SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z
競馬予想配信激辛検証 ブログトップ
- | 次の10件

競馬有料配信「デリシャス競馬」~レビュー・検証 [競馬予想配信激辛検証]

人気ブログランキングへ


デリシャス競馬って知っていますか??



まぐまぐの競馬メルマガの何かを読んでいる方は、巻末のおススメメルマガとかに
よく載っているので聞いたことある方も多いのではないかと思います。


特にお名前はうたっていないようなので、誰が運営しているかはちょっと分からないのですが、

このデリシャス競馬には、複数のコースがあり、そのうちに投資コースというのがあります。


このHPに載っているこの投資コースの実績が凄いんです!!


過去3カ月ほど見てみても

2013年8月  272,990円の利益!! 2013年9月  197,920円の利益!! 2013年10月  209,980円の利益!!




凄い数字ですよねっっ!!



実はこの期間ではないので、申し訳ないのですが入会していた時期があります。




ちなみにその期間は






あれ?同じにならないよ??


という感じでした。



かといって、HPの結果が嘘という訳ではないようです。
むしろ正確に言うのなら本当なのでしょう。



このHPと同じ結果にはあるからくりがあります。



デリシャス競馬の投資コースは

1レースにつき5頭有力馬をピックアップしてくれています。

その5頭を使った組み合わせを3種類推奨しております。


上位3頭馬連box、指数1-2位のワイド1点、指数1位からの馬単流し

っと言った感じですね。


デリシャス競馬のHPで公表している結果は、上記3種類のどれかが的中した結果です。


しかも、どれかの開場(先週で言えば東京OR京都)で当たった数字を公表しているのです。




つまり、HP通りの結果を得るには、

確率6分の1ということになるのかもしれません...




これはあくまで私が入会していた時期の結果であり、感想です。

ひょっとしたら今は違うのかもしれません。


だがしかしだかしかし、



もう一回入ろうっと♪


とは100%思いませんね(笑)




もちろん、買い方次第でプラスになるのでしょうが、
資金コントロールやいろいろな検証が必要なので私はパスです。


個人的にはちっともデリシャスではありませんでしたw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

競馬有料配信「一発逆転ゴールド」 検証・レビュー [競馬予想配信激辛検証]

人気ブログランキングへ

「一発逆転ゴールド」という有料配信をご存じでしょうか??



宮崎リューセイさんという方の有料予想配信サービスで、
その名の通り、一発逆転を狙う模様です。


作者の宮崎リューセイさんが、100万円獲得するためにした予想と
同じものを配信しているということなので、本当なら当たればデカイはず!!


果たして本当に一発逆転が狙えるのでしょうか??



内容は、重賞レースを主としたメインレースに絞って穴馬を中心とした配信を行います。


試しに入会してみたのですが、土曜のメインレース30分前になっても配信が来ないので
催促したら







「配信は日曜のみです」

とお返事が...



あ、確かによく見ると日曜配信だけと書いてあります。
失礼しましたm(_ _)m


ってことは月4レース程度の配信。

月額4800円なのですが、1レース1200円ということか...


う~ん、インフォトップの有料配信としては高額ですね...


◆さて、肝心の「一発逆転ゴールド」の内容ですが、

ぶっちゃけますと









「サイン」です。




サインだから獲れる馬券もあると思いますので、サインが全部悪いとは思いませんが、
逆に獲れる馬券も獲れなくなってしまう場合もあります。

長い目で見られる方なら、いつかは大きいのが当たるを辛抱強く待てばいいと思います。
が、長い目で見られない方には、ちょっと厳しいかなァという印象です...


ひょっとしたら、全部サイン馬券ではないのかもしれませんが、私が入会している間は
サインによるレース分析でしたね...


あまりお金をかけられない私にとっては、週1回の配信でこの価格はイタイです(ToT)


少なくとも私が入会している間に「一発逆転」の的中はありませんでした...





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬
- | 次の10件 競馬予想配信激辛検証 ブログトップ
Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。