SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z
ダークホースザレガシー ブログトップ
- | 次の10件

新競馬商材「ダークホースザレガシー」 2月8日検証・レビュー [ダークホースザレガシー]

こんばんは。

予想通り、東京新聞杯は荒れて、きさらぎ賞は固かったですね


ルージュバックは強かったですね~
先々楽しみです。牡馬三冠行っても面白そうですが、果たして??




◆さて気になっている方が多い新競馬商材「ダークホース・ザ・レガシー」の本日の結果をレビューします。



◎2月8日(日)


14レース     馬連  2勝 回収率 80.4%   ワイド 5勝  回収率 77.9%

*軸馬4点での結果です

京都9レースで馬連万馬券が的中しております♪
が高配当はコレ1つどまり。


さて、こうかくと大したことないと思う方もいると思いますが、
めじゃーの「ポイント」に合致したレースのみにすると

単勝  7戦2勝 回収率 295.4%
複勝  7戦3勝 回収率 111.4%

馬連  7戦1勝 回収率 121.7%
ワイド  7戦3勝 回収率 114.5%


とパーフェクトクリアです!


今週唯一の馬連万馬券もこのポイント合致レースからの出現です!


ちなみにその2勝ともめじゃーが書いた「ポイント」のレース。

過去2週間とプラス1日(昨日)で、50レースありましたが
「ポイント」のレースは全27レース。

うち12レースが穴馬は軸馬が圏内にきており、複勝回収率は117.9%となっております。


めじゃー購入以降は


単勝率  14.7%  回収率 176.7%
複勝率  44.1%  回収率 116.6%

と単複でも好調な成績を収めております。


ただし1点だけ。この絞り方は抜けた高配当は出にくいかもしれません。
もちろん万馬券はとれますが、馬連3万4万馬券というところですね。

ま、さすがにそんな高配当が連発するわけでもないので、めじゃーはあまり気にしていませんが
もし、抜けた高配当が獲りたい方はレースを絞らず全部買いましょうというところですかね~ 




◎ダークホースザレガシー  簡単説明は  コチラ








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

新競馬商材「ダークホースザレガシー」 2月7日結果・レビュー [ダークホースザレガシー]

おはようございます。


昨日は久々に散々な日でした(ToT)



◆さて気になっている方が多い新競馬商材「ダークホース・ザ・レガシー」の昨日の結果をレビューします。



◎2月7日(土)


8レース     馬連  的中なし   ワイド 2勝  回収率 59.3%

*軸馬4点での結果です



ということで、昨日は荒れた流れながらワイド2勝のみに終わりました...



ちなみにその2勝ともめじゃーが書いた「ポイント」のレース。

過去2週間とプラス1日(昨日)で、50レースありましたが
「ポイント」のレースは全27レース。

うち12レースが穴馬は軸馬が圏内にきており、複勝回収率は117.9%となっております。



的中スパンを考えると、今日あたり馬連の的中がありそうが感じがしますが
どうでしょうかね~





◎ダークホースザレガシー  簡単説明は  コチラ








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

新競馬商材「ダークホースザレガシー」について [ダークホースザレガシー]

ス、ステイゴールドがなくなってしまいました(ToT)


ショックです...


めじゃーにとっても思い入れの深い馬で、
めじゃーが初めて競馬をした年にシルバーメダリストとして活躍したのがステイゴールドでした...


ご冥福をお祈りしますm(_ _)m



◆さて、インフォレースさんが新競馬商材「ダークホース・ザ・レガシー」がついに発売になりました!


詳細は他の方がレビューしているから、そちらを見て下さい(笑)
(ごめんなさい、あとでちゃんと書きます)


じゃあ、私が何をお伝えしたいかというとですね、

多分迷っている方は


「ゴールデンダークホース」と「コンピザゴールド」持っているんだけど、必要ですかね??


というところかな~と思いますので、そのあたりを少々書きたいと思います。


めじゃーがこの商材を実践して2週間ですが、現時点での見解は「買い」です!


ゴールデン~とコンピ~もそうでしたが、買い目が被った時は相乗効果が期待できそうです。

ちゃんとデータとったわけではないですが、穴馬の複勝率が10%くらい上がるのでは??と見ています。
(ゴールデン~とコンピ~とダーク~で買い目が被った場合)


本編は馬連を推奨しておりますが、めじゃーは被ったものについては単複やワイドも効果的だと思っています。



それから、めじゃーが前回のブログでちらっと書いた「なんとなく見つけたポイント」ですが
まだ2週間ではありますが、この条件を満たしたレースは


21レース中10レースが穴馬が馬券内に来ているという抜群の複勝率となっています。
この2週間では全体での複勝率は30%強なので、10%以上は高くなっている計算ですかね。

もちろんたかが2週間ですので、今後の保証があるわけではありませんが
ポイントとしては悪くはないと思っています♪



とりあえず、今週からもう実践したいんだっっという方もいると思いますので、
特典はまだ完成しておりませんが、先に取り扱いを開始します。

また特典が完成したら後日差し上げますので、お待ちいただければと思います。


あ、その「ポイント」だけは先に購入者特典につけておきます。

「仮特典」の最後に書いておきますので、購入された方は忘れずご確認ください。


それでは、週末の万馬券的中を期待しましょう!!
 


◎ダークホースザレガシー  購入は  コチラ








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬
- | 次の10件 ダークホースザレガシー ブログトップ
Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。