SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z
オッズトラベル ブログトップ
- | 次の10件

競馬ソフト「オッズトラベル」 10月11~14日結果・レビュー&川本さんの新作が出た! [オッズトラベル]

続いて、注目の川本匡さん作の競馬ソフト「オッズトラベル」の検証結果です。


「タイミング」としては期待できるはずの週でしたが、果たして??


◎10月11日(土)


2戦1勝 61%

*勝ち逃げ回収率 122%   


◎10月12日(日)

3戦1勝 回収率 48.7%


◎10月13日(月)

1戦0勝

◎10月14日(火)

1戦0勝
  


*9:30取得オッズの結果です。


「タイミング」的狙い目ということで、土曜は1レース目でいきなり的中!

しかし、低配当。

あんまり低配当(10倍以下)はならないはずだと思うのですが、なってしまったということはオッズがおかしかったのかもしれません。


ちょっと悪い成績が続いております。

しかし、ソフトは毎月の継続コストはかかりません。

ちゃんと「タイミング」を見て買って、当たったら少額の利益でも勝ち逃げ。
これを繰り返しましょう☆




あ、川本さんが新作を出した模様です。その名も「大井ルール」。

地方競馬の場合は、門別競馬で有名ですが、南関競馬もやっているようなのですが
これが結構好調の模様。

10月2日の大井で、万馬券も当てているそうです。


あの~それをオッズトラベルでやってもらえませんかね(笑)と思ってしまいますけどねw


まだ手に入れたばかりで、詳しくは見ていないのですが、1回1080円の有料配信が10回分ついてくるという
かなりお得な商材のようです。

来週から大井が始まるので、ちゃんと読んで良さそうなら特典付けて紹介したいと思います。


川本匡の大井ルール(予想配信10日間無料特典付)




◎競馬ソフト「オッズトラベル」 詳細・購入は  →   コチラ









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

競馬ソフト「オッズトラベル」 10月4・5日結果・レビュー [オッズトラベル]

続いて、注目の川本匡さん作の競馬ソフト「オッズトラベル」の検証結果です。




◎10月4日(土)


2戦0勝   


◎10月5日(日)

3戦0勝  


*9:30取得オッズの結果です。



さて、残念ながら先週は全敗でした。

12時半に取得したオッズだと、的中が1レースありました☆

こう書くと12時半のがいいんじゃないのか??という考えになってきてしまいますが、
あくまでベースは9時半で行きたいと思います。


実は先週はオッズトラベルに限らず、川本の法則やハネウマなど
川本さんの商材、予想はほぼ全敗なんですよね...


多分はまらない週だったんだと思います。

どんな予想や商材でもこういうことはよくありますので、そんな流れの時は無理をしないことが大切です。


オッズトラベルは前の週からカウントすれば、6連敗。

ハイ、次週は狙い目のはずです。


開催替りが強いのが、川本作品の特徴(ハネウマだけかもしれませんが)なので
次週は期待しちゃいます☆






◎競馬ソフト「オッズトラベル」 詳細・購入は  →   コチラ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

競馬ソフト「オッズトラベル」 9月27・30日結果・レビュー&9月月間成績 [オッズトラベル]

続いて、注目の川本匡さん作の競馬ソフト「オッズトラベル」の検証結果です。

土曜日の結果は公表しておりましたが、改めて先週分を。




◎9月27日(土)


4戦0勝   


◎9月28日(土)

5戦1勝  回収率 51.2%


*9:30取得オッズの結果です。


ということで、大分悪い週でしたね...
めじゃーも期待していたので残念です。

5連敗が「タイミング」ということで話してましたが、
結局連敗は9までいきました。

5連敗後からのスタートであれば、4レース目での的中なので
許容範囲内とも言えます。

4レースであれば追い上げも可能な範囲でしょう。



◆検証して3週間ではありますが、オッズトラベルの月間成績をレビューします


24戦5勝  回収率 83.8%


と9月を完全に紹介していませんが、めじゃーが入手してからの成績はこんな感じです。

さすがにこのレース数だと9連敗が響きましたね...



10月はこのタイミングをしっかりと図りつつ、高配当に期待しましょう☆
月額制ではないので、一度手に入れればいかにでもできますからね♪








◎競馬ソフト「オッズトラベル」 詳細・購入は  →   コチラ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

競馬ソフト「オッズトラベル」 9月27日結果・レビュー&川本さんのお試し予想がスタート [オッズトラベル]

続いて、注目の川本匡さん作の競馬ソフト「オッズトラベル」の検証結果です。





◎9月27日(土)


4戦0勝   

*9:30取得オッズの結果です。



本日は4レースあって残念ながら全敗。

でもワイドなら2勝。勝ち逃げでプラスにすることはできました。

ちょっとまだ統計とっていないのですが、ワイドで10倍以上付くことも結構あるので
実はワイドでもイケるんじゃないのかな?と画策中。

ただし、勝ち逃げか連敗のタイミングを見てという事には当然なると思いますが。


まあ、今日は全敗でしたが個人的にはあんまり悲観しておりません。

以前めじゃーが書いたオッズトラベルの「タイミング」は恐らく5。


先週の日曜が2連敗、そして今日が4連敗なので、これで6。


個人的には明日が勝負と思っております!!


ただし、午後はでかけてしまうので、午前中のレースでお願いしますw



◆あ、それから、オッズトラベルは「川本の法則」の未勝利サーチに近いと書きました。
その影響もあってから、川本の法則に今月は申し込まれる方もちらほらいました。

ただ、川本の法則は月額制でいつ入っても月末締めのため、今から入るのはとっても損...

そんな方のために、日単位での予想をスタート。

試しに1日だけどんなもんか見てみたいという方にはコレもおススメかも。


ちなみに今日の川本の法則は2戦1勝でした!


◎川本匡の未勝利サーチ&最終レース予想

申し込みは    コチラ  

*日単位です。コレには特典が付きませんのであしからず





◎競馬ソフト「オッズトラベル」 詳細・購入は  →   コチラ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

1レース公開!競馬ソフト「オッズトラベル」 9月20・21日結果・レビュー [オッズトラベル]

注目の川本匡さん作の競馬ソフト「オッズトラベル」の検証結果です。





9月20日(土)


5戦1勝   回収率 63.2%


9月21日(日)


2戦0勝   


*9:30取得オッズの結果です。



今週も高配当が期待されましたが、残念ながら今週は負けとなってしまいました。


試しに12:30のオッズを取得してみました。


そうしたら、新潟8レースが対象になっていたので、せっかくなので公開しましょう!



新潟8  12 → 5・8・9・11・14



果たしてどうなるでしょうか??






◎競馬ソフト「オッズトラベル」 詳細・購入は  →   コチラ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

競馬ソフト「オッズトラベル」 9月13・14日結果・レビュー [オッズトラベル]

◆レビューをする前に予告です!!


今夜(9月14日)はまだめじゃーのところから商材を買わないで下さい!!


こんなこと言うヤツは珍しいと思いますが(笑)、その謎は明日のメルマガで発表します!!

明日(9月15日)のメルマガをお楽しみに~



◎無料メルマガ「さらに辛口!競馬商材検証人「めじゃー」の激辛ぶっちゃけ話」

登録は   →   コチラ





◆さて、昨日衝撃のデビューとなたT川本匡さん作の競馬ソフト「オッズトラベル」の検証結果です。


土曜の分も改めてレビューします。



9月13日(土)


3戦1勝   回収率 384.3%


9月14日(日)


5戦2勝   回収率 69.2%


*2日間計  8戦3勝  回収率 182.3%


今日は馬連12.2倍の的中がありましたが、大きな配当はナシ。


オッズの取得時間により買い目や対象レースも異なりますが、やはり9時半ごろの取得が良さそうですね。
これはあんまりいろいろ試さないようにして、出来る限り9時半の結果で継続しようと思います。








◎競馬ソフト「オッズトラベル」 詳細・購入は  →   コチラ






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

競馬ソフト「オッズトラベル」9月13日結果・レビュー&購入特典 [オッズトラベル]

こんばんは。

楽天が勝ったので気分がいいめじゃーです☆
月曜に生観戦行くのですが、勝ったら各商材に限定特典つけようかなァと画策中(笑)



◆さて、先日ちらっとお知らせした「ハネウマ配信」や「川本の法則」でお馴染みの川本匡さん作の競馬ソフト
「オッズトラベル」を入手して、実際に今日動かしてみたのでレビューします♪



9月13日(土)


3戦1勝   回収率 384.3%



はっきりいいます。あまりの結果に笑ってしまいましたww


このソフト「川本の法則」の延長だみたいな話を聞いていたので、狙うゾーンは
馬連10~20倍くらいだと思っていました。

実際に的中したのは今日の阪神8レースでした。
軸馬は2番人気で相手は人気薄もちらほら。

メジャーが買おうとしていた時は、万馬券はおろか3万馬券のオッズまでありました。
さすがにコレは何かの間違いだろう...でも一応ワイドで買っておくかと思って、ワイドで買ったら
馬連53倍的中となった次第です。


ふ~む、これは思ったよりも高い配当ゾーンを狙う時があるようだ。
馬連4、5点程度でこんな美味しい配当にありつけるのはかなり魅力的に映りました♪



というわけで、もう推奨商材に決定し、めじゃーからもガッツリ特典をつけることにします!!



とその前に、改めて「オッズトラベル」を整理します。



◎商材名: オッズトラベル

◎作者: 川本匡

◎価格: 20000円

◎特徴:  競馬ソフトによる買い目表示。
自動投票ではありませんが、設定次第では自動投票も可能と思われます。
「シンプルパット2」という別のアプリケーションを使用。2カ月は無料で使えますが、その後は有料登録(ライセンス料2700円)が必要。それでずっと使えます。

設定はそんなに難しくはありません。ただ、めじゃーは少してこずりました。
これは人によりけりかもしれません。


◎必須ツール: パソコン  *シンプルパット2がウィンドウズxpかvistaか7じゃないと使えない模様。
8の方はダメかもしれません。

あとは、ipatの口座があればok。コンピ指数等は必要なしです。


◎馬券種:  軸馬からの馬連(4~5頭)  オッズは9時半取得が推奨のようです。


◎公表成績:  的中率31.2% 回収率127.9%(◎2013年1月~2014年7月まで)


◎めじゃー雑感:  競馬ソフトですが、自動投票ではありません。ただし、シンプルパットとオッズトラベルの2つを起動し、9時半ごろのオッズを取得すれば、買い目が表示されるので、買い目を出すのはとても簡単です。

ただ、シンプルパットの説明を見る限りでは、自動投票の設定も可能みたいです。
ただ、勝ち逃げやオッズにより資金調整などをしていくのがやはりベタ―なので、自動投票はあんまり勧められマセン

ベタ買いでも的中率30%以上、回収率120%以上を記録しているのでかなり優秀なソフトでしょう。


弱点としては、ちょっと設定がてこずる人は多いかもしれない点と、シュミレーションモードがない点ですかね...
個人的には、シュミレーションモードで動かして「タイミング」を見て投票したかったな~



で、これを受けてのめじゃー限定特典です。

◆競馬ソフト「オッズトラベル」 めじゃー限定特典集



特典1  シンプルパット設定説明補助

→ このソフトの肝であるシンプルパット2の設定方法の補助をめじゃーが図解入りで作成しました。
本体にも説明がついていますが、ちょっと分かりにくい方はこちらを見ながらやると早いかも??


特典2  シンプルパット ライセンス料代理振込(説明pdf)
→  初めての方はこのシンプルパットを2カ月間無料でお試しできます。まあ、この2カ月間で元をとって
もうソフトは動かなさないという方はそれで終わりでいいかもしれませんが、もっと長く活用したい!という方は
ライセンス登録料2700円が必要になります。

気に入って頂けた方にはその2700円を代わりに支払いますよというスペシャル特典です!!
ただし、買ってすぐライセンス登録するのは辞めて下さいネ(笑)あくまで使って気に入ったらでお願いします。
この特典はひょっとしたら人数制限するかも??


特典3  有料配信「連軸君ZZ」  2014年10月末まで

→  有料化したばかりの「連軸君ZZ」を10月末までサービスします!
専用ブログのパスワードをお教えしますので、そこから確認して下さいネ

*連軸君ZZの詳細は   コチラ




特典4  プロ馬券師対談

川本さんとナンバートリックなどでお馴染みの田神さんの対談レポート。
二人が何を考えて馬券を買っているのか?やこの「ハネウマ配信」の秘密にも...


特典5  川本の戯言1~6

作者川本さんの競馬に関する戯言なのですが、これが侮る事なかれ!
結構競馬の真髄や勝つために必要なヒントが満載のレポートをなんと6つもお付けします!!


特典6  川本匡のタイム指数

川本さんが使っていたタイム指数とその買い方を紹介。


特典7  川本匡の関西馬攻略法

競馬は関西馬が強いと言われております。そんな関西馬が関東に遠征してきたらどうしたらいいのか?
関西馬の狙い目を公開しております!!



特典8  川本匡の馬柱を見るだけですごい馬券を買える方法

馬柱に注目するだけでド穴馬券がゲットできる?!ちょっとした気づきと狙い目を解説した
レポートです。


特典9  追い上げ投資用エクセルシート

競馬で勝つには追い上げが一番です。しかし、マーチンゲールでは破産してしまいます...
そこでオッズによって、投資金額が変えられる「馬法の方程式」という追い上げ方法をエクセルにしました。

マーチンゲールのように倍々で資金が増えて行くいく訳ではないので、
外れた時の損失を少なく抑えることができます。

ちなみに、オッズ5倍のものをこの「馬法の方程式」で追い上げ続けた場合、

12レースで使う総資金は、1点100円スタートで、なんと7,500円!

で、12レース目での払い戻しは、10,800円になるので、3000円以上の利益が出る計算です!

マーチンゲールなら100円スタートでも、12レース目なら40万円以上の資金を要しますから
どちらが良いかは言わずもがなですね。



特典10   専用サイトの閲覧


当ページから商材を購入して頂くと、会員専用ページのURLとパスワードをお教えします。

ちょっと面白い買い目

その日の追い上げ用狙い目

などを見る事が可能です。

状況に応じて、このページも充実させていければなァと思っております♪


特典11  メビウスの方程式(エクセル)


かつてメルマガ特典として大好評だった「メビウスの方程式」のエクセル版です。
2点買い・3点買い・5点買い・6点買いまで対応可です。




とかなりゴージャスな特典盛りだくさんにしました!!


購入後、申し込み日時と申込み時のお名前、メールアドレスを記載して

majorkeiba☆yahoo.co.jp  *☆を@に変えて下さい

までメール下さいませ♪



◎競馬ソフト「オッズトラベル」   購入は  →   *販売終了しました






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬
- | 次の10件 オッズトラベル ブログトップ
Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。