SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z
ブラックダークホース ブログトップ
- | 次の10件

ブラックダークホース 12月8日結果検証 [ブラックダークホース]

さて、阪神ジュベナイルフィリーズはハープスターが僅差で敗れてしまいました...
とりあえず馬券は当たったのでヨシとします♪


【ブラック◆ダークホース】新たな穴馬ロジックで、さらに強烈な穴馬を見つけ出す!~の
12月8日の結果です。



残念ながら本日は6戦0勝と的中がありませんでした...

残念...


次週に期待しましょう。


資金配分を徹底し、勝ち逃げのルールを守れば
勝てる商材ではないかと思います。


当たると商材であるということもわかりましたし、今後は優良商材として
またレビューしていきたいと思います。


大まかにブラックダークホースをまとめてみましたので、興味ある方は
→ コチラ  をどうぞ。

当ページからの購入特典もがっちりついています☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

穴馬商材「ブラックダークホース」が早速結果を出しました!~12月7日の結果 [ブラックダークホース]

さて、前回検証中商材として紹介した「ブラックダークホース」。


前回記事 →  コチラ


複勝狙いが中心でコンピ1位2位とのワイドが推奨ということでしたが、
早速今日結果を出しました!!



◆ブラックダークホース 12月8日結果


中山5  単勝 38.3倍  複勝 7倍的中!!

中山9  複勝 7.6倍的中!!


単勝は辞めた方がいいという話だったのに、単勝38倍という高配当が的中しました!!

話が違いますネ(笑)



結局本日は複勝のベタ買いでも4戦2勝でプラス回収。

推奨のコンピ1位2位とのワイドなら 

中山5は W的中で、25.1倍と23.5倍が的中!!

中山7は ワイド 22.9倍的中!


という大勝利ぶりでした♪



こんなに簡単に穴馬が当たっていいんでしょうか??(笑)





【ブラック◆ダークホース】新たな穴馬ロジックで、さらに強烈な穴馬を見つけ出す!


*概要・購入特典は  →  コチラ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

穴馬商材「ブラックダークホース」~作者のクラモトさんが明かすブラックダークホースの秘密① [ブラックダークホース]

さて、前回検証中商材として紹介した「ブラックダークホース」。



前回記事 →  コチラ


複勝の高配当を狙うというとっても珍しい穴馬商材ですが、その後疑問点を作者のインフォレースの
クラモトさんに訊いてみました!!




なんといっても、気になるのは前作ゴールデンダークホースとの違いではないでしょうか??


そこで、ゴールデンダークホースとの違いやら何やらを訊いてみたのですが、
結構な数の質問だったにも関わらず、クラモトさんからはきっちりとお返事してくれました。

質問してもお返事くれない方も結構いるのですが、
しっかりとお返事をくれるところは好感が持てますネ



◆実はいきなり直球の質問をしました!
それはこのブラックダークホースの狙いどころです!!


前作ゴールデンダークホースは、ピックアップした穴馬4頭とコンピ指数1・2位との馬連8点買いが一番の推奨でした。中には馬連2万馬券が当たるなどのビッグヒットもあり、美味しい思いをした方も沢山います。

で、このブラックダークホースも同じ狙い方がいいのか?

ということを訊いてみました。



回答は「ダメです」(笑)

あ、そこまで直球での回答ではありませんでしたけどね。


今作のブラックダークホースは3着を主に狙う馬券術。

なので、馬連よりもワイドがいいとのことです。


なので、推奨する買い方は

コンピ1・2位から対象馬4頭へのワイド


ということのようです。



あとほかにした質問は


「最大連敗数」です。


穴馬狙いですから、連敗数は正直気になるところですからね...

こちらの質問にもストレートに答えて頂きまして


ずばり、「12連敗」とおっしゃっていました。


もちろん、あくまで過去の数字なのでこれからどうなるかは分かりませんが、
思ったよりは少なくて安心しました。


果たしてこの週末はどんな成績を残すのか??

注目です。





【ブラック◆ダークホース】新たな穴馬ロジックで、さらに強烈な穴馬を見つけ出す!


*概要・購入特典は  →  コチラ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬
- | 次の10件 ブラックダークホース ブログトップ
Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。