SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

有料予想「転樫剛(ころがし・ごう)のコロガシis my life!プレミアム」 1月31日&1月月間成績結果・レビュー [転樫剛(ころがし・ごう)のコロガシis my l]

もう眠さマックスなので、これが1月のラストブログになりそうですw




◆2015年の注目予想と書いた「転樫剛(ころがし・ごう)のコロガシis my life!プレミアム」

の結果です。


◎1月31日(土)


2戦2勝  回収率 197.5%  


コロガシ成功!!  4.59倍



不調が続いていましたが、ようやく脱出!
京都メインは3点買いであんまりオッズがつかなかったので回収率はそれほどでもありませんでしたが
まあとりあえずヨシとします。

スランプが長く続かないのはありがたいですね。



◆これで1月の月間成績は


20戦8勝  回収率 161.3%


となかなかな成績で締めくくる事が出来ました☆

(あ、ゴメンなさい。先週の成績間違えてました)


めじゃーが入会してからは 的中率40% 回収率140%超で来ており
月間レベルでの大きなマイナスはない予想かもしれません♪


レジマグ予想なので、1日からの申し込みが最適です。

検討している方は、日付が2月1日になったら申し込みましょう!

31日中には申し込まないで下さいネ♪



◎月額予想『転樫剛(ころがし・ごう)のコロガシis my life!プレミアム』 は詳細・特典は コチラ




*日単位の予想で「転樫剛の馬連二点勝負!」というのもやっているようですが、
この軸馬が月額予想の軸馬となっている模様。

どの馬を軸馬にしているのかを知りたい方はまずはこれを日単位で購入するといいかも??


転樫剛の馬連二点勝負!




http://regimag.jp/m/magazine/invitation/?affiliation=20246
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

競馬商材「セブンスファイナル」 1月31日&1月月間成績検証・レビュー [セブンスファイナル]

こんばんは。


なんとか医者に行って来て大分症状が改善されました。
明日はそこそこ競馬ができるでしょう♪

やった~



◆現在注目度ナンバー1
競馬商材「セブンスファイナル」の検証・レビューです。


◎1月31日

◆3連単  1戦0勝  

◆3連複  1戦0勝 


*うち1レースが朝イチオッズ検証による該当レース

*めじゃーが確認できたレースのみです


今日帰ってきたのは2時くらい。そこからなんとか参戦し、最初のレースがいきなりセブンスファイナルの
対象レースでした。軸馬が2番人気ということで3連単じゃなくても結構オッズがつきそうだったので
3連複と馬連の併用買い。


3連単と3連複はハズレでしたが、馬連60倍超の美味しい馬券をゲットしました~

セブンスファイナル150131東京8.jpg


ひょっとしたら午前中に対象レースがあってそれが万馬券だったら昼も夜も眠れないと
悩んでいましたが(笑)、これはコレで良かったです♪


ということで、今日は午前中は万馬券は出てないと仮定してw
明日の4週連続に期待します!


◆中途半端ではありますが、一応今日で1月が終わりなので1月の月間成績を振り返ります。



3連単  8戦3勝  回収率 248.8%

3連複  8戦4勝  回収率 205.4%

馬連   8戦4勝  回収率 263.6%

ワイド   8戦7勝  回収率 168.2%


という恐るべき成績にっっ
1月の3週目以前に買われた方はもう商材代の元がとれて利益も確定した方いるでしょうね~


ま、こんな成績が毎月続けば明日にでも売り切れてしまいますが(笑)
でも、これだけの成績が残るなら2月の期待も必然というもの。


とりあえず明日2月1日に万馬券的中スタートを飾っていただきましょうかね~ 


◎ セブンスファイナル   詳細は   コチラ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

競馬商材「馬連ターゲット」 1月24・25結果・レビュー [馬連ターゲット]

こんばんは。


実は古傷が悪化しまして、もろもろ障害がでそうです...

最低限の買い目更新などはしますが、特典の完成は遅れるかもしれません。

なんとかこの週末にはセブンスファイナルの特典「的中マシンガン(めじゃーバージョン)」は完成させてかったのですが...


ご迷惑おかけします。申し訳ありません。




◆競馬商材「馬連ターゲット」のレビューです。


せっかくなので、めじゃーが考案した買い目選出シートによる結果でレビューします。



◆ 1月24・25日


1戦0勝



う~ん、実は1月は未だクリーンヒットなし。というかあんまり対象レースがないですね

でも実は竹岡さんが毎週配信してくれる馬連ターゲット購入者通信によりますと
どうやら私のターゲットのバージョンが古かったせいで、対象レースの違いが生まれていた可能性があります。

最新式に更新したので、今週からは公式発表と同じになるかもしれません。




◆また、以前書いた  めじゃーのツールにより買い目が重複した場合 →  コレ

は、先週も5レースと珍しく大量出現。

しかしわずか1勝に終わり、こちらも不発でした。


そのかわり、また新たな発見をば。
(またかよと言わないようにw)


馬連ターゲットは軸馬から穴馬に流すわけですが、実は軸馬3頭で決まる事もしばしば。

先週の対象レースは、実は軸馬3頭で1・2・3フィニッシュ。

馬連なら3点で33.6倍が的中でした!!


軸馬に1番人気が入ることはほとんどないので、ワイドでも意外と配当がついて、トリマイになることは
あんまりないと思います。

3点で勝負できますので、お試し編としては最適かも??


意外とコチラの方が直近の成績見ると好成績を残しそうで怖いですw



◎馬連ターゲット  →  詳細・特典  は コチラ


*めじゃーからの購入者でこの買い目抽出ツールを付ける前に購入された方がいると思います。
差し上げますので、インフォトップのidを添えてメール下さいませ


majorkeiba☆yahoo.co.jp   *☆を@に変えて下さい







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

新競馬商材「重賞レース◆エクスプローラー」 1月24・25日結果・レビュー&インフォレースさんの新作「ダークホース・ザ・レガシー」は?? [重賞レース◆エクスプローラー]

こんばんは。


中京開催って実は2週しかなかったんですね...

今週からは東京・京都の2開催。


個人的には2開催のがじっくりできていいんですが、いくらなんでも中京2週は少ないんじゃないですかね...



◆重賞専門競馬商材の
「重賞レース◆エクスプローラー(PDFマニュアル&配信サービス)」


の検証結果です。



◎1月24日(土)


京都牝馬S   ハズレ


◎1月25日(日)

東海S      ハズレ
AJCC      ハズレ




残念ながら全敗です...


実はここ最近的中は1週おきになっていて
1月だと

1週目  中山金杯的中

2週目  ハズレ

3週目  京成杯的中

4週目  ハズレ


となっております。

基本的に、人気馬と人気薄の組み合わせが美味しい商材なんですが、京都牝馬みたいに荒れてしまうとどうしようもなく、本当は東海Sみたいなの組み合わせをとって欲しかったですね~

ま、ローテーション通りなら今週期待ですね。



さて、インフォレースさんが新作を出しましたね。
その名も「ダークホース・ザ・レガシー」。


まだ先行販売の状態ですので、一部の人しか手に入らないのですが
買うかどうか迷っている方も多いと思います。


ちなみに先週の成績は


29戦3勝  回収率 157.3%



と先行発売初週から、万馬券を3つ出しておりました♪

相変わらずの破壊力でございます。



弱点は対象レースが多い事でしょうか...

このあたりは、ゴールデンダークホースやコンピザゴールドと同じですね。

ポイントはいかにして対象レースを絞り込むかになると思います。


実はまだ1週ですが、めじゃーは絞り方が少し見えてきております♪


先行販売で安いうちに買うか?

それとも、一般販売されてからめじゃーの特典がついているのを買うのか??


お好きな方を選んで下さいませ。

ゴールデン~・コンピ~共にめじゃーの特典は好評でしたからね。
今作も良い特典にしたいと思います!!


  


◎「重賞レース◆エクスプローラー」   購入・特典は   コチラ





http://www.infotop.jp/click.php?aid=31197&iid=62241
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

有料配信「連軸君ZZ」 1月24・25日結果・レビュー [連軸君ZZ]

では、続いて有料化した「連軸君ZZ(ダブルゼータ)」のレビューです。




◆1月24・25日

11戦4勝 回収率 100.9%

*複勝の数字です

ワイド10.1倍、27.8倍


土曜はいきなり1レース目で複勝3.6倍の好配当が的中と好スタートでしたが、
その後3連敗


そして日曜は珍しく7レースも対象レースがありました。
日曜は4連敗をきっし、ダメな流れかと思いましたが、そこから3連勝!



かろうじてではありますが、プラスにまで持っていきました。


実はAJCCも対象レースで、対象馬はエアソミュール。
ゴールドシップがこけてくれたおかげで好配当でした☆

しかも、よくみたら、クリールカイザーはもちろん、ミトラも紐馬に入っていて3連複2万馬券も的中だったんですね~

3連複は推奨しておりませんが、たまに高配当が当たります☆





◎連軸君ZZ   詳細・申込みは   →   コチラ

*いつ入会しても末締めなので、入会は月初をおススメします







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

有料予想「転樫剛(ころがし・ごう)のコロガシis my life!プレミアム」 1月24・25日結果・レビュー [転樫剛(ころがし・ごう)のコロガシis my l]

こんばんは。

やはり月曜日の疲れはひときわですw



◆2015年の注目予想と書いた「転樫剛(ころがし・ごう)のコロガシis my life!プレミアム」

の結果です。


◎1月24日(土)


2戦1勝  回収率 48%  


◎1月25日(日)

2戦0勝  


う~ん、かろうじて全敗は免れたという感じですね。

2週連続の不調は痛いです。



でも、実は1月は

回収率170.7%とまだ貯金アリ。 → スミマセン 157.9%の計算ミスでした


しかし、できることならこの貯金は使い果たすのではなく
さらに増やして頂きいたいですな~



◎月額予想『転樫剛(ころがし・ごう)のコロガシis my life!プレミアム』 は詳細・特典は コチラ




*日単位の予想で「転樫剛の馬連二点勝負!」というのもやっているようですが、
この軸馬が月額予想の軸馬となっている模様。

どの馬を軸馬にしているのかを知りたい方はまずはこれを日単位で購入するといいかも??


転樫剛の馬連二点勝負!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

競馬商材「セブンスファイナル」 1月24・25日結果・レビュー [セブンスファイナル]

では、現在注目度ナンバー1
競馬商材「セブンスファイナル」の検証・レビューです。


◎1月24日

◆3連単  1戦0勝  

◆3連複  1戦0勝 


*うち1レースが朝イチオッズ検証による該当レース


◎1月25日

◆3連単  2戦1勝  回収率 387.4%  *勝ち逃げ回収率 774.8%

◆3連複  2戦1勝  回収率 110.7%  *勝ち逃げ回収率 221.4%

*うち2レースが朝イチオッズ検証による該当レース



*めじゃーが確認できたレースのみです



ということで、今週も3連単万馬券が的中!!

検証を始めてからは、3週連続の万馬券的中となりました!

すんばらしい♪

今週は手にした方が多かっただけに、結果がでて何よりです。

これで1月は3連単で、7戦3勝回収率287.8%ですからね~

コレ予想よりも早く100部達成するかもしれませんね。



◆朝イチオッズで対象レース候補を導き出せるわけですが、対象候補に挙がるのは実は結構多く
4~5割くらいが対象レース候補に該当します。(今のところですが)

そのうち数レースが実際にオッズをあてはめて対象レースとなる訳です。

こう書くと、対象レース候補が多すぎて意味ないんじゃないの?

と思う方もいるかもしれませんが、本来対象レースは実際にオッズを貼りつけないと分からない訳です。

今週みたいに3会場なら、全部36レース分オッズのコピペ作業が発生するわけです。

これはとてもメンドクサイし(笑)、1日中の貼り付きが必要な訳ですが、対象レース候補があれば、
ソレが半分程度で済むわけです。やってみると分かりますが、これはけっこう大きいです。

(もちろん、対象レース候補ではなかったものが、実際に対象レースになる事もあります)


対象レース候補の中から以前公開した相性の良い条件の該当レースのオッズをコピペするだけでも
効果的です。


過去データの分析はまだできていませんが、ここ3週の対象レースを見ていると
なんとなく狙い目が見えてきています☆

この条件の時に絞ってやったら、かなり効率よく好成績がえられるんじゃないかと密かに期待しております。

過去データの分析がいつ完成するかは全く分かりませんが(笑)、この狙い目がリアルに分析結果に表れるようならば、購入者特典としてお付けしようと思います。

期待しないで待っていて下さいw

ま、分析の結果を当てにしなくても、好結果を残しそうですしね(笑)


4週連続万馬券で、1月を締めくくってくれることを期待しています♪


◎ セブンスファイナル   詳細は   コチラ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

競馬商材「WIN CHOICE ROOT(ウインチョイスルート) 1月24・25日結果・レビュー [WIN CHOICE ROOT]

こんにちは。


今日も荒れ気味でしょうか...

この流れでゴールドシップはどうなるのか??

格の違いを見せるのか、それともまさかの...



◆めじゃーが推薦文を書いた競馬商材WIN CHOICE ROOT(ウインチョイスルート)の結果です。



◆1月24・25日


2戦0勝   

推奨4点買い   2戦0勝
高回収狙い6点買い  2戦0勝



土日で1レースずつありましたが、今週も残念ながらハズレ...


荒れている今週は期待したのですが、残念ながら3着以内に来ることはありませんでした。

今月はマイナスになりそうかな~

あと31日だけですからちょっと厳しい感じですね。


一方こんな時にフォローする特典レースは、好調でした♪

2戦2勝  回収率 286.7%

と本編を見事にカバーしてくれました!!

特典レースは序盤不振でしたが、これで1月は回収率143%まで巻き返してきました!



本編がダメでも、特典でカバーする


特典の中では、屈指のできでしょうね~





◆WIN CHOICE ROOT(ウインチョイスルート)   詳細・購入は  →  コチラ

*メルマガ読者専用特典アリ。購入者で手に入れていない方は
インフォトップの購入idを添えてメール下さいませ


買い目公開は3月末までは最低でも続けるつもりでおります。
(状況次第ではありますが、その先ももちろんそのつもりです)

これから買おうとしている方もご安心をば。







タグ:WIN CHOICE ROOT
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

有料予想「前日に買い目が分かる!午前中でプラス終了する競馬」 1月24日結果・レビュー [検証中競馬商材]

こんばんは。



今日はかなり荒れましたね~

京都牝馬Sは超高配当決着でした。

ま、私のメルマガ予想は的中でしたけどね♪

枠連だったからw



多分今日は大ダメージくらった方も多いかもしれません。

そんな中結果が出た予想の一つがコレ。


有料予想、「前日に買い目が分かる!午前中でプラス終了する競馬」。

→  コチラ




1月24日(土)の予想結果です。



中京1  ワイド 1 →  14・16 (2点)

中山1  馬連 9 → 7・10 ワイド 9 → 3 (3点)

中山4  ワイド 7 → 1・4・9・10(4点) ワイド13.5倍的中!

中山5  ワイド 15 → 2・12・13 (3点) ワイド22.2倍的中!

京都5  ワイドF 6・8 → 2・6・12 (5点)


計5戦2勝  回収率 210%


ワイド指定でしたが、
もし馬連で買っていたら、

中山4レースは43.3倍
中山5レースは74倍という配当を4点と3点で的中させていたという神業クラスの結果にw


最近日曜がダメみたいですが、そろそろ日曜も当てて欲しいです。

既に明日の予想もアップ済み。


明日も午前中で勝利を確定させ、余裕をもって重賞観戦ができる状態を期待したいですね~




◎前日に買い目が分かる!午前中でプラス終了する競馬

→   コチラ









タグ:有料予想
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

地方競馬重賞予想「地方競馬重賞5000円買い目配信」 1月18日佐賀重賞「花吹雪賞」結果・レビュー [地方競馬]

おはようございます。


今日の地方競馬は、ばんえいと佐賀競馬というさびしい開催。

しかし、佐賀では重賞「筑紫野賞」があります。



佐賀の重賞は、「地方競馬重賞5000円買い目配信」が好相性と常々話しておりますが、


先週土曜のサイネリア賞に続き、日曜の花吹雪賞も的中!

人気どころ決着だったので、ベタ買いではありましたが、資金調整すれば十分プラスになるレベルでした。


これで2015年の佐賀重賞は4戦3勝。


今日の筑紫野賞も期待しましょう!


地方競馬重賞5000円買い目配信






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬
Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。