこれと同様のことって起こるんですかね...

三浦皇成くんがデビュー当時武豊騎手の超えだっと騒がれた時も、一般的なところはイマイチでしたからね~


競馬の場合は騎手よりも馬なのかもしれませんが。



ハープスターが凱旋門に勝ったら、ハープスターが食べているニンジンがブームになったりして(笑)



◆さて、本題に。そんなテニスブームですが、テニスの試合を利用して競馬のように儲ける方法があるのをご存じですか??


その名も「超確率投資法!Bookie of Lights 2nd Edition」



海外のブックメーカーを利用して、テニスの試合に賭けるわけです。


錦織君が参戦する「マレーシアオープン」も対象になります(*^o^*)



海外ブックメーカーと聞くと、


英語が苦手だからダメでしょ?


とか

海外の口座を作ったりとか、サイトとかって危なくないの??




という心配もあるかと思いますが、その辺は大丈夫です。
めじゃーもできましたからね(笑)


パソコンがウイルスに侵されたりとかあやしいメールが届くようになったということはないので
ご安心ください。



その辺のこともマニュアルに書いてありますので、初心者の方でも安心です。




ブックメーカーは基本的に2択。


例えば、錦織選手とジョコビッチ選手だったら、どっちが勝つか?に賭けるだけですので
理論上勝率は50%でございます。


しかも、競馬と違い買った時のオッズが適用されます。


競馬だと、


「買った時は10倍だったのに、確定オッズは5倍になってしまった(ToT)」



ということはしょっちゅうですが、ブックメーカーはそれがないんですね~

それだけでもかなりありがたいです☆



勝率90%超とも言われている方法でテニスで稼ぐ商材が
この「超確率投資法!Bookie of Lights 2nd Edition」です。


本編にはテニスの方法しか載っていませんが、ブックメーカーの口座を開設し、
賭け方が分かれば、サッカーや野球でも遊べます。

さすがに同じ方法は使えないかもしれませんが、

好きな方はスカパー見ながら、香川選手の試合に賭けたり、バルセロナとレアルマドリードの
クラシコにベットして、手に汗握る熱戦をさらにアツくすることもできるわけです!!


◎超確率投資法!Bookie of Lights 2nd Edition めじゃー限定特典



・有料予想「連軸君ZZ」  2014年12月末まで

・3連単10点で万馬券を獲る方法

・追い上げ投資用エクセルシート

・メビウスの方程式(エクセル)

・金丸法運用シート

・競馬はやっぱり●点買い~2014年版


の6つを特典としてお付けします☆





◎超確率投資法!Bookie of Lights 2nd Edition

購入は     コチラ







コチラも注目! 「1日30分で継続して毎月30万円以上儲かる完全マニュアル」


タグ:テニス
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

明日は船橋で「日本テレビ盃」! 地方競馬のちょい予想 9月21日重賞予想結果・レビュー [地方競馬]

さてさて、続いて地方競馬です。


明日、23日の祝日は船橋で「日本テレビ盃」が開催されます。


ダノンカモンやグレープブランデーなどがJRAからも出走。


どうやらクリソライトが1番人気になりますかね...

交流G1も10月にはありますので、地方競馬も盛り上がってきました☆


明日の祝日は手持無沙汰の方は是非チャレンジしてみて下さい!!

◎レース単位の購入可能!!
地方競馬のちょい予想   →  コチラ



さて、そんな地方競馬のちょい予想は、先週の日曜日には3重賞がありました。

結果はというと


◎盛岡競馬
11R「ジュニアグランプリ」
馬単12-10 的中


◎高知競馬
7R「珊瑚冠賞」
馬単7-4 的中

◎佐賀競馬
11R「ロータスクラウン賞」
馬単6-4 的中


人気どころの決着ではありましたが、3戦3勝でした!

めじゃーは資金調整や買い方をちょっと工夫させてもらったので、公表回収率以上の回収率でした!


明日は日本テレビ盃だけじゃなく、門別でフローラルカップもあります♪

当たり出すとしばらく好調が維持する「ちょい予想」の重賞予想に期待しましょう!!

地方競馬のちょい予想   →  コチラ


◎門別競馬で勝負するなら
「川本匡の門別競馬格付け勝負法」 → コチラ




で、明日は祝日ですが高知競馬もあります。

高知競馬で勝負したい方は

◎高知競馬トップゲット馬券術・キッド』  詳細・特典は   →   コチラ


めじゃーは日曜に6点で31.8倍ゲットしております☆







◎地方競馬のちょい予想重賞5000円買い目配信一ヶ月パック  詳細・申込みは  コチラ

*末締めの月額予想なので、申し込むのは月初をおススメします

特典は購入後、majorkeiba☆yahoo.co.jp *☆を@に変えて下さい

まで、申込み日時とお名前を忘れずに「ちょい予想一カ月配信特典希望」と書いてメール下さいませ♪



◎レース単位での購入なら

地方競馬のちょい予想   →  コチラ

*レース単位での購入の場合は、上記特典はつきませんのでご了承ください




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

競馬商材「トライアングルエース」 9月20・21日結果&レビュー [トライアングルエース]

昨日からやたら検索が多い「トライアングルエース」。


多分先週の結果を知りたい方が多いんだろうなァと。

毎週レビューしている方すくないみたいですからね...



ということでお待たせしました!!




◆めじゃ-一押しの競馬商材「トライアングルエース」の結果です。





◆9月20日

2戦1勝   回収率 74.3%





◆9月21日

1戦0勝  



*レースはめじゃーが確認できたものだけです。



土曜は1つは見送り推奨の障害レースなので、実質1戦1勝というところです。

メルマガでもちろっと書きましたが、2日間で対象レースが3レースと検証を始めてから過去最少
でしたね(ToT)


2日ともオッズがおかしかったようで、なかなか対象レースがありませんでした。
人気馬が沈んだり、ローズSみたいに人気馬が勝っても、2着に超人気薄が飛び込んだりというレースも多く
勝ちにくい週だったと思います。

まあ、それがレース数に反映されたのかな~と思っています。


なのであんまり気にしていません。しっかり1勝はしてますからね。これは2点で馬連5.2倍をゲットでした☆
また今週末期待しましょう♪



◆トライアングルエース   特典・購入は   コチラ


発表しているのはめじゃーだけ?! トライアングルエースの「狙い目」→   コチラ







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

競馬予想「トリプルクラウンホースロジック」 9月20・21日 結果・レビュー [トリプルクラウンホースロジック]

さて、今日の両重賞は本命が順調に勝った久々のトライアルというところでしょうか??

心配なのは、レッドリヴェールですかね...

どうして戸崎騎手じゃないんですかね~

福永騎手とはあっていないんじゃないかという気もしなくはないです。



◆「トリプルクラウンホースロジック」の結果・レビューです。


めじゃー推奨の買い方も含めてレビューしていきますネ



◆9月20・21日

◎ 馬連
2戦1勝  回収率 138.8%  


◎ 馬単
2戦0勝


◎ 3連複
2戦0勝  



実は今日(21日)が対象レースがなく、手持無沙汰な1日でした。
ちょっとこのあたりに関しては明日のメルマガにて。



で、特典として付けている「トリプルクラウンニアー」の結果。  →   コレ


まず本家とレースがあっていたかどうかですが、


20・21日 対象6レース   →  うち 1レースが一致


◎ 馬連
6戦0勝  


◎ 馬単
6戦0勝  


◎ 3連複
6戦0勝   



とこちらは全滅...  軸馬は来ているのですが、相手はコンピ2位というレースが多かったためです。
相手をコンピ8位くらいまで広げると、馬連43倍が的中しておりましたが...



軸馬とコンピ2位の1点買いか、 2位もいれた3連複フォーメーションというのも
視野にいれてもいいかもしれませんね。




◆競馬必勝法の鍵はたった1頭の軸馬を選ぶこと! 年間プラス収支を継続中の馬券の達人がわずか9日間で780,000円の利益(的中率55% 回収率189%)を達成! トリプルクラウンホースロジック
→  詳細・特典は  コチラ








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

競馬商材「WIN CHOICE ROOT(ウインチョイスルート)」 9月20・21日結果・レビュー [WIN CHOICE ROOT]

では、続いてのレビューです。

◆めじゃーが推薦文を書いた競馬商材WIN CHOICE ROOT(ウインチョイスルート)。




◆9月20日

1戦0勝



◆9月21日


対象レースナシ



ということで、先週に引き続き的中なしとなりました。



めじゃーが特典でつけてい、レース数を補うための「裏ルート」と「16ターボ」は

裏ルートが今週は2レース。



土曜は低配当ながら、1.3倍が的中!

日曜は補足の2点買いなら回収率280%でした!


抜群とはいえませんが、一応特典が機能しています。


で、本編について。


実はある一つの条件を満たさなかったばっかりに裏ルートの対象レースになってしまったのですが
これを本編通り買っていたら、回収率720%でした!!!

無理にでも買っておけばよかったかな~



と思ってしまいますが、一応コレは我慢。
まあ、余裕のある人は遊びで少額買ってもいいかもしれませんけどね♪






◆WIN CHOICE ROOT(ウインチョイスルート)   詳細・購入は  →  コチラ

*メルマガ読者専用特典アリ。購入者で手に入れていない方は
インフォトップの購入idを添えてメール下さいませ



タグ:WIN CHOICE ROOT
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

1レース公開!競馬ソフト「オッズトラベル」 9月20・21日結果・レビュー [オッズトラベル]

注目の川本匡さん作の競馬ソフト「オッズトラベル」の検証結果です。





9月20日(土)


5戦1勝   回収率 63.2%


9月21日(日)


2戦0勝   


*9:30取得オッズの結果です。



今週も高配当が期待されましたが、残念ながら今週は負けとなってしまいました。


試しに12:30のオッズを取得してみました。


そうしたら、新潟8レースが対象になっていたので、せっかくなので公開しましょう!



新潟8  12 → 5・8・9・11・14



果たしてどうなるでしょうか??






◎競馬ソフト「オッズトラベル」 詳細・購入は  →   コチラ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

連軸君ZZに特典つけます [連軸君ZZ]

おはようございます。


そういえば、連軸君ZZに特典をつけるのを忘れていました。


早速申し込んでくれた方がいるのに申し訳ありません。




◎連軸君ZZ申し込み特典は


3連単10点で万馬券を獲る方法


です。


申し込まれた方は、申し込み完了後に送られてくるレジマグのメールを

majorkeiba☆yahoo.co.jp   *☆を@に変えて下さい


までお送り下さい♪


継続特典も検討中です。





◎連軸君ZZ   詳細・申込みは   →   コチラ


*レジマグは 月単位の申し込みです。いつ入会しても月末までが会期となりますので
入会時期にご注意ください。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

ついでにもう一つ重賞予想を紹介。「金曜日に分かる!日曜重賞の軸馬」とは?? [検証中競馬商材]

さて、連続ですが
せっかくなのでもう一つ重賞予想をば。


なんだか最近始まった有料予想で、重賞しか予想しない有料予想がある。
それがしかも激安で当たるらしい


という噂を耳にしました(というか他人のブログをのぞき見しましたw)


◆それが、「金曜日に分かる!日曜重賞の軸馬」という有料予想。


その名の通り、日曜に行われる重賞の軸馬を予想する有料予想のようです。


先週の京成杯オータムハンデもセントウルSも当てているらしく
当然今週のセントライト記念も期待がかかります。


安いってどのくらいの値段??って話になるかと思いますが、なんと






108円です


1レースあたり108円というダイソーもびっくりのお値段です。




パックとか月額配信とかあったらいいんですが、今のところはないみたい。


懐もいたまないので今週のセントライト自信がない方はちょっとのぞいてみてはいかがでしょうか??











◎金曜日に分かる!日曜重賞の軸馬

申込みは    →    コチラ


タグ:有料予想
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬
Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。