SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

コラム~2015年期待できそうな予想・商材は??(地方競馬編) [コラム]

*只今キャンペーン中です。

詳しくは  コチラ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


さて、睡魔にもう勝てないので、これがラストブログになりそうです(笑)

1年間大変お世話になりました。つたないブログですが、多数の方に見て頂いたこと
大変嬉しく思います。

皆さんの役に立つ情報、検証結果を2015年も掲載していこうと思いますので
来年も宜しくお願い致します。



ということで、2014年の締めくくりは来年(2015年)にめじゃーが期待できそうな有料予想と競馬商材。


年末年始期間と言う事もあり、地方競馬編として書かせて頂きます

なお、中央競馬編があるかどうかはまだ未定(笑)




今月になって気になって入会してみたのですが、切り口が面白いのが


南関競馬単勝3回勝負!


という有料予想。


その名の通り、南関競馬を対象に単勝狙いの予想です。

何が面白いのかと言うと、


買い目を基本的に全レース分(場合によっては2,3回に分けて)配信します。


その中で、単勝3倍以上つくものに絞って購入して下さいというスタイル。

それで3回以内に的中を目指し、的中すればその日は終了という流れ。


追い上げでもいいですが、基本は均等買いでok。


3倍以上で3回以内なので、1点1000円購入でも

1回目  *ハズレ  →  2回目 *ハズレ →  3回目 3.5倍的中!

なら、3000円が3500円になり、プラス収支ということになります。


3回以内なので、追い上げだとしても大した負担にはならない訳です。
追い上げの方が美味しい利益になりますよね。


◆で、先ほど11月と12月の結果がメールで来ました。


こんな感じです。


◎南関競馬単勝3回勝負!成績

2014年11月度
20戦18勝

1レース1000円投資では
総投資36000円
総回収64400円
利益28400円
回収率178.8%

1000→2000→3000円追上投資では
総投資57000円
総回収105900円
利益48900円
回収率185.7%

2014年12月度
23戦15勝

1レース1000円投資では
総投資45000円
総回収52800円
利益7800円
回収率117.3%

1000→2000→3000円追上投資では
総投資70000円
総回収83600円
利益13600円
回収率119.4%

トータル成績
43戦33勝

1レース1000円投資では
総投資81000円
総回収117200円
利益36200円
回収率144.6%

1000→2000→3000円追上投資では
総投資127000円
総回収189500円
利益62500円
回収率149.2%




◆ということで、1点1000円のベタ買いでも結構な利益が出ています。

この正月休みしかできないという方でも予想代は回収できたりして?!


ちなみに、大井競馬はあまり得意ではないようです。まあ、荒れやすいからでしょうね。

月額予想ですが、3996円という比較的低額な予想で「毎日やらなくてもいいですよ」という親切スタイル。


締切間近での判断が必要ではありますが、とても面白いスタイルで
めじゃーもやり始めてから、利益が出ております☆


ちなみに1点買いですので、アレンジも可能かもしれません。

3回負ければ終了として、1点1000円なら1日負けても3000円で済みます。


今年は注目の有料予想と言えます。

◆申し込みは → 南関競馬単勝3回勝負!


◎当ブログからの申し込み特典として、

・メビウスの方程式
・追い上げ投資法(馬法の方程式)
・金丸法運用シート

の資金運用3点パックを差し上げます♪

申し込み完了メールを下記まで、メール下さいませ☆

majorkeiba★yahoo.co.jp  ★を@に変えて下さい




あとは、1月というか正月限定なら

「南関激穴シーク」に注目。


何故かというと、川崎に強いから。


明日(1月1日)からは川崎開催。そして1月は川崎開催が2回。


月額予想の申し込みで2開催を狙うもよし、日単位の申し込みで正月の川崎競馬だけを狙うもよし。



◎南関激穴シーク(月額予想)  *キャンペーン対象予想


めじゃー限定特典


特典1  田神猛の地方競馬オッズ論

川本さんのお友達にしてライバル。つまり北斗の拳でいうところの強敵と書いて「とも」と読むという感じの(笑)、田神さんの地方競馬オッズ論です。


特典2  追い上げ投資用エクセルシート

競馬で勝つには追い上げが一番です。しかし、マーチンゲールでは破産してしまいます...
そこでオッズによって、投資金額が変えられる「馬法の方程式」という追い上げ方法をエクセルにしました。

マーチンゲールのように倍々で資金が増えて行くいく訳ではないので、
外れた時の損失を少なく抑えることができます。

ちなみに、オッズ5倍のものをこの「馬法の方程式」で追い上げ続けた場合、

12レースで使う総資金は、1点100円スタートで、なんと7,500円!

で、12レース目での払い戻しは、10,800円になるので、3000円以上の利益が出る計算です!

マーチンゲールなら100円スタートでも、12レース目なら40万円以上の資金を要しますから
どちらが良いかは言わずもがなですね。



特典3   専用サイトの閲覧


当ページから商材を購入して頂くと、会員専用ページのURLとパスワードをお教えします。

ちょっと面白い買い目

その日の追い上げ用狙い目

などを見る事が可能です。

状況に応じて、このページも充実させていければなァと思っております♪


特典4  メビウスの方程式(エクセル)


かつてメルマガ特典として大好評だった「メビウスの方程式」のエクセル版です。
2点買い・3点買い・5点買い・6点買いまで対応可です。



になります。  申し込みは  コチラ


購入完了のメールを下記まで

majorkeiba☆yahoo.co.jp  *☆を@に変えて下さい

までメール下さいませ♪



日単位の申し込みは  →   南関激穴シーク馬複10点フォーメーション
タグ:地方競馬
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

コラム~有馬記念はジェンティルドンナが有終の美!&有馬記念が当たった予想は?? [コラム]

こんばんは。


有馬記念はジェンティルドンナが有終の美を飾るというドラマが待っておりました☆


ブエナビスタでもなしえなかった有馬記念Vでのラストランですからね~


2着に人気薄のトゥザワールドがきて、馬連・3連複は万馬券の決着となりました。


さて、気になるのはこの有馬記念がとれた予想や商材でしょう。



各予想・商材の結果はと言うと、



◎人妻馬券師みゅーの買いたくなる馬券2015年1~3月重賞フルパック配信

ワイドならW的中  回収率 136%  ゴールドシップからの総流しでした☆ ハナ差で的中ならず


◎川本匡の全ノリ(2014年12月28日~2015年1月限定) +オッズトラベル


ハズレ  ワイドなら的中

ゴールドシップから ジェンティルドンナとサトノノブレスへの2点買いという超強気買いでした。
サトノとのワイドは買っていたのですが、ジェンティルへは馬連しか買っていなかったので外れてしまいました。


◎重賞◆エクスプローラー

ハズレ


◎競馬データぶろぐ

ハズレ   トゥザワールドは拾っていましたが、ジェンティル切りにてジエンド...


◎馬連ターゲット


コレ本当は対象レースじゃなかったんですが(紐馬が多すぎて)

ヴィルシーナやサトノノブレスなどのトゥザワールドよりも人気薄が入っていたので
そこから絞れれば、馬連ゲットでしたね~


馬連ターゲット141228有馬記念.jpg



◎『転樫剛(ころがし・ごう)のコロガシis my life!プレミアム』

ハズレ   トゥザワールドは拾えていたのですが、軸馬がエピファネイアだったのでドボン。



◎アイウイナーエックス


的中!   3点買いで8.7倍的中でした☆




という感じですね。




多分当たると思っていましたが、意外とアイウイナーは重賞でも結構使えます。
特に一番人気が3倍以上あるような重賞は結構当たると思います。

あとはハンデ戦もイケるんじゃないかな~


未勝利戦の勝ち逃げ専用というわけではないので、アイウイナーはその気になれば
意外と使い道はあるのです☆


ちなみに、アイウイナーに特典を追加しました。

題して「的中率90%の馬券術」


実際に的中率90%もあるわけではないのですが、理論上はあるという馬券術ですが
多分アイウイナーには相性がいいと思います。

何につけようか考えていた特典ですが、コレはアイウイナーがいいかな~と思い
追加する事にしました♪(29日マデですが)



以上、有馬記念の各予想結果報告でした。



明日は大井競馬場で、東京大賞典。

皆さんは何から買いますか???


めじゃーはコレに乗っかろうかな~

地方競馬重賞5000円買い目配信
タグ:有料予想
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

コラム~芸能人の有馬記念予想と各有料予想の有馬記念予想は?? [コラム]

*只今キャンペーン中です。

詳しくは  コチラ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


おはようございます。

いよいよあと数時間後にせまった有馬記念。


起きてられないので(笑)、先ほど録画しておいた深夜の「馬ズキ」を見ました♪



主な芸能人の予想は


ヤンキース 田中マー君   ゴールドシップ
爆笑問題  田中       トーセンラー
daigo (馬ズキ出演) エピファネイア
乃木坂46  白石麻衣    ジェンティルドンナ
AKB48 小島陽菜    ジャスタウェイ
井森美幸  (馬ズキ出演) ジェンティルドンナ
おぎやはぎ 小木       ゴールドシップ
平成ノブシコブシ 徳田    ラストインパクト
ペナルティ  ヒデ       ジャスタウェイ
東進予備校 林修      フェノーメノ


という感じでしたね~

ほぼ順当ですが、ラストインパクトが穴っぽいところですね。

サンケイスポーツの加藤記者もラストインパクトを推しておりましたが果たして??




◆そして、各有料予想の有馬記念はというと・・・




◎みゅーさん   
必殺の総流しです  現在上位人気のあの馬からですが、2着穴狙いの模様。


◎川本さん

メインはなんと馬連2点が中心(3連単box予想もありますが)。あの上位馬を軸に、1頭は誰もが驚く穴指定。
コチラが来たら馬連万馬券確定。
もう1頭は上位4頭のうちの1頭ですが、
今のところ混戦傾向で、馬連でも最低10倍はつくので、2点買いでも十分な利益が期待できそうです。


◎重賞レース◆エクスプローラー

朝日杯が見送り、昨日の阪神カップも見送りときて今日の有馬記念。
期待のかかる有馬記念ですが、馬連11点買いで紐にはやはり人気薄が数頭混じっております。

あれとアレで決まれば、万馬券ですね♪

川本さんのと被っている買い目があるので、この被ったやつは買いたくなりますネw




という感じです。



自分の予想を貫くか?
それとも誰かの予想の乗っかるのか??


あなたはどっち???



◎『川本匡の全ノリ(2014年12月28日~2015年1月限定) +オッズトラベル』

購入・特典は   コチラ


◎重賞レース◆エクスプローラー


購入・特典は    コチラ


◎人妻馬券師みゅーの買いたくなる馬券2015年1~3月重賞フルパック配信

*好評につき、来年1-3月のパック配信が出ました。


☆めじゃー購入特典

◎メビウスの方程式(6点買いバージョン)
*メルマガプレゼントで好評だった、メビウスの方程式に4頭boxで使える6点買いパターンを追加♪

◎3連単10点で万馬券を獲る方法

の2つをプレゼントします!!

購入は   コチラ

*インフォトップでもレジマグでもありませんが、私も買い物したことあるところなので安心ですよ(笑)



購入後、購入時のアドレスで購入日時を添えて、majorkeiba☆yahoo.co.jp  *☆を@に変えて下さい


「みゅーの重賞フルパック配信特典希望」とメール下さいませ♪


*必ず購入時のアドレスにて申し込み下さい



タグ:有料予想
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

コラム~有料予想を無料で手に入れる方法 [コラム]

実は今日のメルマガで書いた特別ネタだったんですが、
メルマガの遅延が目立つので、ブログ上でも公開したいと思います☆


◎メルマガ『さらに辛口!競馬商材検証人「めじゃー」の激辛ぶっちゃけ話』

登録は  コチラ




さて、タイトルにあるとおり「有料予想を無料で手に入れる方法」です。



といっても全ての有料予想ではなく、レジマグの有料予想に限ります。



めじゃーもこのブログで多数紹介しておりますが、レジマグの有料予想が元気で多彩です。

地方競馬のある競馬場に特化した予想もあれば、中央競馬でもコロガシや3連単に特化した予想など
個性と魅力にあふれた予想が多数あります。

興味がるのでやってみたいな~というモノもあれば、高額でなかなか手が出ないモノもあると思います。


さて、そんなレジマグはポイント制を導入していて、このポイントを買うのが主な手法です。
(現金やクレジットカード)

しかし、このポイントを買わなくてもためる方法があります。


スマホ限定なんですが、スマホでレジマグのページにアクセスすると

→  http://regimag.jp/


(ログインしてから)トップページの「ブログはじめました」の下あたりに、緑色のバナーで「ポイントを貯めよう」というのがあります。


IMG_0739.jpg



そこをクリックして進んでいくと、スマホアプリのインストールなどでポイントがもらえると書いてあるのです!



IMG_0741.jpg


アプリだけじゃなく、カードの申し込みやfxの申し込みなどでもポイントがたまります
(それらはかなりの高ポイント)。

結構いろんな案件があるので、自分で気に入ったやつや試してみたいやつがありましたら、インストールや申し込みをしてみるといいでしょう。


幾つか申し込めば、ポイントがたまりますので
そのポイントで気になる予想を購入しちゃいましょう☆


ちなみに全部は見ていませんが、中にはあやしいアプリもあるかもしれませんので、
自己責任にてお願いしますm(_ _)m



◎めじゃー推奨レジマグ予想


【鬼のコロがし】倍々勝負で800万掴んでます♪男なら1点買い!

*投資競馬バイブルを用いた資金運用は圧巻の結果です  →  コチラ



競馬データぶろぐ。(PC版)




南関激穴シーク馬複10点フォーメーション



軸馬決定!勝負の3連単




◎商材


◆オッズトラベル   →    詳細・特典は  コチラ

値段が張る分、このページの方法でポイント稼げば安く買える!?


◆ダブルランカーロジック  →   詳細・特典は  コチラ



タグ:有料予想
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

コラム~競馬予想はどこから見つけてくる!? [コラム]

今日の武蔵野Sは、武豊騎手の勝利。
今年6勝目の重賞勝利となりました♪

おめでとうございます☆


今年はまだG1未勝利の武騎手ですが、明日のエリザベスはどうですかね~



◆さて、みなさんは競馬商材や予想をどこから見つけてきますか??



めじゃーみたいに検証ブログやメルマガを発行している人のところからでしょうか??

それとも、競馬ブログランキングとかでしょうか?

まぐまぐや競馬専門メルマガの中という手もありますよね~




無数の予想や商材があり、それぞれみんな良さそうだけど本当かどうか信じられない...


そんな方が多いでしょうから、めじゃーのブログをこうして見て下さっているのだと思います。



それまでの結果は良かったけど、発売以降思いもよらず悪くなってしまったものもあれば

どうも、最初から悪いのは承知の上で有料販売してしまっているであろう予想もあります...


前者は仕方ないところもあるとは思いますが、
問題は後者ですよね...




あまりココで大胆に書くと、攻撃にあいそうなのでオブラートに包んでおきますが(笑)、

媒体を通さず、直接販売やお金のやり取りをしているところは
あやしい確率があがるように思えます。


まぐまぐとかで無料のメルマガを発行していたりすればまた話は別ですが、
特にそういうのもなく、ブログランキングに上位されていたりするのは冷静に判断した方が良さそうです。
(全部が全部ってわけじゃないですよ)

高額な場合は特に...



めじゃーも最近れじまぐの予想を多く紹介しています。
れじまぐの予想なら安心と言い切れるわけではないのですが、「最初から悪い前提の予想ではない」確率は
あがると思います。


悪い方たちは最初から個人情報が目的もありえますからね。
(れじまぐは買った方のメールアドレスとかは分からないようになっています)


独自販売の場合は、審査もありませんからどんな商材や予想もある意味売れますからね(笑)




ま、そんなこんあで、れじまぐの新作予想をばーっとみたりしていますが、
とりあえず面白そうな予想を2つ。




重賞レースを、枠連でゲットするための予想配信


こちらは今日がデビューでいきなり武蔵野Sを的中。
明日のエリザベス女王杯は果たして??


軸馬決定!勝負の3連単


こちらは3連単の多点買いの模様。
こちらも今日がデビューの模様ですが


東京で

的中率50%
回収率150.3%
利益 15680円


京都で

的中率50%
回収率137.9%
利益 14340円

デイリー杯の3連単96倍も的中しているようです!

3連単が好きな方はチェックしておいた方がよさそう??




http://regimag.jp/m/magazine/promote/?affiliation=20003
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

コラム~ク〇予想の謳い文句 [コラム]

台風は皆さん大丈夫でしょうか??


とりあえずめじゃーは帰ってきましたが、明日はどうなりますかね...



◆ちょっと頭にきた事があったので、コラムで書きます。

実名出すとまた叩かれるので(笑)、一応ブログでは伏せておきますが。



秋のG1が始まり、皆様のもとにもいろいろな「お誘い」がきていると思います。

中には見ず知らずの私に、ご丁寧に「特別枠」を用意してくれたり、枠の残数を教えてくれたり、
めんどくさがりの私を見越してなのか、勝手に登録してIDやパスワードを送ってくれたりするところもあります(笑)


いや~そんなに親切にしなくていいんですよww


ま、こういうところはある程度防衛本能が働いて防げると思いますが、ブログを長期に渡り書いていて
ブログランキングに参加していたりするのは、ちょっと判断に迷う所もあるでしょう。

ちゃんとレビューしたサイトもないので、迷った挙句入会してみるとク〇予想だった...


そんな経験ある方もいるのではないでしょうか??



そんなク〇サイトには共通点が多い事に気が付きました。

下記の3つの単語が頻繁に入っていたら要注意です。




・簡単

・儲かる

・感謝



の3つです。


◎簡単

「簡単」じゃないから競馬で勝てないのですが、「おれの言うとおりにやれば簡単だぜ」という
刷り込みに近いものを感じます。

軍資金は100万円ある人が1万円の利益を出すのは簡単です。
しかし、軍資金が1万円の人は1万円の利益を出すのは簡単でしょうか?

単純計算で回収率200%の計算です。1発で当たればいいですが、連敗した時のことを考えて
資金管理すれば、1万円の資金で(短期間で)1万円の利益を出すのは難しいでしょう...

多分フツーの方は1日あたりに使える資金は5000~1万円程度じゃないでしょうか?

彼らの簡単は軍資金がある前提であることも多々あります。



◎儲かる

これも刷り込みですが、皆さんの「儲かる」ってどのくらいのイメージでしょうか??

私は資金が倍以上になるか、1万オーバーの利益です。多分そのくらいの金銭感覚の方が多いのではないでしょうか??

しかし、資金を沢山もっている彼らの儲かるは1レースあたりに多額の投資をしているのでしょう。

本日の某予想で、馬連3点買いの予想で、3戦2勝。 的中は馬連3.8倍と8.9倍です。
悪いとは言いませんが、このレベルの配当狙いで、昨日一昨日はほぼ全滅です。

で、今日のコメントは「儲かりました」だって...1点100円しか賭けてないヒトは、本日370円の利益ですよ...

久々に腹立ちましたっっっ!!



ちなみに、よく「100円玉が万札に変わる」という感じの3連単のウリ文句がありますが
冷静に考えると、1点買いではないと思いますので、100円が万札に変わる訳ではないのです。

1点100円だとしても50点買いなら5000円使う計算です。注意しましょう☆




◎感謝


コレなんで悪いの??って思う方いると思いますが、最近見かけたク〇ブログで頻繁に書かれていたんですよね~

もちろん感謝の気持ちは大事ですし、必要なことですが
イメージの良い言葉だけに、それを利用している感じがするんですよね


「儲かる」のところで書いた某サイトにも「感謝」って書いてありましたし、
自作自演ではないか?と言われる某ブログにも「感謝」という言葉が頻繁に出ています。

金づるになってくれた人に感謝ですか?(笑)





◆久々に「激辛」批評となりました(笑)

絶対ダメとは言えませんが、感覚的に上の3つの単語は要注意だと思っておいた方がいいかもしれません。


良い予想・有料商材を皆様は選んで下さいませ♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

コラム~「予想」と「ロジック」はどっちがいいのか?? [コラム]

おはようございます。

今日は金曜。また明日明後日と競馬があります。

というか、さらにその翌日も競馬と3日間開催なんですね~



◆今回のコラムは「予想」と「ロジック」について。



予想配信と競馬商材ではなく、予想とロジックです。


めじゃーの解釈としては


予想  →  個人の裁量が入るもの(展開を読んだり、思ったよりオッズがついているから狙う等)


ロジック  →  ある一定の法則に基づき機械的な買い目を出す



という違いです。


一概には言いきれませんが、有料配信は「予想」が多く、競馬商材は「ロジック」が多いという印象ですね。




どちらが好みかは個人差あってしかりですが

めじゃーとしては「ロジック」の方が好きです。



何故か?というと、同じ的中率・回収率であったとしても

ブレが少ないのがロジックだと思っているからです。



個人の裁量がモノをいう、「予想」は調子に左右されがちです。

逃げるはずの馬が逃げなかった・初コースだから不安視して切ったけど楽勝だった

というようなイレギュラーも多く、的中率30%だとしても、7連敗してからの3連勝で的中率30%に
なってしまう事が多いのではないか?と。



一方「ロジック」は、ある一定のサイクルになる確率が予想より高く
同じ的中率30%だとしても、1勝 → 3連敗 →1勝 → 2連敗 →1勝 → 3連敗
となりやすいと思っています。

連敗が少ない方が資金管理はしやすいですし、ストレスも少なくなるというもの。


競馬予想や商材で、「使えない」「詐欺だ」という判断をしてしまいがちなのが、
継続できずに判断してしまうこと。

前者のような、7連敗後の3連勝で的中率30%では、大抵の方は5連敗位で
我慢できずに見切りをつけてしまうのではないでしょうか??


*このあたりのことは  コレ が凄く勉強になります



過去の最大連敗数が当てにならないケースももちろんありますが、「ロジック」の方が
最大連敗数が目安になるケースが多く、めじゃーはここを重要視しています。


よく、ブログやメルマガで書いている「タイミング」の要素ですね☆



競馬ソフトは常に注目が集まり、また外れるケースも多いのですが(笑)
めじゃーの中では、回しっぱなしにしなければ勝てるモノもありますので
うまく活用しております☆



こちらの記事も参考にして下さい   →   競馬ソフトの話



◆メンドクサイという方も多いと思いますが、今自分が取り組んでいる予想法・馬券術(有料・自己、無料問わず)はデータを取ってみて下さい。

その中で「タイミング」が見つかるものもあるでしょう。


全レース買って儲かるということはなかなかありませんので。

外れた時に最大のお金を賭け、当たる時に最小のお金を賭けるのが競馬で負ける法則です(笑)



データをとるのがメンドクサイという方は、めじゃーのブログをチェックして下さいw






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

コラム~テニスブームを利用してテニスで競馬のように儲ける方法 [コラム]

さてさて、錦織くんの活躍により、一躍テニスブームとなりました。


ユニフォームやラケットなどは分かりますが、錦織君がつけている腕時計までの品切れになるほど大人気だそうです...


凄いですね~



競馬でこれと同様のことって起こるんですかね...

三浦皇成くんがデビュー当時武豊騎手の超えだっと騒がれた時も、一般的なところはイマイチでしたからね~


競馬の場合は騎手よりも馬なのかもしれませんが。



ハープスターが凱旋門に勝ったら、ハープスターが食べているニンジンがブームになったりして(笑)



◆さて、本題に。そんなテニスブームですが、テニスの試合を利用して競馬のように儲ける方法があるのをご存じですか??


その名も「超確率投資法!Bookie of Lights 2nd Edition」



海外のブックメーカーを利用して、テニスの試合に賭けるわけです。


錦織君が参戦する「マレーシアオープン」も対象になります(*^o^*)



海外ブックメーカーと聞くと、


英語が苦手だからダメでしょ?


とか

海外の口座を作ったりとか、サイトとかって危なくないの??




という心配もあるかと思いますが、その辺は大丈夫です。
めじゃーもできましたからね(笑)


パソコンがウイルスに侵されたりとかあやしいメールが届くようになったということはないので
ご安心ください。



その辺のこともマニュアルに書いてありますので、初心者の方でも安心です。




ブックメーカーは基本的に2択。


例えば、錦織選手とジョコビッチ選手だったら、どっちが勝つか?に賭けるだけですので
理論上勝率は50%でございます。


しかも、競馬と違い買った時のオッズが適用されます。


競馬だと、


「買った時は10倍だったのに、確定オッズは5倍になってしまった(ToT)」



ということはしょっちゅうですが、ブックメーカーはそれがないんですね~

それだけでもかなりありがたいです☆



勝率90%超とも言われている方法でテニスで稼ぐ商材が
この「超確率投資法!Bookie of Lights 2nd Edition」です。


本編にはテニスの方法しか載っていませんが、ブックメーカーの口座を開設し、
賭け方が分かれば、サッカーや野球でも遊べます。

さすがに同じ方法は使えないかもしれませんが、

好きな方はスカパー見ながら、香川選手の試合に賭けたり、バルセロナとレアルマドリードの
クラシコにベットして、手に汗握る熱戦をさらにアツくすることもできるわけです!!


◎超確率投資法!Bookie of Lights 2nd Edition めじゃー限定特典



・有料予想「連軸君ZZ」  2014年12月末まで

・3連単10点で万馬券を獲る方法

・追い上げ投資用エクセルシート

・メビウスの方程式(エクセル)

・金丸法運用シート

・競馬はやっぱり●点買い~2014年版


の6つを特典としてお付けします☆





◎超確率投資法!Bookie of Lights 2nd Edition

購入は     コチラ







コチラも注目! 「1日30分で継続して毎月30万円以上儲かる完全マニュアル」


タグ:テニス
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

コラム~「オッズトラベル」と「トライアングルエース」の比較 [コラム]

さて、先ほどのブログでオッズトラベルについて少々書かせて頂きました。


毎日検索でめじゃーのブログに辿り着いている方は多い、オッズトラベルとトライアングルエース。

メルマガでちろっと書きましたが、意外と共通点の多いこの2つの商材を改めて比較してみたいと思います!



この2つの最大の共通点は

「1番人気(場合によっては2番人気の時もアリ)からの流し馬券」という点でしょう。

共にオッズからの分析で、軸となるべき1番人気馬から相手になるであろう紐馬を抽出。


トライアングルエースが1~9点で、馬券種も馬連・馬単・3連複と別れはしますが少ない点数で収まります。
オッズトラベルは馬連のみ(ただし、あくまで推奨なので、自分でのアレンジ可)の4~5点買いという点も
比較的似ていると言えるでしょう。


公表の過去成績は


トライアングルエース は  的中率 45%  回収率 138%
オッズトラベルは       的中率31.2%  回収率127.9%


ということで、トライアングルエースの方が上ではあります。
ただ、発売後の成績(めじゃーが確認できたレースのみ)は、
トライアングルエースは的中率32.7% 回収率 114.7%なので比較的同じような成績になるのではと
思っています。



あとは好みの問題か?という点もあるかもしれませんが、

一番の違いは



事前に対象レースかどうが分かるかどうか?という点。


トライアングルエースはめじゃーの当たりやすいレース傾向の分析結果があるにせよ、対象レースかどうかは
直前にならないと分からないのに対し、オッズトラベルは朝イチで対象レースと買い目が分かります。



なので、トライアングルエースは非常に魅力的だけど、唯一の弱点とも言える直前オッズの取得が
難しい・あまり好きではないという方には、オッズトラベルはその弱点を補い、近い形にもっていける商材と言えるでしょう。


張り付きもしくはある程度の時間帯(午前・午後など)ならPCの前に居ることができるという方にはトライアングルエースの方が、価格も安いしエクセル一つでできるのでやりやすいと言えるでしょう。
(エクセルができれば、会社でも漫喫でもいいわけですからね *会社でやる場合は見つからないように 笑)


もちろん、両方もっていても問題はないでしょう。


投資競馬として考える場合は、それぞれ別で運用すればいいわけですからね。




どちらかもしくは両方を検討している方は参考までに...




◎トライアングルエース   詳細・購入は   コチラ


◎競馬ソフト「オッズトラベル」 詳細・購入は  →   コチラ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

コラム~アッシュゴールドは兄を超えるのか? [コラム]

こんばんは。

先ほど、各商材の買い目更新終了しました。
購入者の方はご確認ください。


これから買ってもすぐ見れますので(コンピザゴールドとか)、検討中の方は是非ご利用下さい☆


◆さて、26日は注目の馬が1頭出ますよね♪

中京5レースの新馬戦「アッシュゴールド」。


ご存じオルフェーブルの弟です。


兄と同じ池江厩舎で池添騎手によるデビュー。


いやがおうでも期待は高まります。


現在単勝オッズは2倍ですが、多分最終的には1.5倍くらいまでにはなるんじゃないかなァ


圧勝を期待している方も多いと思いますが、数字的にはどうかというと


コンピ指数は85で1位。2位のネオスターダムは70と15の差。

マイニングは現時点でなんと2位。1位は福永騎手騎乗のハギノナトゥーラ。


ちなみのこの中京芝1600mのコンピ1位馬の成績は

勝率20.9%、複勝率53.7%と苦戦気味。



個人的には2着付けの馬単に妙味があるとみましたが、果たしてどうでしょうか???



本当は圧勝して、兄に続き競馬界を盛り上げてほしいんですけどね...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬
Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。