SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z
レイコの勝ち組ホース予想配信 ブログトップ
- | 次の10件

有料予想「レイコの勝ち組ホース予想配信」 5月3・4日結果・レビュー [レイコの勝ち組ホース予想配信]

おはようございます。


楽しかったGWも終わってしまいましたね~

あと3日我慢すればまた競馬ですよw

頑張りましょう!!


◆注目の新有料予想「レイコの勝ち組ホース予想配信」の先週の結果です。

3日分はレビューしておりますが、改めて2日間分をば。




◆5月3日(土)


4戦2勝  回収率 101.9%

*勝ち逃げ回収率 294.2%



◆5月4日(日)


6戦2勝  回収率 53.9%

*勝ち逃げ回収率 253.3%


まだまだ触れ込み程ではないという印象ですが、
土曜に続き、日曜も30倍超が的中したので、勝ち逃げなら2日とも
高回収率となりました。


とりあえず、スタイルを変更した効果有という結果でしたでしょうか。


あとはどれだけの高配当が当たるのか?というところでしょうね。
狙っている買い目だと、50~60倍くらいはうまくすれば当たりそうな気配はします。




◆ レイコの勝ち組ホース予想配信  →   コチラ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

有料予想「レイコの勝ち組ホース予想配信」 5月3日結果 [レイコの勝ち組ホース予想配信]

注目の新商材、新予想から順にレビューしていきたいと思います。
(リクエストが多いので)



期待の有料予想、「レイコの勝ち組ホース予想配信」の本日の結果です。



5月3日(土)


4戦2勝  回収率 101.9%

*勝ち逃げ回収率 294.2%



いきなり30倍超が的中したので、幸先よいスタートとなりました。
オッズを見極めての配信早速効果ありというところでしょうか?

軸馬がこけたレースは1レースだけなので、この調子で行ってほしいですね。
数回に分けての配信であれば、勝ち逃げもしやすいですね~


明日も期待しておきましょう!!



◆ レイコの勝ち組ホース予想配信  →   コチラ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

有料予想「レイコの勝ち組ホース予想配信」 4月26・27日結果・レビュー [レイコの勝ち組ホース予想配信]

期待の有料予想、「レイコの勝ち組ホース予想配信」先週の結果です。


26日は書きましたが、改めて2日分の成績をば。


4月26日(土)


6戦0勝


4月27日(日)

6戦2勝


日曜に2勝するも共にトリマイのため、プラスには至らず。



プレ配信とはいえ、散々なデビューとなってしまいました。


しかし、レイコさんからは翌日お詫びのメールと不的中の原因メールが送られてきました。



ちなみに、その原因はオッズにあるとのこと。
オッズをよく見極めてからの配信に切り替えるということで(そうすれば自信ありの模様)、
数回に分けての配信になりそうです。


この2日間の配信とレイコさんからのメールを見るに、

・1日 5~7レース位
・3連複12~27点
・オッズで紐馬を抽出している?
・配当は結構バラバラなので、高配当待ち

という感じですね。


とにもかくにも、的中がないとはじまりません。

修正される5月の1週目。

今後の行方を占う週になりそうですね




◆ レイコの勝ち組ホース予想配信  →   コチラ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

有料競馬予想「レイコの勝ち組ホース予想配信」 4月26日 結果・レビュー [レイコの勝ち組ホース予想配信]

こんばんは。


朝ブログに書いた「レイコの勝ち組ホース予想配信」の本日の結果です。


さてさて、本配信が始まる前の初日。結果はどうだったのでしょうか??




4月26日(土)



6戦0勝




う~ん、残念ながら的中はナシ。

1~3着馬までしっかり拾えていたりするのですが、フォーメーションの問題で
的中なしというレースが2,3ほどあり、人気薄も割と拾えているんだ~という印象はありましたが、
的中には至らず。

サービス期間ということで、的中は出してくれなかったんですかね(笑)




しかし、今日は新商材・新予想は2つに分かれた感じです。


予想系は全滅に近い成績、
一方ソフトツール系は好成績という感じでしたね。


もちろん、今日1日で判断するのは早計ですので、
また明日も(もちろん明日だけでも判断できませんけどねw)しっかりと検証していこうと思います。


◆ レイコの勝ち組ホース予想配信  →   コチラ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

有料競馬予想「レイコの勝ち組ホース予想配信」 実は今日から配信されていました [レイコの勝ち組ホース予想配信]

先日紹介した、レイコの勝ち組ホース予想配信。   →  コレ



先日5月3日からと予想開始と書きましたが、スミマセン、実は今日から配信だったもようですm(_ _)m


先ほど送られてきて気付きました。5月からが本配信で今日明日はプレ配信のサービスみたいです。


今日の対象レースは5レース。楽しみですね。


どの程度の期待値なんでしょうか??


という質問もあったのですが、めじゃーの見解を書きますネ。

まず、メルマガ読者が1万人もいるということは凄い事です。
これだけ集めるのは仮に何らかの力技を使ったとしても、簡単に辿り着ける数字ではありません。


そして、ずっと無料でやっていたのに、有料に踏み切ったと言う事。
これは何らかの根拠があり、自信があるからでは??


と読みました。


3カ月で6000円台の有料予想なら破格のお値段です。

3連複フォーメーションで12~30点程度の点数のようですので、
まあ、3連複としては常識の範囲内の点数ではあります。



申し込むならお早目の方がお得ですが、今日の結果を見てからでも遅くはないというところでしょうか?

出来る限り今日中に結果はアップしようと思っていますので、お楽しみに♪


◆レイコの勝ち組ホース予想配信  申込みは  →   コチラ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

あの噂の女性馬券師の予想配信開始!「レイコの勝ち組ホース予想配信」 検証・レビュー [レイコの勝ち組ホース予想配信]

おはようございます。


今週はG1もお休み。

かといって、重賞レースはマイラーズカップやフローラルSなど面白そうなレースがありますので
しっかり考察をしていこうと思います♪


昨日テスト配信も成功しましたので、また明日から考察も配信していこうと思います!!

◎メルマガ『さらに辛口!競馬商材検証人「めじゃー」の激辛ぶっちゃけ話』

登録は  コチラ




◆さて、女性馬券師「レイコ」さんという方をご存じでしょうか??


無料メルマガで1万人ほどの読者がいるという驚異の馬券師?さんです。


「勝ち組ホース」という3着内率90%という軸馬を中心とした3連複の予想が中心だそうです。

気になる方はバックナンバーを確認してみるのも手でしょう。

◆【レイコの勝ち組ホース無料3連複予想】バックナンバーはこちら
  http://tore-mag.com/c/bn.cgi?mid=000514


そんなレイコさんがついに有料配信を開始!!


同じく3連複の予想で、無料メルマガ時よりも多くのレース数を配信予定とのこと。


配信開始は今週ではなく来週5月3日から7月27日までの約3カ月。

この3カ月でなんと6800円という破格のお値段。


ちょっと期待せずにはいられません♪


配信は来週からという事なので、今後もっと掘り下げて検証・レビューしていきたいと思います☆



◆レイコの勝ち組ホース予想配信【3着内率90%以上の“勝ち組ホース”を狙う、自信の買い目をお届けいたします】  →  セールスページは    コチラ




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬
- | 次の10件 レイコの勝ち組ホース予想配信 ブログトップ
Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。