SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

有料予想「競馬データぶろぐ」 11月22~24日結果・レビュー [競馬データぶろぐ]

続いて、重賞専門の有料予想「競馬データぶろぐ」の検証・結果です。


マイルチャンピオンシップと東京スポーツ杯が対象レースでした。




◆推奨 3連単126点(レースによっては126点じゃない時もあります)

2戦1勝   回収率 324.2%


◆推奨 3連複 46点(レースによっては46点じゃない時もあります)

2戦1勝   回収率 88.4%



という結果でした。

マイルチャンピオンの◎はワールドエースでしたが、
どうやら出遅れの模様で、マッハでアディオス(ToT)

フィエロとダノンシャークは買い目に入っておりましたが、
グランデッツアは買い目に入ることはなく、3連複も不的中でした...




しかし東スポ杯では勝ち馬のサトノクラウンを◎指名で、見事3連単もゲット!!
めじゃーも出先で◎の単勝と馬連を的中しました♪





で、◎からの印買いの結果は、


◆◎ 単複

単勝  2戦1勝  回収率 405%
複勝  2戦1勝  回収率 120%

◆◎からの馬連流し

馬連  2戦1勝  回収率 72.9%


◆◎からの3連複(21点)*21点買いじゃない場合もあります

3連複 2戦1勝  回収率 193.6%


さすがに◎の単勝がとれたこともあり、なかなかな成績でした。


めじゃーが入会してからの◎はこれで3勝。

13戦3勝で回収率207.7%と良い数字を維持してくれています。


ジャパンカップの◎は何になりますかね~

意外と天皇賞に続き、スピルバーグが◎では?と密かに思っています☆



そうそう、初月無料ですがそろそろ継続をするかどうか考えてくれている方もいるかと思います。


めじゃーのブログから申し込んでくれた方で、継続してくれた方には

・メビウスの方程式
・追い上げ投資法(馬法の方程式)
・金丸法運用シート

の資金運用3点パックを差し上げます♪


れじまぐの有料申し込みが分かる画面(購読メルマガ一覧)のコピーと
一番最初の申し込み完了メールを添えて、メール下さいませ☆




◆競馬データぶろぐ   詳細・申込みは   コチラ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

競馬商材「トライアングルエース」 11月22~24日 結果・レビュー [トライアングルエース]

こんばんは。

今日は何故だかとってもアクセス数が多く驚いているめじゃーです。

ウインチョイスルートの検索者が多いみたいですね~




◆めじゃ-一押しの競馬商材「トライアングルエース」の結果です。


3日開催でしたが、予告通り?土曜しかできていませんので
実質1日の検証結果になります。


◆11月22日

7戦4勝  回収率 115.7%

*勝ち逃げ回収率 177.5%  


*レースはめじゃーが確認できたものだけです。




土曜日は対象レースも多く、いきなり3連勝!!
配当こそ低いもの、めじゃーは資金調整しますので、そこそこの回収となりました♪



実は今月は的中率が抜群で50%もあります。

ただ、配当がちょっと低いのでベタ買いでは回収率100%は超えないのですが。
(資金調整をすれば超えます)


だいたい月に一度は高配当が出ていますので、未だ高配当がない11月はラスト1週のジャパンカップウィークで
炸裂するのか??


もしジャパンカップが対象レースなら、2000M以上出し胸熱かな~




◆トライアングルエース   特典・購入は   コチラ

そろそろ残り僅かかもしれません...


発表しているのはめじゃーだけ?! トライアングルエースの「狙い目」→   コチラ







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

競馬ソフト「オッズトラベル」 11月22~24日結果・レビュー [オッズトラベル]

おはようございます。


一番つまらないのは、


WIN5の対象1レース目で外れることだなと実感しためじゃーですw


せっかく昨日は1レース2頭ピックアップで奮発したのに...
単勝10点買いのがまだよかったww



◆注目の川本匡さん作の競馬ソフト「オッズトラベル」の検証結果です。




◎11月22日(土)


7戦2勝  回収率 110.9%


◎11月23日(日)

3戦1勝  回収率 79.3%

*勝ち逃げ回収率 119%


◎11月24日(月)

6戦3勝  回収率 230%

*勝ち逃げ回収率 137%





先週に引き続き、今週も高配当連発!

土曜は最終レースで馬連29倍が的中!
月曜は馬連42.9倍が的中するなど、

「なんで今日仕事だったんだよ~」と泣きながら検証結果に唖然としておりました(笑)


本当に教頭ですね♪







あ、「好調」ですねww
(好調→校長)



11月はベタ買いでも138%の回収率と本当に良い流れが来ております。

まあ、もともとの触れ込みの成績がこのくらいだったので、ようやく本来のあるべき姿に戻ってきたのかもしれません。


多分11月最もきょう、いや(笑)好調な競馬商材でしょうね~






◎競馬ソフト「オッズトラベル」 詳細・購入は  →   コチラ









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

競馬商材「WIN CHOICE ROOT(ウインチョイスルート) 11月22~24日結果・レビュー [WIN CHOICE ROOT]

めじゃーが推薦文を書いた競馬商材WIN CHOICE ROOT(ウインチョイスルート)の結果です。



◆11月22~24日


3戦1勝  回収率  98.3%


推奨4点買い   回収率  79.2%

高配当狙い6点買い  回収率  0%


3日間開催にも関わらず、毎日1レースずつ対象レースがあるという、先月とはうってかわって
「やる気」になってくれていますw


今週は的中こそありましたが、抜群の配当というわけではなかったので
回収率100%越えはならず。


高配当狙いは、紐馬が1頭取り消しが出てしまったのも影響あったのか的中なし。

めじゃーがリアルタイムで出来ていたら、1頭相手を繰り上げで買っていたら
ワイド60倍が当たっていたかも??


しかし、イイ感じで対象レースが増えてきました♪

対象レースさえあれば、なんとかしてくれそうな気がするウインチョイスルート。

ジャパンカップウィークにも炸裂なるか??




◆ここまでの成績(発売以降)


的中率 34.4%  回収率 211.6%


推奨4点買い   回収率 123.9%

高回収狙い6点買い  回収率 202.7%



◆WIN CHOICE ROOT(ウインチョイスルート)   詳細・購入は  →  コチラ

*メルマガ読者専用特典アリ。購入者で手に入れていない方は
インフォトップの購入idを添えてメール下さいませ



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

有料配信「連軸君ZZ」 11月22~24日結果・レビュー [連軸君ZZ]

こんばんは。

3日間開催お疲れ様でした。

3日開催は、1日つぶれてしまうと
検証が追いつかなくなります...


もう辞めて欲しいなァ



有料化した「連軸君ZZ(ダブルゼータ)」のレビューです。


◆11月22~24日

5戦1勝  回収率 30%

馬連5.5倍的中等



クビ差やハナ差の4着が3レースほどあり、本当に惜しい結果でした。
しかしハズレはハズレ

申し訳ありませんm(_ _)m


さすがに11月の巻き返しは難しくなりましたが、12月に繋がる結果を次週は期待します。

(というか、ロジックなので過去傾向的には良くなるはずだと思いますが)





◎連軸君ZZ   詳細・申込みは   →   コチラ

*いつ入会しても末締めなので、入会は月初をおススメします


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

「馬連ターゲット」と「コンピザゴールド」の違いは?? [馬連ターゲット]

こんばんは。


今日は3日間開催の初日でした。

皆様首尾はいかがでしたでしょうか??

今日勝った人は明日明後日は勝った分をある程度キープしたうえで明日明後日の競馬に挑みましょう☆

マイルチャンピオンシップくらいはやりたいでしょうから。


あとは、地震があったのが心配ですね...
大きな被害がなければいいのですが...


◆さて、話題の新競馬商材「馬連ターゲット」。

万馬券狙いの商材ですが、多分気になっている方が多いのが




「コンピザゴールドとどう違うの??」




ってところかと思います。



めじゃーの所見では


買い目点数と的中率・回収率の差かなと思います。



コンピザゴールドは馬連6点で万馬券が狙えます。
しかし、ベタ買いでは残念ながら儲かりません。

でもポイントしぼっためじゃーの買い方だと
的中率は10%程度ですが、回収率は200%です(Eパターンの馬連買いです)

これはコレで凄い数字です。



一方、馬連ターゲットは点数は平均15点と点数が増えます。

しかし、ベタ買いでも的中率は過去の検証では30%前後と言われ、回収率も130%前後ということで
期待値は高いですね。


まだ分析できていませんが、馬連ターゲットにも効率よく買える方法があれば
さらに期待値は上がりそうです。


簡単に言えば、絞るならコンピザゴールド。もう少し「網」を拡げたい方は「馬連ターゲット」という
ところでしょうか。



馬連ターゲットの最大の弱点になりそうなのが、買い目出し。
慣れないと少し時間がかかるかもしれません。

実は今日1日いろいろ試行錯誤していたのですが、その弱点を解消できる買い目出しシートができるかもしれません。早ければ11月中には特典化できるかもしれません。

(もちろん既に購入された方にも差し上げます)


これがあれば大分楽になりそうです☆



また、個人的にさらに期待しているのが

この2つの相乗効果。


買い目被ったら楽しみですね~



◎馬連ターゲット  →  詳細・特典   コチラ


◎コンピザゴールド  →  詳細・特典  コチラ










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

有料予想『【鬼のコロがし】倍々勝負で800万掴んでます♪男なら1点買い!』 11月17~21日結果・レビュー [鬼のコロガシ]

注目度はナンバー1。

1日3レースでWIN5を的中したくらいの結果が期待できてしまう?!
【鬼のコロがし】倍々勝負で800万掴んでます♪男なら1点買い!


という有料予想。


10月は非常に良かったのは既にブログに書きましたが

コチラ


11月17~21日の成績をレビューします。

*11月1~8日の結果は  コチラ


*11月9~16日の結果は  コチラ




11月17~21日


馬複(馬連)  15戦 6勝  回収率 92.7%
ワイド      15戦 6勝  回収率 54%


今週は馬複の3コロも成功!
しかし、配当がやはり低いです...


低配当の名古屋が主戦でしたからね...


3連単6~10点くらいでコロガシたら面白そうですが(笑)


配当こそ低いものの、ウリである的中率は大分もどってきたように思えます。


11月ラスト1週どうなるでしょうか。

ここらで週末がJRAが対象だったら意外と面白いかも??
(配当はJRAの方が高いですからね)








◎【鬼のコロがし】倍々勝負で800万掴んでます♪男なら1点買い!

詳細・申込みは    コチラ


◎ 投資競馬バイブル

詳細・特典は  → コチラ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

あの商材の先行販売は買うべきか??~新競馬商材「馬連ターゲット」について [馬連ターゲット]

そういえばお詫びしなければいけないことがあります。

先日書いた「坦々うどん」ですが、  →  コレ


どんべえじゃなくて、「マルちゃん」でした...

全国一千万のどんべえファンの方申し訳ありませんでしたm(_ _)m



◆さて、本題にw



既に知っている方もいるかと思いますが、

枠連ターゲットでお馴染みの竹岡さんが新商材を出しました!



その名も「馬連ターゲット」


惜しまれつつ販売終了した優良商材「枠連ターゲット」の馬連版かというと実はそうとも言えません。

枠連ターゲットは枠連の中配当を4~6点くらいでコンスタントに的中させる馬券術でしたが、
この馬連ターゲットはほぼ穴狙い。

馬連12~18点くらいで万馬券を狙う馬券術になっています。


オッズだけ使用するパターンとコンピ指数を併用するパターンの2通りあります。



朝イチ(9:40分推奨)のオッズを使うので、前日買いはできませんが
朝イチまとめ買いが可能(まとめ買いがいいかどうかはおいといて)。

オッズを使うにも関わらず張り付かなくてもいいというは非常に便利です。



馬連ターゲットですが、実はワイドでも勝てるようですw

それだけ自信のあるロジックに仕上がっている模様。



先週だけで2本の万馬券を的中させるなど、抜群の爆発力を誇ります。



で、この馬連ターゲットですが、一部の方に先行販売されています。
(誰もが買える訳ではありません)

19日までは優待価格で6800円。


20日以降は一般販売されて本来の価格9800円で誰もが買えるようになるそうです。



さて、優待価格で買える方は買った方がいいかどうか?



基本的にはお任せします。


買うなとは言えませんからね~(笑)



20日以降はめじゃーのところでも取り扱う予定です。


優待価格で買っても特典はつきませんが、
めじゃーのところでご購入して頂いた際には、下記の特典を付ける予定です。




1.有料配信「連軸君ZZ」を2015年3月31日まで無料公開。

まあ、これだけでほぼ商材本体分くらいの値段です♪


2.メビウスの方程式(6点買いバージョン) エクセル


3. 馬法の方程式(エクセル)


4. めじゃー商材購入者限定サイト閲覧権


5.  競馬はやっぱり●点買い2014年版


6. スーパーランチ競馬


7. 3連単10点で万馬券を獲る方法

8. 連軸君

9. 馬連ターゲット買い目選出ツール *完成しました!

など。


まだじっくり検証していませんので、100%はお約束できませんが

めじゃーが分析して、コンピザゴールドやトライアングルエースのように「買い」のポイントがあれば
購入者の方には追加特典としてお付けします。

このポイントがめじゃーの真骨頂ですからね♪
「果報は寝て待て」スタイルでお願いしますw



◆となりますので、それでも優待価格で買いたい方は19日中に買って下さい!

上記めじゃー特典が欲しい方は20日までお待ちください☆

*20日になりましたので、解禁です♪



馬連ターゲット  購入は  コチラ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

注目の福島記念は???~有料予想「ザ・シークレット・ホース」 11月15・16日結果・レビュー [ザ・シークレット・ホース]

こんばんは。

実は土曜の日米野球に誘われていたのですが、事情により辞退したら
楽天の則本投手が5回パーフェクトで、ノーヒットノーランリレーという歴史的試合。


い、いけばよかった(ToT)



◆重賞中心の有料予想、「ザ・シークレット・ホース」の11月15・16日の結果です。

当たりまくっている福島の重賞予想にかなり期待がかかっておりましたが
果たして??


●エリザベス女王杯 人気サイドからの推奨馬● 
   特になし 


●エリザベス女王杯 穴サイドからの推奨馬● 
   アロマティコ  (昨年より走れる) 
    フ−ラブライド (ココがベスト舞台+調教絶好) 




●福島記念 人気サイドからの推奨馬● 
   メイショウナルト  (負けられない戦い) 


●福島記念 穴サイドからの推奨馬● 
   アロマカフェ    (08年&昨年の再現?) 
    アンコイルド    (体調戻れば本来は主役級) 





というわけで1番人気のメイショウナルトはかろうじて3着に粘りこみましたが
肝心の穴は馬は掲示板にすら入れず...


ザシークレットホースをもってしても、13番人気のフラアンジェリコは拾えませんでした...
(ミトラもですが)


結構ガッツリいっていたので、痛かったです(ToT)



クリーンヒットがそろそろ欲しいですね~



◎ザ・シークレット・ホース  →  詳細・特典は コチラ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

競馬商材「トライアングルエース」 11月15・16日 結果・レビュー [トライアングルエース]

さて、続きまして


◆めじゃ-一押しの競馬商材「トライアングルエース」の結果です。





◆11月15日

1戦0勝  



◆11月16日

2戦2勝   回収率 126%


*レースはめじゃーが確認できたものだけです。



日曜は2戦2勝も、配当が低く大幅プラスとは行きませんでした。

しかしゼロで終わる週がほぼないというのは、この商材の強みでしょう。

検証をはじめてもうすぐ半年が経とうかとしておりますが、
ベタ買いでも回収率100%を超えている貴重な商材です。

ポイントもはっきりしてますので、そろそろ検証もポイントを絞ったレースのみにしていこうと
思います。




◆トライアングルエース   特典・購入は   コチラ

そろそろ残り僅かかもしれません...


発表しているのはめじゃーだけ?! トライアングルエースの「狙い目」→   コチラ







nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬
Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。